人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ichimonji Curry Shop

今日の夕食は。。。
夫婦二人でお出かけ致しました。(^-^)

ラーメンでも・・・なんて考えていたんですが、
チラシをもらったのを思い出し、
白石まで連れて行ってもらいました。

"一文字"
カレー店です。
7月3日にオープンにしたばかりのお店。
店内は とても素敵ですよ♪
あんちーくな店内です。
みんな好きそう^^
デジカメも忘れ 携帯もなく
画像がございません。残念です。(><)
ですので、次回に乞うご期待。

cheerさんのイベントの時にお知り合いになった彼女
友達の輪なのです。
先日のcheerさんのお店(cheer歴3回目)で
また、ばったりお会いでき、お店のオープンチラシを頂きました。
ご主人のお店。。。。夫婦のお店でした。

わたしはナスのキーマー・スープカレーを
夫はソーセイジエッグ・スープカレーを注文致しました。
かぼちゃ ピーマン お芋 レンコン オクラなど
なすとひき肉の他にたくさんのお野菜が溶け込み もう大満足です。
チラシを持参すると半額との事でしたが
半額でいただいて申し訳なく・・・が感想です。
本当に美味しいです。
ご主人までわざわざご挨拶いただき恐縮致しました。
帰りも車まで見送って頂きました。
なんかこころまでご馳走になりました。
また 今度はいつもの金額で食べに行きたいと思いました。
たくさんのお野菜であの価格 文句ないと絶賛の夫。
お腹いっぱい ご馳走様でした♪

Ichimonji Curry Shop
白石本郷通17丁目南2-4   011-846-3038
11:00~15:00
17:30~21:00(ラストオーダー20:30) 
 定休日・不定休 

おすすめです♪
ランチはいつもメニューにドリンク付きです。
お洒落なカレーのお店 お出かけしてはいかがですか^^
by comichi-michiko | 2009-07-11 22:59
<< dream pets まだまだ >>