人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ*

朝から。。。ポンポンを作品に縫い付けておりました*



でも。。。
やっぱり~♪
お出かけちゃん*

車を走らせ~いざ!いざ!!(笑)


"OWN WAY CAFE"のお店まで~♪


それから。。。
Cherishまで~♪(るん*)

hitomiちゃんの顔見たいでしょ♪


お店の近辺、除雪で大変な事になっており・・・
段差があり、お店に置けず;
つくしさんのお宅に車を置かせて頂きました* (ありがとうございました♪)

hitomiちゃんとワイワイお話*
すると。。。kakaoさんが納品に~♪


可愛いのがいっぱい~♪
どれも欲しいです*

わたしは。。。
こちらの~"ミモザ"
お気に入りです~春を感じますね♪

ミモザ*_f0207430_1658228.jpg


こちらのタイプ*
数量限定になりますが、後日。。。何点か納品される予定です♪
気になる方は~kakaoさんのblogまで^^

kakaoさんの作品はどれも素敵でございます*
たくさん欲しくなっちゃいます☆

品が良く、可愛い感じがとっても好きです♪
お花の配置が絶妙のバランスで、うっとりしちゃいます*

大人気で。。。次々と完売になりますです*
お気に入り見つけに~Cheishにお出かけ下さいませ♪♪



ミモザ*_f0207430_16552594.jpg

by comichi-michiko | 2011-02-09 18:09
<< hand made "... 話題の~♪ >>