人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいイベント*

今日は忙しい一日だったよ*

朝は。。。
大通りの小学校まで代表者会議があり。。。
間に合わない!急がなきゃ~・・・

そんな時★
savonちゃんからお電話*

手短にお話~・・・
結局・・・10分遅刻でございました;(汗・笑)


その会議が終わったら~
hitomiちゃんが清田までご用事があるとのことで。。。

本当なら。。。savonちゃん・RUーちゃんとまた4人で三井でしたが・・・
おふたり様*イベント準備でキャンセルでした(涙)


本日はhitomiちゃんとcomichi*
ふたり~♪ デートですぅ☆(笑)

1時間ちょっとのおデート*
別れ際は・・・悲しかったけど~・・・
また、来週お会い出来るので~♪♪(きゅん*)


-------------------------------------

*楽しみなイベントのお知らせです*

と~っても人気者のあの方や~、この方たちがいっぱい参加でございますです♪

 ~uraraca vol.14~

11月4日(木)10:00~19:00
 5日(金)10:00~16:00

場所・カナリヤ本店・ギャラリーカナリヤ地下一階
    札幌市中央区南1条西2丁目

詳しくはm_cloverさん→


そして。。。
こちらも見逃せません~♪
はしごして下さいませ*

「Non?」

いっぱいイベント*_f0207430_195520.jpg


trois+5

tommy hueさんが参加されます*
こちらも~とっても!楽しみなのなの♪


楽しみはまだまだ続くのよ~・・・


nicoちゃんのイベント*

いっぱいイベント*_f0207430_19121771.jpg


みんなで伺いますです♪



わたしも本気で頑張る・・・ぞ~。。。(笑)


tommyちゃん・nicoちゃんフライヤーコピーさせて頂きました* 
by comichi-michiko | 2010-11-02 19:19
<< イベントが目白押し~♪ ふらふらと・・・ >>