<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また☆作っちゃいました・アレ*

先日。。。
スマホ*ケースを作りました☆

kakaoちゃんに、気に入って頂きました♪
ありがとうございましたです*




ご好評頂き。。。
みなさんに、背中を押され~

何点か作ってみようかしら。。。

ヤル気*スイッチ=ON☆



リボンを付けてみました♪
f0207430_1458399.jpg




後ろは。。。
f0207430_1514831.jpg




デニムとドミット芯・・・
かなり厚地の所にDカン付け*

ミシンが止まったよー;
でも。。。
何とか完成出来ましたです*



お気に入り頂きますと、嬉しいでございますの*

[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-29 15:10 | Comments(16)

納品*

来週の月曜日から開催*
こちらのOWN WAY CAFEさんのイベントに参加させて頂きます♪
f0207430_8162440.jpg

がま口*・タオルはんかち・ぱっちんぴんなど納品させて頂きました*
ご覧頂けると、嬉しいです☆



Cherishの母の日WEEK開催中です*
f0207430_8355252.jpg


昨日は。。。やっと納品出来ましたよ;


スタイ・がまぐち・ヘアゴムなど。。。
Cherishでご覧頂けると~嬉しいです*





最近、思った程は作れず・・・

昨年の7月*
あるイベントの撤収帰り道・・・追突事故に遭いました。
それから、調子が悪く;

気分も下がり、中々思う様に手作り出来ず。。。

調子も良好かしら!?
頃合が良くなってきたと思ったら


雪道*道路で転倒;
腕がまだ・・・痛いよー;;


只今。。。
湿布生活*



でもでも。。。
もっと~作りたいですの*
あめちゃんのがまぐちの材料をいっぱい~仕入れました☆

白・黒はもちろん~
カラフルカラーを揃えちゃったです*

これから。。。
どんな形が良いか~思案中*


アンティークのレース*モチーフも揃えちゃったから
これから考えるのが楽しみです*るん♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-27 08:50 | Comments(10)

いまどきのあれ*入れ☆

きょうは。。。
いちにち掛けて~こちらを作る*

わたしは、
こちらをお持ちではございません;


なので~
お兄ちゃんが帰って来るのを待つ*
ドキドキ☆


「うふふ*お母さんに。。。貸して♪」(←不気味に思われました;笑)



しっ・・・しかし;;
ピッチ・ピチ;



撃沈↓
スマホケース*
デニムで作ったとですぅ**
f0207430_19391197.jpg

持ち手も作ったです*
achiさんのスタンプも押したです☆


花でも入れて~インテリア!?



うしろはね~♪
f0207430_19431340.jpg

こんな感じに仕上がったのですが・・・



今週~納品*
どうす~~~るぅ!?







[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-24 19:57 | Comments(13)

解禁*

お出かけと言いますかぁ・・・
必死にお出かけ;笑



先月のお話でございます*
お誕生日プレゼントを求め~小樽まで☆


このお出かけ話しは、秘密*
勘の良い彼女にばれちゃうでしょ☆

お誕生会が終わったので。。。解禁です♪





お天気が優れない日でしたが、決行*
いざ~!生まれ故郷へ♪笑




素敵なお店*

Vivre sa vie+mi-yyu
小樽市色内2丁目4-7
TEL.0134-24-6268
営業時間 11:00~18:00

f0207430_1922971.jpg

コーヒーも飲めちゃいますよ^^



f0207430_1934089.jpg

あっちもこっちも。。。
雰囲気が漂う空間です*

f0207430_1934494.jpg

可愛いのがいっぱい☆



f0207430_1942022.jpg

大好きなSchleichもいっぱい☆



f0207430_1944681.jpg

このコーナー*好き~♪


f0207430_19151587.jpg

お目当ての作品*

hitomiちゃんに~可愛い子*
選びましたー☆


お店の方も素敵な方で。。。
おしゃべりしてたら~・・・

お外は、大荒れ猛吹雪;


お店の方に。。。
飴ちゃん頂き~
車の雪を落とし、

さすが小樽!吹雪でしょ;;
頑張って~
また、高速乗って~家路に着きました*





プレゼントって。。。「気持ち*」
思いが伝わると。。。嬉しいですよね*





びっくり顔が見たいでしょ♪
来年こそは。。。。。


感激の涙を流す・・・でしょう*笑

[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-21 19:36 | Comments(12)

明日はね。。。*

いよいよ~明日*
cheerさんで開催

f0207430_18504573.jpg

           cheer企画展 
           『木のもの×布のもの』
              ~ku::tariの布とcoguの木のてしごと展~

           2012.4.20 (金) 11:00~15:00
           2012.4.21 (土) 11:00~17:00

               場所:cheer2F
 
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月、cheerさんの2階にて、どきどきの企画展をさせていただくことになりました!
coguさんの木のものと、ku::tariからは布のものを。
そっと生活の一部に寄り添う、春らしい作品を・・と思いをめぐらせています。

coguさんとのコラボ作品も企画中♪
どうぞよろしくお願い致しますーーーー
(ku::tariさんから~コーピー頂ちゃん♪)


明日。。。nattiさんもお手伝いさん*
お会いしたいなぁ~♪





Cherish*
「母の日week」開催中でございます☆
f0207430_18584642.jpg

お気に入り~見つけに足をお運び下さいませ*




何だか。。。
まいにち*忙しいね。

超眠たいし...

