人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&アンティーク Firenze「秋のイベント」のお知らせ*

"フラワー&アンティーク Firenze"

こちらのイベントに参加させて頂きます*

とっても楽しみな2日間になりそうです♪
mamaちゃん・maoちゃん・作家さんとお会い出来るのが今から~とっても楽しみです*
フラワー&アンティーク Firenze「秋のイベント」のお知らせ*_f0207430_21234682.jpg

☆ハンドメイド作家さんの御紹介

・PaNoさん ・・・布小物、洋服
・くれよんさん ・・・陶器
・mayumayuさん ・・・アクセサリー、ビーズ小物
・stさん ・・・お菓子、ケーキ
・Hanaぶぷれさん ・・・リース、ドライフラワー小物
・yukiさん・・・ビーズアクセサリー
・suuさん ・・・石畳み編みのかご
・seven's FLOWER ・・・プリザーブドフラワー&ワイヤークラフト
・mercerie・・・布小物・編み物
・MiNTさん ・・・ステンドグラス
・comichiさん ・・・大人服、小物
・きっ☆chann・・・木工家具、小物
・Boo~さん・・・木工、消しゴムハンコ
・oyasumi3さん ・・・子供服、大人洋服(作品のみの参加)


今回、Firenzeのイベントに初参加の作家さんが、数名いらっしゃいます
皆さん、とても素敵な作品をお作りになられる方達ですよ

作家さん達が対面販売して下さいます~
きっと楽しいイベントになると思いますよ!!
では、皆様お待ちしています。





ぜひぜひ~ご予定に入れて頂くと嬉しいです*








お洋服を作るのに。。。
たくさん生地を買いました*

おうちに帰って~。。。
子供に言われた一言*

「んっ?チェックばっかじゃな~い!?」

あっ!そうだった・・・
しましまを買いに行ったのに・・・・・;笑笑




その後、
しましまを買いに出かけて~♪
作りたい気持ちが、先走りの~空回り中・笑


可愛いワンピ*仕上げてまーす♪
お楽しみに*

by comichi-michiko | 2013-09-17 21:43
<< ワンピー・P♪ 本日はありがとうございました* >>