人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作途中です*

おこんばんは*


OWN WAY CAFEさんの3日間のイベント終了しちゃいました*
つっちー店長*スタッフの皆さん*お手伝いの作家さん*
お世話になりました(@^▽^@)


ご覧頂いたお客様*お気に入り頂いたお客様✩
誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



イベントは終了しましたが、雑貨コーナーにて。。。
しばらく~comichiのお洋服数点*お世話になります*
( ^ω^)_凵 どうぞ~よろしくお願いいたします*




******************
サルエルパンツ製作中*
製作途中です*_f0207430_196549.jpg

チクチクしない柔らかい上質な生地を選びましたの✩
何か~とっても良い感じの予感(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♬










by comichi-michiko | 2013-10-19 19:30
<< The comichiのお気に入り* 明日は~フリマ*Zakka M... >>