<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

見えちゃう♪

ご心配おかけちゃん*
有難うございました♪

おこころ*とても、嬉しかったです^^


 ***************
先日、夫と眼鏡屋さんへ♡

夫のついでに。。。わたしも買ってもらいました*(乱視のわたしでしたが...裸眼でいました;)


子供たちには・・・似合わないと不評の母のメガネ姿ですが!
わたしは~満足♪

めっちゃ、クリア☆
よーくー見えます!


なので。。。
毛穴まで見えるよーーー!笑



f0207430_1929519.jpg


美容室にも行きました*

7月に、8月と今月と...
ヘアカット*・・・・・
おかっぱのcomichi*

そして~おかっぱメガネのcomichi*になりました~♪



来週から。。。頑張るんだぁー!るん♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2014-09-25 20:17 | Comments(6)

お知らせ*

明日の江別のイベント。。。

楽しみにお待ち頂いたお客様*

大変申し訳ございませんが、
大学病院での点滴生活が終わり、病み上がりの身ですので参加を見合わせます。

次回は、10月31日(金)・11月1日(土)に2日間開催*
こちらには、ぜひ参加出来ると幸いでございます*

主催のGUPPY様、ご迷惑お掛け致します。



どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by comichi-michiko | 2014-09-17 23:05

できるかな?

夕方...やっと~TVが見れるようになりました!
大雨で避難勧告が出てましたが、解除になり良かったです*

昨日から、口の中が痛く...夜には顔が、変形。

痛み止めで我満して。。。
でも、痛みが全身にきてる感じです。
痛み止めが、6時間もちません。

腫れがひいたら、治療出来るので一週間の我満となりました;;

びっくりする顔で、家族がドン引き!
こんなに顔って~腫れるのね・・・自分でも驚きで、


何にも出来ず、、、残念です;








[PR]
by comichi-michiko | 2014-09-11 17:46