人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント*

今朝・・・
寝坊しちゃいました;(汗)

最近...夫の帰りが夜中2時すぎ。。。
待ってますの(汗)

朝。。。何気なく目覚め
時計を見ると・・・
7時30分!

お弁当・・・どうしよう!?(汗)

こどもたちに朝食を食べさせ~・・・
お弁当作り。。。
冷凍食品が嫌いなお兄ちゃんなので・・・
シャケを焼き、ゆで卵、から揚げも
枝豆にプチトマト
水筒にお茶を入れ~・・・

やれば出来るぅ~♪
8時すぎ・・・送りました(汗)


三井のアウトレット*
お友だち。。。行ったよね~(汗)
今度、おしえて下さい~♪
明日は、オープン*
足を運びたい。。。(願望☆)


本日はお待ちかねのイベントでした*
寒い中。。。
たくさんのお客様がいらしてました~♪

お手伝いのchicoriちゃん*
寒い中。。。大丈夫だったかしら!?


savonちゃんにもお会い出来。。。
ちょっとだけお話出来て
楽しかった♪

natachu*mamanのhitomiちゃん
お会い出来て・・・嬉ちぃ♪

kame☆りんちゃんもお久しぶり*

ゆっくりはお話出来ませんでしたが。。。
みんなの笑顔*
嬉しくなりました~♪


わたしも。。。
お買い物致しましたよ~♪


「chicori」ちゃん
黒ばらのブレス*
がま口のネックレス*

うふふ*ステキsan*

イベント*_f0207430_16445919.jpg



「MiNT」さんの。。。
はさみ・糸巻き・針山&ビー玉さん*
お気に入り*desu

イベント*_f0207430_164938100.jpg



「a.mukko」さんのさぼてんsan*
右側の。。。本日お買い上げ♪


イベント*_f0207430_16524390.jpg



スクウエアのワイヤーバスケット*
壁に飾るとステキ*(妄想*)

紙もののお得セット*(マスキングテープ・ペーパーレース・切手・シール。。。etc)


イベント*_f0207430_16555859.jpg



全部紹介してしまいました~♪(汗;)


明日から。。。
また、頑張んなくちゃ!
渇力desu*
by comichi-michiko | 2010-04-21 17:03
<< hand made* お気に入り* >>