人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれ。。。

本日は。。。

うちの彼女の予定
区民センターにて。。。
こども工作教室におともだちと参加*

いつもは母が付いていないと
不安な気持ちでいっぱいなのですが。。。
おともだちと2人
大丈夫.頑張ってとエールを送り
終了時間に迎えに来ることを約束して帰宅致しました*

ふしぎなカード
"まじっくスクリーン"

窓が付いているカード

それぞれ。。。_f0207430_17201741.jpg


引き出すと。。。
あっれれ!?

カラーに。。。
色が付いているよ~*

それぞれ。。。_f0207430_1721465.jpg


ぬりえをして
はさみ、カッターを使い頑張りました^^

おみやげに他のパターンも頂き
楽しく過ごさせて頂きました♪

すこし。。。
また.がんばると出来る!
自信。。。
付いたかしら。。。♪

お兄ちゃんは
学校のクラス対抗合唱コンテスト優勝との事で。。。
お祝いの打ち上げに
お出かけですの

母は来ちゃダメと言われ(保護者出席可なのなの)
しょぼちん(笑)
親離れですから。。。

それぞれ。。。
今日は満足したようです*

良かった。。。良かった。。。***




++++++++++++++++++

お気に入り*

先日。。。
CO.Zyでお買い物

マグネット
OXO

それぞれ。。。_f0207430_17372244.jpg


アメリカンな感じ。。。
好きですの♪
by comichi-michiko | 2009-12-19 17:40
<< 小当たり。。。 読み聞かせ* >>