人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made*

朝はやっぱり~・・・
韓国ドラマ*
こちらを見てから行動です♪(笑)


食料品のお買い物*
ついでに。。。
カナリヤにも行きました^^


布地を見るだけ~・・・♪
楽しいです*


見るだけのつもりが・・・
レースをお買い上げしてしまいました;


それから。。。
お買い得*
「みんな~買ったよ~!!」
お店のSさんのおススメ♪

ミシン糸・3.000m
どの位かと言いますと~・・
いつものが500mですので、6個分*

白・黒・ベージュ
しばらく・・・買わなくても済みそうです^^


お洋服の製作意力湧かず・・・

小物*ちゃん♪


巾着「小さいたいぷー*」

hand made*_f0207430_1884282.jpg



カナリヤで。。。
こどもサークル友だちに久しぶりに会いました*
彼女はナチュラルファッションに身を包み~・・
同じ匂いを感じ、近づくcomichi!

彼女も手作りでイベントが近いとの事*
物作り始めたそうです♪


Oneday shop 「nagokoro★r vol.1」

5月20日(木)21日(金)
10:00~14:00

札幌市清田区清田2条1丁目3-28
(ヤマダでんきの斜め向かい・ドコモの裏)

羊毛小物・天然石ピアス・ドイリー・エコクラフト・ストラップ・手作り石けん・陶芸・布小物・・・etc


わたしも。。。
刺激を頂き~、頑張るん♪


きょうは。。。
ポッシェット*のつづき♪

仕上がりましたら。。。^^

お楽しみに~♪♪
by comichi-michiko | 2010-05-11 18:33
<< hand made* hand made* >>