人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだイベント開催中*

Cherish Anniversary 4th
昨日から、開催*


openから、たくさんのお客さまで賑わって♪♪


わたしも。。。
当日、納品でしたので・・・(汗・笑)
お買い物*楽しみました^^


hitomiちゃんに~
クッキーをリクエスト*
店頭に並んでいたので。。。嬉しかったのん♪


クッキー4個・スコーン・ケーキ
売り切れる前にお買い上げ出来ました*
美味しかったさ~~~♪♪



お気に入りの作品も。。。
おうちに連れて帰り~満足ちゃん♪




わたしのお買い物*

こちら~♪
きっ☆channの引き出し付き*


まだまだイベント開催中*_f0207430_206432.jpg




bulle de savonちゃんの新作*
スースーして良い感じです♪

限定販売です!気になる方はお早めに、チェックして下さいね♪

savonちゃんのバスボムも~
とっても良かったわ♪

あした。。売ってるかな!?


あしたは。。。
フリーマーケット*


お店の中も、可愛い作品が待ってますの♪
お時間ございましたら~
ぜひ、足をお運びくださいませ*



comichiの作品をお買い上げ頂いたお客様*
ありがとうございました♪♪
また。。。
お気に入り頂けます様~
製作に励みたいと思います*

by comichi-michiko | 2010-09-02 20:19
<< ほんじつのCherish* hand made* 明日。。... >>