人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲリラマーケット* in ホタル

今朝・・・韓ドラを見ていました*

電話がなり~
「もう着いたんだけど!来ないの!?早く、おいで~!!」
savon様です;

今日はほたるさんで「ゲリラマーケット」
古物やフリーマケット、お野菜、古着屋など。。。etc


バタバタと用意して伺いました*
到着したら、たくさんのお客様で~・・・
savonちゃんは、すでにたくさんお買い物;

わたしは。。。
見物気分で伺ったはずなのですが・・・
スイッチONになり~あれこれとお買い上げしてしまいました(笑)


お洋服*可愛いのがたくさんございました^^
ついつい・・・です(汗)


ほたるさんのお店の中で
欲しいお品物が!!

でも、他のお客様の手の中;
そのお客様*
何やら、お買い物をためらってる様子・・・

しばし。。。しばし。。。待ち続けるcomichiちゃん*


待った甲斐がございました♪
その方。。。かなりお悩み遊ばし~
広げては悩み、畳んでは悩み~・・・
お諦め頂き。。。

念願叶い*無事にcomichiがお買い上げ致しました♪(イエイ~★)

皆さん~お騒がせ致しました^^

お付き合い頂きました皆様(savonちゃん、saoriちゃんとお友だち、nicoちゃん、kaeさんで~す;)



本日は。。。初めましてとご挨拶させて頂きましたnicoちゃん御一行様*
(お名前は覚えてい・ま・す・・・多分;笑)


先日の「Cherish Anniversary 4th」のイベント*
nicoちゃん・kaeさんが
comichiのお洋服をお気に入り頂き~お買い上げ頂いていたとの事で。。。
感涙ちゃん♪
なぜなら~お二人とも、センスの良いお方*
また、作っちゃおうかしら!?やる気モードにさせて頂きました♪
ありがとうございますです*


まっきーさんにもお会い出来~♪
先日のイベントは残念ながら伺えなかったのですが・・・
ご本人に*(るん♪)
とーっても素敵な方でした♪


こちら。。。うちのおうちです*


ゲリラマーケット* in ホタル_f0207430_1643481.jpg



nicoちゃんちのアトリエのイベント「home」
近々(11/09・10)との事で招待状(フライヤー)を頂きました*
もちろん!伺いますの♪


お買い物も楽しいのですが。。。
素敵な作家さんとお話出来るのもイベントの収穫です♪♪


今度はhitomiちゃんもご一緒したいなぁ~・・・(涙)



*おまけ*

わたしの。。。お気に入り*
プチ ジャルダンのお買い上げ作品


ピンクッション**のyukaちゃん
携帯ケース

アンティークモチーフがポイント*
良いでしょう~♪(るん*)

ゲリラマーケット* in ホタル_f0207430_1751064.jpg

by comichi-michiko | 2010-10-07 17:07
<< 毎年恒例の。。。 待ち合わせ* >>