<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kakao*リース

cherishのお店で大人気のkakaoさん*
お店に納品されてても、次々とお店から姿を消しちゃいますの**
誰かのお気に入りになりますです♪



わたしも、可愛いリース*
いっぱいおうちに飾って癒されております☆



玄関ドアにも~リース*
とっても素敵です☆


お出かけして戻る。
おうちの玄関ドアを見ると。。。

「うふふ~リース*可愛いね~♪」
嬉しい気分になりますです^^




でも。。。
ちょっと小さいかも・・・と言う事で~
kakaoさんにお願いしちゃいましたーーー☆るん*


ピンク系の可愛い子*
f0207430_10595127.jpg

わたし好みに仕上げて頂きました☆

お箱を開けて~思わず。。。
感嘆の声を上げてしまいました*


わたしの画像では、素敵さが伝わりずらいですが・・・;

ありがとうございました♪♪るんるん*








こちらは。。。
cheerさんのブローチ展で、お気に入りを♪
f0207430_11155218.jpg

野ばら社さんの作品 「てふてふちゃん*」


可愛い子*連れて帰りました*

並んで待っててくれた。。。
shi・・chanに感謝ですぅ♪
ありがとう~♪♪


軍物のブランケットも入手出来ましたの~♪
作品作りの材料がいっぱい☆


頑張りマース**

[PR]
by comichi-michiko | 2012-10-28 11:36 | Comments(16)

コサ*

本日は。。。
小学校の中休み「読み聞かせ」


ボランティアで読み聞かせに参加致しております*

低学年の子たちがいっぱい☆
可愛いね~♪








おうちに戻り。。。
ちくちくしてましたぁ*


コサージュ*
f0207430_1255250.jpg
ドイツのガラスボタンがキラキラしちゃった*


まだ・・・半分の仕上がりよ;
なので。。。

コサ*
こんな感じでございます*


羊毛でワンちゃんやニャンちゃんを製作している作家さんに。。。
依頼されていました☆



気まぐれなわたち*
オーダーは苦手です;;笑




お待ちになってる。。。との事で~♪
ちょっと頑張ったです^^







数点の中から選んで頂こう~♪
お教室に持って行くです^^

[PR]
by comichi-michiko | 2012-10-22 13:11 | Comments(4)

「小部屋」と「かくれ家」さんへ

小部屋
f0207430_14252527.jpg
昨日はね。。。
楽しみにしていたイベントに伺いました*


mikaりんの可愛い笑顔と整理券3番頂きました♪

mikaりんに、
「今回、comiっちゃん遅いよ~」と。。。

mikaりんちのお迎えのyumiちゃんが2番だったーーー!
前回、わたしは1番だったのよね~;;笑笑

f0207430_14214823.jpg

Anちゃんの美味しいパンを買えました♪

大興奮☆

本当に美味しいパンです*
また、次回が楽しみ♪





素敵なお方にもお会い出来~
おしゃべりも楽しかった*


zuccaちゃんもチャーミングだった☆

あゆあゆまっきーちゃんともお久しぶりで。。。
「元気だったぁー?」
気に掛けてくれて嬉しかった*

可愛いkaoちゃんに美味しいコーヒーを入れて頂き~

素敵なaco先生も優しく~
チョコをいっぱい貰っちゃいました♪




f0207430_1423537.jpg

素敵な作品がいっぱいです*



f0207430_14241346.jpg
欲しい作品がいっぱいで~♪



f0207430_14241373.jpg
キャンドルホルダーも素敵でした*


可愛い子いっぱい買い物しちゃったよ♪
次回紹介出来たらねー^^





次はね。。。

スタンプラリーも開催で
かくれ家さんまで~♪
f0207430_14252451.jpg

納屋に行く?お店に行く??
迷っちゃったけど~


kanaさん発見☆笑
takaちゃん発見☆笑笑



f0207430_14255913.jpg
こちらは。。。
かくれ家さんの玄関です*
モリモリの紫陽花でお迎えしてくれます☆






f0207430_1426810.jpg
暖かなソックスがたくさんございました*
今なら種類も豊富ですよね*






f0207430_14262759.jpg
材料もいっぱいありました*
わたしは~材料も買いましたが,orange*treeさんの羊毛マットを買っちゃいました☆
これで~3枚目でーす♪うしし
*大ファンなんです*








こちらは納屋です*
f0207430_14263048.jpg
ナチュラルケアさんのイベント開催されてました*


takaちゃんに美味しいの*頂きました♪

女子力upのローズヒップ。。。
何だっけ!?笑





f0207430_14264911.jpg

素敵な空間になってました♪

na*tanのhitomiさんやyuntaさんにも久しぶりにお会い出来~
嬉しかったですぅ♪




今日もね~
また楽しかったよ♪


可愛いの作ったの☆
紹介出来たら~次回ね☆







 

あっ☆
kazumiちゃんのお友達にもお会い出来ましたよ~♪


あの方*この方*
伺うことが出来なかったお友達*

雰囲気が伝わると。。。嬉しいですぅ♪


[PR]
by comichi-michiko | 2012-10-17 20:08 | Comments(20)

cherish*納品

本日。。。
cherish openですよ♪




昨日、hitomiちゃんに作品たちを納品♪
ネックウォーマーでございます*(大人サイズのみの納品です*)
f0207430_8315995.jpg

ポコポコしてる水玉です*
ファーのブローチおまけ付きでござ~る♪


赤・グレー・茶の3色*
お気に入り頂くと。。。嬉しいです**



お洋服も2点納品でございます*
Wカーゼの裾下がりのワンピース**


お店でご覧下さいませ♪
でも。。。
出来れば~試着して欲しいです*
可愛いのよん☆

[PR]
by comichi-michiko | 2012-10-17 08:50 | 小物 | Comments(12)

おさぼりちゃん*

今日~お天気が良くって。。。
とっても楽しかった*


いつまで・・・チカホコで待ってるの??笑笑

blogおさぼりしちゃって。。。。。ましたですぅ;;




こんなblogでも、楽しみにしてるお方がいらっしゃるようで。。。
ありがとうです*




張り切ってお出かけして・・・
疲れちゃったみたいです;

いっぱい写真撮ったから~
明日。。。
載せますです*






お買い物もいっぱい☆



また~明日です^^;

[PR]
by comichi-michiko | 2012-10-16 19:32 | Comments(2)

チカホコで待ってま~す♪

いよいよ・・・明日ですぅ☆

今日は~新作を作ってました^^


明日のイベント。。。
とってもドキドキしちゃってます;笑




これから~"お気に入りset"・"comichi*set"...
ギリギリまで作ります*

足を運んで頂いたお客様に、喜んで頂いたら嬉しいなぁ~って。。。

頑張りますっ!




Cherish Marche
2012年10月3日(水)
10:30~17:30
札幌地下歩行空間 E4ブース
*****参加作家*****
・AZUKI
・handmade*comichi
・igrek
・kame☆りん
・Merry*san
・naru
・ru*ju
・花々織
・こちょこちょ
*****************
マルシェ限定品や、お買い特品も用意してお待ちしています♪
作家さんもいらっしゃいますので、お話してみてください^^

以上Cherishさんブログよりお借りしました。






お気軽に話しかけて下さい~♪
お待ち致しております^^

[PR]
by comichi-michiko | 2012-10-02 22:14 | Comments(5)