人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおでかけvol.6

いよいよ明日から開催ですよ♪
春のおでかけvol.6
春のおでかけvol.6_f0207430_21541899.jpg


5月21日(水)~24日(土)
10:30~15:30(最終日14:30まで)
*23(金)&24(土)フリマ開催

Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

暖かくなり、おでかけも楽しい季節♪
そんなわくわくなおでかけに身に着けたくなる洋服やBag、アクセサリーを中心とした
イベントです!
あなたの気に入りをぜひ見つけにいらして下さい☆(コ―ピー頂きちゃん♪)


可愛いのがいっぱい紹介されてましたね~♡
kakaoさんのリース*やnaruちゃんのあみぐるみちゃん*。。。etc
欲しーーーすぅ*

楽しみだね☆



今日は~可愛い布地を入手しましたの♪

厚手のリネンなども^^
bagを作ると良いよーーー!っと!!

何だか~出来る子ちゃんが復活かも~~~❤

by comichi-michiko | 2014-05-20 22:13
<< 来週なんだ~♪ 次回はね~。。。 >>