人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made*

先日のhand made*...

まっと?
コースター?
鍋つかみ??

何となく裁断して形になりましたが。。。
これ!と決めずに作っておりました*


何が欲しい!?
「ポッシェット*」(笑)

ななめかけの小さいbag*
欲しいの。。。♪


本日は...
材料集め*

100均に行ったのですが・・・
欲しいアイテムは売り切れ(涙)

今すぐ欲しいわたしは~・・
手芸やさんでお買い上げ*

ファスナー*・ハイピングテープ*
Dカン・角カン・移動カン
計り売りの毛糸!?


hand made*_f0207430_1941748.jpg


今回、布地は我慢でした^^;


出来上がり*...
可愛い作品になる事を想像しながら~・・
材料を見ながらにんまりしておりますの*


ファスナー付きの「ポシェット*」の予定♪

内袋の布地*と裏側の布地*
これから。。。
何が良いかしら!?と・・・
考えますの~♪


仕上がりましたら。。。
お知らせいたしますです**
by comichi-michiko | 2010-05-06 19:11
<< 母の日のび-ずのゆびわ* お出かけ* >>