人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

イベント「ひなたぼっこ雑貨マルシェ 」終了致しました*

本日、お天気。。。ちょっと蒸し暑い日でしたね^^;
でもでも~たくさんのお客様で賑わっていました*


わたしも、11時半過ぎ会場に伺う事が出来ました♪

お客様とお会い出来たり~
楽しい時間を持つ事が出来、誠に有難うございました*


いっぱいおしゃべり*
楽しかったです♪


Cherishのhitomiさん
ありがとうございました*





面白いお話・・・「有刺鉄線」
刺激が強いので。。。割愛させて頂きます;笑笑






また、また~頑張りまーす♪

ありがとうございました*

by comichi-michiko | 2013-06-16 18:38
<< サンダル* 日曜日は~新琴似にお越し下さい♪ >>