人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made* "Cherish 感謝祭"

朝起きら~雪景色*
「あら~・・・」



昨日はね。。。
naruちゃん気になり~こっそり新琴似のイベントへ♪
本当に、こっそり行ったの。。。

お知り合いに気付かれぬ様に・・・

でも・・・挙動不審に;


cheerfulさんにばれちゃったね(笑)
mayumayuちゃんにも;

可愛いりんご風の鳥かご*見つけたんだー!!
りんご・・・だよね!?


今度、作家さんにお聞きしたいですぅ~♪(笑)



----------------------------


作品のラッピングで半日が経過;
だって・・・ホッチキスが旅に出かけたらしく~
彼を探し出し~♪
すると、芯が無くなり・・・

ロスタイムが多いんですの;

こちらの作品をラッピングしましたの*
プレゼントなどに選んで頂けると。。。嬉しいです♪

hand made* \"Cherish 感謝祭\"_f0207430_15113395.jpg






"パールのブレス*"
お花のモチーフ* スワロフスキー *シュガーパール *粒パール*

hand made* \"Cherish 感謝祭\"_f0207430_15181284.jpg



こちら。。。
Cherish 感謝祭」納品させて頂きます♪
by comichi-michiko | 2010-11-29 15:23
<< 明日で~す♪ うちの可愛いこちゃん* >>