人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの可愛いこちゃん*

Cherishに委託の。。。
あみぐるみ作家の"naru"さん

大好きな作家さんのおひとりでございます*

めんこ~いのよ!!
見て下さいませ*

くまちゃんで~
おみみにお花*
ななめかけbagが良いなぁ。。。

わたしのために。。。
特別製作して下さり~プレゼント*


うちの可愛いこちゃん*_f0207430_16465420.jpg





可愛いお座りのワンちゃん*
小さなカフェオレカップに~♪

お名前。。。"ハンサムくん"
とってもお似合いでしょ♪♪
こちらは。。。
Cherishのお店から~連れて帰りました^^


うちの可愛いこちゃん*_f0207430_16503955.jpg



癒されておりますです♪
マットはsavonちゃんから~プレゼントです*(笑)



naruちゃん。。。
11月28日(日)
新琴似のイベントに参加されますよ~♪


詳しくは。。。



でもでも~、あしたも★
「にじいろじかん vol.2」
オープンしておりま~す♪

気になる方*足をお運び頂けると。。。嬉しいです^^
by comichi-michiko | 2010-11-26 16:58
<< hand made* &quo... ありがとうございました*「にじ... >>