人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後の江別のイベント*

有難うございます* イベント終了致しました☆
ご来場頂きましたお客様有難うございました♪


今回も。。。秘かな感じ(笑)で~タオルはんかち*
おまとめ買いなど、好評頂きましたよ~♪ありがとうございます。

shopさん・主催guppiさん&スタッフさんに色々と感謝です*

お隣ブースの大学生な感じのayamiさん・yuukoさん&mamaさんたち*
お世話になりました☆ドーナツも頂きご馳走様でした♪

19時まで開催でしたが楽しくおしゃべりで終了*


江別のイベントは、また来年の5月の予定でございます。
みなさまにお会い出来る様*いっぱい作らなきゃ;;笑

リクエスト頂いたお品~お持ち出来るように励みまーす♪


良いお年をお迎え下さいませ。。。。笑笑










hand made*comichi "

by comichi-michiko | 2015-10-31 10:20
<< 仕上がりました~☆ 明日は、江別でお待ち致しております* >>