人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ*

今日こそ いざ!イベントへ

朝から バタバタと。。。
子供たちは学校へ。。。

母はこれから出かけてくるわ♪♪♪

片付けは半分
残りは帰ってから・・・

本日のイベントはこちらです↓

Smiliy 7
2009.10/19 10:30~16:30
       20 10:30~15:30

札幌市北区北23条西8丁目1-41   (011)702-1110

お友達と行ってきました~*

お出かけ*_f0207430_145639100.jpg


"うさぎとおひさま"
うちの彼女のお土産におやつをお買い上げですぅ

お出かけ*_f0207430_1457871.jpg

お出かけ*_f0207430_15574612.jpg



すてきなアクセサリー
アンティークのキーリング

お出かけ*_f0207430_1515195.jpg


以前から気になっていましたの
マスキングテープカッター
わたしの目の前に。。。思わず手に取っていましたです

"t.4.2"のme-chin。さんの作品です

感激です!
ホルダー部分はマグネットで止まるんですョ
すごーい!!  す・て・き*

お出かけ*_f0207430_1524147.jpg


"AYAKANA"さんの
くまさんとうさちゃんのまぐねっと
買っちゃいました♪

可愛いのんのん***

人気なので振り向いたら売り切れでした(汗)
どうにか お買い上げ出来ました^^

お出かけ*_f0207430_1534756.jpg


CRUNCH BISCUITS のBISCOさん
いらっしゃい♪   ベアちゃん
みんなに歓迎されちゃいました~*

なまえは。。。 まだありません
お出かけ*_f0207430_1551740.jpg


その後は 
cricca
isba
雑貨めぐり致しました
また 今度紹介致しますね

-------------------------------------



こっそり見に来て頂いている方が増えたみたいですぅ
ありがとうです*
by comichi-michiko | 2009-10-19 15:07
<< お出かけ^^のお話し 想い出* >>