人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願うと~叶うね~♪

先週の金曜の朝*
ゴミだしの日・・・

滑る→前のめりに転ぶ;

うわっ!動けない・・・
でも、道路に寝てたら恥ずかしい;;



起き上がる。



家に戻る・・・

膝も汚れて、コートも汚れちゃてる;

でも、左腕が痺れちゃって。。。「痛っーーーーーい!」
どうしょう!?放心状態*

湿布を張り。。。寝ましたぁ・・・

すぐには治らず・・・左腕が不自由;


こども達に介護?介助?してもらいました*

ゲラゲラ笑ながらで。。。
お兄ちゃんに服を着せてもらい~

下の女の子に、脱がしてもらいました☆



こんな最近*

まだ、全快ではございませんが。。。

本日は、色々と行動致しました*




あゆあゆが「ほたる」さんでドキドキマーケット*
車で~びゅーっと!
願うと~叶うね~♪_f0207430_1971557.jpg

掘り出し物がいっぱい☆
願うと~叶うね~♪_f0207430_1974298.jpg



あゆあゆのコーナー*
願うと~叶うね~♪_f0207430_19113245.jpg



お値段も可愛い価格*
願うと~叶うね~♪_f0207430_1985525.jpg

やや出遅れでしたが・・・
可愛いの*に出会えちゃいました☆うしし*



それから~
札幌駅の紀伊国屋書店までGO*
お兄ちゃんの用事を済ませ。。。



OWN WAY CAFEさんに♪


次は。。。Cherish*
お届け物があり、無事に引渡し完了☆

とっても気になっていた。。。menicaさんのポーチもお買い上げ出来ました♪(るん*)
今度~お見せいたしますね~♪うしし




今日はね~御蕎麦が食べたい日*


でね~naruちゃんと♪
願うと~叶うね~♪_f0207430_19251562.jpg

御蕎麦~って願ったら。。。
みんなで、御蕎麦*



美味しかった~楽しかった~♪


今日もゲラゲラ*



ありがとうですぅ♪♪

by comichi-michiko | 2012-03-29 19:32
<< CAPRICEさんの~* 行ってきました~♪ >>