人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい "いちにち"

ちくちくの会でお出かけちゃん♪
hitomiちゃんkakaoちゃん・AZUKIちゃんとnaruちゃんの5人組み*


楽しみにしていた~uraracaのイベント*
とーーーっても!
素敵な作品をお買い上げさせて頂きました♪


だって~見つけちゃったんだぁ*

次回、ご紹介ちゃん☆笑






イベントの画像・・・


zikkちゃんとkakaoちゃん」
お写真撮りたいって言ったら・・・
顔はダメって言われちゃって;;


わたしの事だから。。。
モザイク処理が出来ず;;
お顔が~バッチリ☆丸出しぃーーー!笑笑



ゲラゲラ笑って~ふざけていたら。。。
イベントの写真撮り・・・
忘れたですぅ;ごめんね;;




可愛い作品が~いっぱいございました*
明日と明後日*
開催でございます~♪


詳しくは。。。m-cloverさんのblogで~☆







4プラを後にして~
わたしたちは。。。


次の目的へ~♪
でも、その前にランチ*



パスタを。。。5種類も食べた☆
食べ放題のお店ではございません*

みんなのパスタを・・・・・頂きましたの;笑笑



お腹が満たされましたので、



いざ~~~♪
東急で開催*
「若山雅子クリブキルト作品展」



先生ともおしゃべり~
お写真も~


お買い物も~



朝から張り切ったわたしは・・・
失速;



そーーーっと...
みんなの前から消えましたの*笑





こんな~いちにち*

楽しかったですぅ**



ありがとーちゃん♪♪

by comichi-michiko | 2012-06-19 19:26
<< 39 bag* 来週はね~☆ >>