人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firenze 夏のイベント*最終日♪♪

昨日、open前からたくさんのお客様にお並び頂きました*
楽しみに足を運んで下さり。。。いっぱいの笑顔&喜びの声が響いておりました♪

mamaちゃんも...この日*の準備に追われて大変でしたが、
お客様の笑顔に、mamaちゃんも笑顔でお迎えでございます*

小さい身体で、頑張ってました*


最終日の本日ですが、
素敵なお品たち*ございます♪

残念ながら・・・お菓子は昨日の午前中で完売でした☆
たくさんご用意してましたが、
わたしが振り向いた時には、、、、、;

美味しいので納得ですぅ!!



"hand made*comichi"のお洋服たちも~
お気に入り&お似合いのお客様の元に♪♪

試着姿を見せて頂き。。。思わず!!可愛いぃーーー!っと♡
とっても嬉しい限りでございました♪


本日も。。。お気に入り下さると幸いでございます*
お待ちしておりますです☆


フラワー&アンティーク Firenze
Firenze 夏のイベント*最終日♪♪_f0207430_7522927.jpg

※お願い
駐車は公園まわりと当店の横に

隣近所の車庫前、出入り口前の駐車はご遠慮下さい

もし駐車する所が無い時は、スタッフにお声掛け下さい

どうぞお気を付けてお越しください。



お待ち致しております♪

by comichi-michiko | 2014-07-11 07:54
<< ありがとうございました♪そして。。。 本日*お待ち致しております♪ >>