人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"atelier HANDS hokkaido"参加するよ~♪

ずぅーと...ご無沙汰しておりましたが、
そろそろ復活したいと思います☆


ストライプ・チェック・水玉などバラエティーに富んだ作品展開かと思います。
\"atelier HANDS hokkaido\"参加するよ~♪_f0207430_17282632.jpg

2m×2m のブースで、戸惑っておりましたので...レイアウトを考え中ですぅ*


かなりのプレッシャー!
何せ、初めてですからーーー!





実は。。。
大きなイベント!初参加なのであります。
\"atelier HANDS hokkaido\"参加するよ~♪_f0207430_1751961.jpg

いつもお客さんで楽しんでいましたが、
作家さんから。。。「あれ~?そっち(お客さん)じゃなくて、こっち(出店者側)でしょ!何で?笑」
などと・・・・・あちら、こちらで、有難くお声を掛けて頂いておりました。笑笑

ドキドキして大変であります。


頭の中は、イベントの事でいっぱい。注意散漫。
忘れ物が酷い。やばーい・・・感じ^^;


頑張りましょう~♪自分!






お楽しみに~~~♪







by comichi-michiko | 2016-09-30 17:38
<< 10月5日(水)・アクセスサッ... テラコッタ*羽織り >>