<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お腹いっぱい~☆

小学生は。。。明日から夏休みですね*
かなり~嬉しい^^




あの事*

この事*


いろんなお話。。。たまってます♪



先日のお買い物*
f0207430_17543164.jpg
(reiちゃんから画像頂きちゃん*)
girlish styleのweb shopでこちらのお品*はぎれセットをお買い物致しました♪

眺めてるだけで。。。幸せ*
布好きには~たまりません♪

可愛いポストカードも。。。
たまりません♪♪



先日もイベントに伺い。。。
可愛い子(しずく*マット)を連れて帰りましたの*


ポーチも可愛いの*


うふふ~ふぅー☆
幸せちゃん♪


コレクション・・・見たいかな!?笑






 ******************
昨日もお出かけで~。。。
今日もお出かけ。。。




本日は。。。
cherishに行ったですぅ~♪



お客様に。。。
嬉しいお言葉を頂いた日でした*
感謝でございます**





何だか。。。
眠いから~お休みしちゃう☆





ありがとう♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-25 18:17 | Comments(6)

ポストの中から。。。幸せちゃん♪

本日届きました~~~♪



素敵なお品*

ありがとうございましたぁーーー!!!


とっても可愛い*

幸せ×2




だって~あの可愛いポストカードも頂いてしまいました♪
きゃ~~~☆☆☆



明日~画像お見せですぅ*




これから~並べて。。。
ニヤニヤしたいと思います☆うしし

[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-20 19:22 | Comments(6)

納品しましたのー☆

本日も。。。cherish openしてまーすぅ^^





涼みに、cherishに遊びに行って下さ~い♪
手作りケーキとドリンクセットございますの*





先日、仕上がった作品・3点納品させて頂きました^^
お目に留まると。。。嬉しいです♪






昨日は。。。
素敵なイベント~久しぶりに*いちばん乗りで伺いました*

今日も開催*


昨日のお買い物*
見て。。。ニンマリしてますぅ^^



素敵なレースやmiwaっちのワイヤー*
お目当ての~かおりんのベアちゃんもお迎え出来ました♪うしし




わたしも~作品作り*
また、頑張る子ちゃん♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-19 09:38 | Comments(4)

長沼まで・・・追っかけしましたぁ~♪

shiawase no tanemakibito

苫小牧在住の羊毛作家""Un travail manueld'acoaco"さんのworkshop*
参加させて頂きました♪





せんせーは。。。褒め上手*
ご一緒させて頂いた皆さんも。。。
楽しい会話で盛り上がりました~♪
f0207430_18501937.jpg

仕上がった作品のおじさんと。。。
素敵なzuccaさんの作品と記念撮影でございます*きゃっ☆













f0207430_1850965.jpg

映画「しあわせのパン」でお馴染み
キャンドル作家の櫻井芳枝先生の作品*






楽しい時間を。。。ありがとうございました*








**********************


秘かに。。。
わたし*

作品作り。。。頑張ってまーすぅ♪笑





[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-15 18:50

お出かけ*その1 "cheer"

mocha made mania」に行って来たですぅ*


またまた。。。
行きたくても、行けなかったお友達に*

わたしのレポ*で楽しんで頂けると喜びちゃんですの☆



cheerの階段あがると。。。
f0207430_1874947.jpg





大きいリース*可愛いよ~ん**
f0207430_1881597.jpg

その中に主役のこの子*きゅん♪





たくさんの可愛い"がま口"がいっぱいだったですぅ*
f0207430_18124456.jpg





この子*にあの子**
f0207430_18143090.jpg

れみたんのくま子も可愛い*
seiちゃんの好きがいっぱい詰まってましたぁ~♪


あゆあゆのさぶちゃんまな板も。。。
とっても~可愛かったー!



1階の「cheer」のお店では。。。
f0207430_18252024.jpg



雑貨がいっぱい☆
f0207430_1828536.jpg

これ下さい~♪


f0207430_18284667.jpg

雑貨の他に。。。
お洋服も素敵ですよね*




おしゃべりも楽しく。。。
次回につづくぅ~~~♪♪(長沼のお話へ~*)

[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-15 18:36 | Comments(5)

mocha made mania

mocha made mania
f0207430_827501.jpg


13日(金)14日(土) 
mocha made mania
11時~16時

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6 
 
cheer 2F

011-893-7797



sei*ちゃんのがまちゃん
あゆあゆのちびっまな板がいっぱい☆
れみたんのお洋服もいっぱい☆


cheerでも。。。
ボタンがいっぱい☆

わくわくだね^^

今日なのです~♪

hitomiちゃんとも一緒に行きたかったなぁ~~~・・・

cherishは本日☆

ランチの日ですぅ*

手作りパン2個
具たくさんスープ
手作りケーキ
ドリンク。。。


とってもお得なsetでございます*

行けたら~こちらも行きたいなぁ~~~♪♪






それでは~

かくれ家さんで頂いた抽選券を握って。。。
いざ~!

抽選会へ~~~♪笑

[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-13 08:39 | Comments(4)

模様替えしたの* と hand made*

うちの森を。。。

チェンジしたんだぁー☆


miwaっちの~ワイヤーをいっぱい飾ったです*
f0207430_14412646.jpg

キャンドルもいっぱい飾りましたぁ*
kakaoちゃんの作品も並べましたですぅ*

乙女な感じでございますの**



毎回楽しみな。。。イベント*

"home"
f0207430_1443295.jpg
(miwaっちから~コーピーちゃん♪)
今からドキドキ・ワクワクしてます♪

↑シェード・電球のワイヤー*も。。。こちらのイベントで出会えるそうです♪
フリマもあったり~大人気なイベント*


かおりんのベアちゃんに~早く会いたいよ♪

楽しみだぁー♪♪







************************
"hand made"

スマホケース*3点仕上がりました☆

"a"
f0207430_1627169.jpg




後側
f0207430_162746100.jpg








"b"
f0207430_16282272.jpg




後側
f0207430_1629219.jpg






"c"
f0207430_16294432.jpg




後側
f0207430_16302454.jpg



今週。。。納品の予定でござるぅ~♪
見て頂けたら~喜びちゃん☆




どうぞよろしくお願い致しますです*


[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-10 14:58 | Comments(12)

インク瓶*

 plouf ploufさんに遊びに行きました*


素敵な品が~いっぱいでした☆
写真を撮らせて頂きたかったのに。。。

ようこさんと。。。おしゃべりいっぱい☆


忘れてしまったーーー;;残念;



また、今度行きますですぅ~♪




こちらのお店で。。。インク瓶*
f0207430_2155285.jpg

選べなくて。。。
3個にした*





その後、cherish*

hitomiちゃんに見せたの*


そして。。。

hitomiちゃんが。。。
「あっ!!」



hitomiちゃんの。。。
インク瓶も3個*



わたしが買ったのと~hitomiちゃんの*
同じ形が、2個づつあるよ*

笑笑




趣味が同じで~また、笑ったよー!


不思議だけど。。。
わたしたち「好き」が一緒*
多いのでした♪


お買い物が一緒*笑笑








  **************
また、追加でスマホケース*
製作頑張りマース*

お楽しみに~♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-07-06 21:27 | Comments(5)