人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた おでかけ^^

こころのすき間を 埋めるようにおでかけでした。(笑)
winのイベントに 初めて行きました。
時間も遅めでしたので お客さんも少しだけ・・・
rireさんのボタンなど見たいと思い 足を運びました。
色々見ていると 視線を感じました。
"んんっ"
あーーーやっぱりそうだ!!!
ROOM11で 私の次に並んだ方
rireの方でした。とっても可愛いい きょんきょんちゃん♪
昨日 とっても楽しかったね♪♪♪と盛り上がり
そんなこんなおしゃべりしていると
"comichiさんですよね?"と話し掛けて頂きました。
きゃー私を知っているーーーーーーー!?
と驚きです。
natachu*mamannさんでした。
その後 たくさんお話し出来て楽しかったですぅ。
最近 私 ものすごーく社交的
またまた おでかけ^^_f0207430_2432059.jpg
natachu*mamannさん
またまた おでかけ^^_f0207430_2434230.jpg
またまた おでかけ^^_f0207430_244937.jpg

by comichi-michiko | 2009-05-30 02:46
<< おでかけ^^ おでかけ^^ >>