人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましゃの会*

本日は。。。第2三谷ビルでイベント*

tommyちゃんに~ご一緒させて頂きました^^

cotton-appleさんと"ましゃの会*"
快くご一緒させて頂きました*(ありがとうです♪)

3F/yurarika*さんで「手作り材料市」
布、レース、テープ、ボタン、ビーズ、アクセサリーパーツなどなど~
フリーマーケットでした*

たくさん手に持ちました^^
持ちきれず・・・たかchan*(cotton-appleさん)がカゴをくれましたの;(笑)

tommyちゃんにススメて頂きましたk.bijouさんのお買い得set*
選びきれず~2個お買い上げ^^
大満足のお買い物ちゃん♪


4F/trois+5さん
アンティークレースがいっぱいでした*

tommyちゃんが教えて下さいました♪
"アンティークレースを、ちょこっと作品に使うだけでも仕上がりが違うの*"

わたしも。。。アンティークレース*
お買い上げ致しました^^

作品にちょこっと付けてみたいと思います*


ましゃの会*_f0207430_17552373.jpg


いつか欲しいです*
この子たち♪
ましゃの会*_f0207430_17571012.jpg


素敵なのいっぱい*

ましゃの会*_f0207430_1759552.jpg



次は~同じ階のお店*浪漫屋*さん
閉店セール~店内2割引☆

そちらで~
小さい鈴を・・・

袋ごと、全部欲しかったのですが・・・

tommyちゃん・たかchanに数えるのを手伝ってもらいました^^
みんな・・・手が鈴くさい;(ありがと~でした・笑)

お店の方*太っ腹でお安くして頂きましたのー♪(るん*)


お買い物が終わったら~。。。
ランチです♪

何処のお店だったかな!?(笑)
たかchanのおススメ☆
食べ放題のお店*

大根が美味しい♪
たくさん頂きましたの*

ましゃの会*_f0207430_18115058.jpg



楽しい時間*ご一緒させて頂き~ありがとうございました♪
また、お誘い頂けると。。。嬉しいです*


-----------------------------

おふたりと別れた後*

車で中央区まで来てしまったので。。。

駐車券を・・・!?

無い?んっ?


駐車して3時間くらい・・・
駐車場の方に紛失した事を申し出ました;

「お買い物したの?レシートある?
今度から気を付けてね*」

??

駐車料金が無料でしたの♪


最近。。。
みんな優しくして下さるです*

ツキがある自分が恐い今日このごろでした;

by comichi-michiko | 2011-02-24 18:25
<< hand made*がま口san なかよし* >>