人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼申し上げます*

先週にイベント*
「Cherish Anniversary 6th」

お天気も恵まれ~開催日、たくさんのお客様に足を運んで頂きました*
オーナーのhitomiさん・お手伝いの作家さま。。。
誠にありがとうございました**




そして。。。
"hand made*comichi"の作品をお気に入り、おうちに連れてお帰り下さったお客様*
ありがとうございましたですぅ**




心より、御礼申し上げます*

これからも。。。
マイペースな作品作りでございますが、
お付き合い頂けたら、幸いでございます***








最近。。。
blogの更新が遅くって・・・
心配されてる方がいらっしゃるとかいないとか!?笑





kazumiちゃん~元気です*yo・笑
また、ぎゅ~ってしてね☆







わ~たし♪

細々と頑張っていまーす^^




んっ・がぁ!


あんまり・・・出かけないないので;

昨日、久しぶりの方に・・・
「雲隠れしてたの~?」
 ・・・とゆわれましたぁーーー!





忍者じゃ~ないんですけど??笑笑








なんでしょう?



好きな場所には、伺っていますが。。。

あんまり。。。出かけたくないの*
必要最低限以外は;





年齢のせいかしら??笑











いいえ・・・
DSでゲームしてるからでしょう。。。笑笑

by comichi-michiko | 2012-09-14 04:20
<< りんさんとお出かけ* 明日でございます* >>