お出かけもいっぱい☆



5月になったら、落ち着くのかな!?


中途半端・・・消化したい!(希望;笑)




エケコ人形だったっけ!?
新しい雑貨屋さんで・・・山盛り売ってた~☆



でも、今日はサザエさん状態;

財布を忘れて~♪
愉快にはならなかったよ・・・・・・;笑

[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-19 19:08 | Comments(4)

HAPPY☆DAY*今日は。。。ちくちくの会!?

But・・・


実は~!!


hitomiちゃんのお誕生パーチィー♪

この日の為に。。。
こっそり!?準備☆



AZUKIちゃんは。。。
主役の王冠を、ちくちく作ってくれました*
f0207430_1840236.jpg
色っぺーhitomiちゃんです*





kakaoちゃん作*
"ブリザのケーキ"
f0207430_18362012.jpg

可愛いっくて~。。。美味しそうです♪








もちろん~本物のケーキ♪♪
f0207430_18423350.jpg

みんな~写真撮る!?撮るの?

ワイワイしてたら・・・ロウソクがとけてきて;
イチゴが燃え出しちゃいましたです☆

急いで~バースディー・ソング♪
吹き消し成功*





もちろん!
naruちゃんが、クラッカーの準備しておりましたよ♪

「パン・パ~ン!」と軽快に鳴り響きました☆




さ~さ~。。。

お待ちかねの。。。



お誕生日*プレゼントです♪
f0207430_1925976.jpg

可愛い~飾り付けの旗など*
naruちゃんが作ってきてくれたんだぁ*



みんなのプレゼントは。。。
愛のこもった~お品たちです*


ですので。。。
チラ見せですの*笑







AZUKIちゃん*お料理作ってきてくれたです*

kakaoちゃんは、美味しいお菓子*

naruちゃんは、美味しいジョウースも♪



hitomiちゃんから~サラダ*
そして。。。

f0207430_1914620.jpg

手作りピザを2種類も焼いてくれたんですぅ~♪感激ちゃんでしょ*


hitomiちゃんから~サプライズなお土産も。。。♪
また、感激☆





楽しくって~
嬉しくって~
もう、燃焼しちゃったのですぅ・・・



ちくちく*

今日は。。。
若山先生のキットでパッチワーク*

 ・・・です**




張り切って~
笑って~
お腹いっぱい☆



わたしは。。。おしゃべり担当*
みんなのちくちく~見学してたぁー☆笑笑


今度は~参加しますぅ☆











"Dear hitomiちゃん
お誕生日*おめでとうです♪
みんなから。。。愛を込めて**"








うしし♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-16 19:40 | Comments(18)

久しぶりにお出かけちゃん♪

お天気良いですぅ~♪

昨日は、微熱があり・・・ちょい不調でした;




今朝は、大丈夫*

なので。。。
ぶらりと行くでしょ☆




かくれ家さんが冬季お休み期間が終了*
本日OPENでした☆
f0207430_132282.jpg



"achi*さんのはんこ"
欲ちぃー!



かなり出遅れましたが・・・
食べたかった~Anちゃんのぱんも買えちゃいました^^
Anちゃんのパン~美味しかったぁー!


f0207430_12563867.jpg

左奥に見えちゃってるぅ~写真立ては。。。ぐっふふ♪
先日、あゆあゆのどきどきマーケットでお買い上げのお品でございますの*お気に入りです^^




お目当てだった~はんこ*"achi*
f0207430_13111049.jpg

 マザー・テレサの言葉*
「私たちは大きな事はできなくても
 小さな事を大きな愛を持ってすることはできる」

素敵なはんこです*
また、こちらも作品に使用させて頂きますです♪


仕上がりましたら~お披露目ちゃんですね☆うしし
待っててちょー!笑




委託でお世話になっています。。。
イベント始まりまーす☆
f0207430_13393745.jpg

Cherish
Zakka&Café Cherish(チェリッシュ)

営業日 水・木・金・第1土曜営業
営業時間 AM11:00~PM4:00

場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
電話  011-791-8566
P 3~4台駐車できます
営業内容 委託手作り品、手作り雑貨、生活雑貨、古物販売、カフェ

頑張らなくちゃ~♪♪



 ・・・な~ちゃって☆笑

[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-12 13:24 | Comments(20)

ハル*イロ

可愛いの見つけにいきませう♪
f0207430_11494968.jpg

postcard展「ハル*イロ」
4/17(tue)~4/22(sun)
11:00-17:00

玉賀広恵
achi(pelan pelan)
福田元美
whoko(100materials)
pasuque island
銀座月光荘画材店
あゆあゆ(chobi-hip)

イラスト、写真、モノクロ、ワードドローイング…。
いろんなカラー(個性)が光る作家さん、
ショップさんのポストカードが集まってくれます。
どうぞお楽しみに!


KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条
19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00
定休日 日曜/月曜




あゆあゆからコーピー頂きちゃん♪
楽しみだね☆

[PR]
by comichi-michiko | 2012-04-07 11:54 | Comments(6)