人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピースたち♡

ずぅーと.....お待たせしちゃって;;

ちょっと頑張ったーーー可愛いワンピたち*
どれも~これも。。。お薦めでございます♪♪
ワンピースたち♡_f0207430_0275569.jpg


本日、ご無沙汰ぶりの"ROSE IN ROSE"さんへ♪

店内は、たくさんのお品でワクワクです*

もりもりでお楽しみな店内*

こちらのcomichiのワンピースたち他*を,お店に並べて頂きました☆

ぜひぜひ~
クローゼットのお仲間に入れて下さると幸いです*

着回しの"いちまい*"優秀ちゃん♪ですよ!


こちらのワンピに。。。
アラン編みのニットを着たり~
ブラウスを羽織り、ベストを重ね~

考えると楽しくなっちゃう♡

大雪になっちゃいましたが、足をお運び下さいませ☆




どうぞよろしくお願い致します♪



by comichi-michiko | 2014-12-15 23:58 | お洋服
<< 4月になっちゃいました・・・ねっ* グリーンのOP* >>