人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回はね~。。。

近頃は。。。かなりの引きこもりの*comichiでした;

おうちで、時間がのんびり過ぎて。。。
気が付いたら夕飯の時間*

そんな中、やっぱり~イベントの参加を申し込み...
準備不足の参加でしたが、楽しく終了させて頂きました。

OPENとともに、たくさんのお客様がご来場されましたね。

今回はお洋服のみの参加で・・・
comichiのブース.....お客様が来ないけど~;;っと思って~
みんなが忙しくしている中、おにぎり食べてましたーーー☆笑


大丈夫♡

sumi*ちゃんが来てくれるから~♪
きっと!!お気に入り見つけてくれるでしょ♪♪~っと呑気に待ってましたの*笑笑


でもでも、その前に。。。
お気に入りのお客様もいらして、有難うございました*

以前もお買い上げ頂いたお客様との事*
また、新作頑張りますね♪

お洋服の生地も気に入って下さって。。。
娘に取られちゃうかもしれない~なんてお買い上げ頂いたお客様*

お嬢様とお母様と楽しく選んで頂きましたお客様*
こちらも楽しかったでーす*



次回は~小物たちも連れて行きたいです☆

主催のGUPPYさんをはじめ・参加の作家さんお疲れさまでした。

あっちでチョコケーキを頂き、お迎えで手作りクッキー頂き、後ろでアメちゃん頂き。。。
わざわざお仕事帰りに立ち寄ってくれた~hちゃんもごちそう様でした*


次回の江別は~夏*7月18日(金)
また、お会い出来ると幸いでございます☆




*************************
そして~ゆっくりしてはいられませーん!
次回はね~。。。_f0207430_12231774.jpg

こちら*
roseさんのイベント~参加させて頂きます♪

お楽しみに☆るんるん♪♪

by comichi-michiko | 2014-05-11 12:36
<< 春のおでかけvol.6 ありがとうございました* >>