<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CAPRICEさんの~*

明日から、4月ですね☆
hand madeのイベントがいっぱいありますです♪


毎回、お伺いさせて頂いておりますです♪

前回まで、Cherishのお隣さんで開催でしたので・・・
行ったり来たり~何回もお買い物しちゃいましたの;笑


素敵なお品に出会えま~す♪
f0207430_12345354.jpg



花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.15 』 

日時 … 2012年4月19日 (木)
時間 … 10:00~14:00 open

場所 … 札幌市東区北24条東21丁目5-20 Ke24 1F
『 元町花壇 』
(24条通り沿い・牛角さん、GEOさんのお向かいになります)

連絡先 … 080-3231-6353   花楽里(赤坂)

hand made品の他にも資材の販売や
used雑貨・フリマコーナーなども予定しています…
みなさんのお越しをお待ちしておりますね


CAPRICEさんからコーピー*頂きちゃんです♪


会場が前回と違いますので。。。お間違い無くでございます*
[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-31 12:45 | Comments(12)

願うと~叶うね~♪

先週の金曜の朝*
ゴミだしの日・・・

滑る→前のめりに転ぶ;

うわっ!動けない・・・
でも、道路に寝てたら恥ずかしい;;



起き上がる。



家に戻る・・・

膝も汚れて、コートも汚れちゃてる;

でも、左腕が痺れちゃって。。。「痛っーーーーーい!」
どうしょう!?放心状態*

湿布を張り。。。寝ましたぁ・・・

すぐには治らず・・・左腕が不自由;


こども達に介護?介助?してもらいました*

ゲラゲラ笑ながらで。。。
お兄ちゃんに服を着せてもらい~

下の女の子に、脱がしてもらいました☆



こんな最近*

まだ、全快ではございませんが。。。

本日は、色々と行動致しました*




あゆあゆが「ほたる」さんでドキドキマーケット*
車で~びゅーっと!
f0207430_1971557.jpg

掘り出し物がいっぱい☆
f0207430_1974298.jpg



あゆあゆのコーナー*
f0207430_19113245.jpg



お値段も可愛い価格*
f0207430_1985525.jpg

やや出遅れでしたが・・・
可愛いの*に出会えちゃいました☆うしし*



それから~
札幌駅の紀伊国屋書店までGO*
お兄ちゃんの用事を済ませ。。。



OWN WAY CAFEさんに♪


次は。。。Cherish*
お届け物があり、無事に引渡し完了☆

とっても気になっていた。。。menicaさんのポーチもお買い上げ出来ました♪(るん*)
今度~お見せいたしますね~♪うしし




今日はね~御蕎麦が食べたい日*


でね~naruちゃんと♪
f0207430_19251562.jpg

御蕎麦~って願ったら。。。
みんなで、御蕎麦*



美味しかった~楽しかった~♪


今日もゲラゲラ*



ありがとうですぅ♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-29 19:32 | Comments(14)

行ってきました~♪

ずぅーと・・・
行きたいよー!って。。。*





思い立ち~。。。
naruちゃんと一緒にお出かけちゃんです♪


お天気悪し;

naruちゃん乗せたら・・・
天候悪化!?



んっ?naruちゃんって・・・・・笑





目的地は~
先日*OPENしました"plouf plouf"さんでございます*
f0207430_17272325.jpg



naruちゃんと一緒に来て良かったぁ~♪



「目的地周辺です。」
??? ナビに放置された・・・






naruちゃんが、「右に。。。」って~ナビしてくれた*






無事にお店に着きましたの^^
しのぶちゃん(店主)の笑顔で~迎えて頂きました*
f0207430_17343199.jpg
ワクワクしちゃうでしょ♪



f0207430_1738820.jpg
気になる方は~足をお運び下さいですぅ*

わたしとnaruちゃんもお気に入りをお買い上げ致しました*



"plouf plouf"

  open 10:30~15:30(1月~3月末)
         月・水・木

  address 札幌市北区篠路3条8丁目1-7
        わたなべハウス2号室
       (ビックリッキー篠路店さん向かい)



素敵な店主が、笑顔で迎えてくれますの♪
ねぇ☆しのぶ~ちゃ~ん♪うしし






今日はね~。。。Cherishがパンの日*(通常は、金曜日でございます*)

「スープと手作りパン2個・ケーキ・ドリンク*ランチの日♪」


naruちゃんと一緒に~Cherishに登場したので、
hitomiちゃんびっくり☆


わたしは。。。
内田さんがいらしたので~びっくり☆笑




お腹が空いていたので、
食べた後に・・・気が付きました;

「あっ!写真撮るの・・・忘れたぁ~;;」笑笑



みんなとゲラゲラ*


Merry*sanも納品☆
おしゃべり~楽しかったね~♪














naruちゃん。。。
帰りは。。。お天気*回復したよ*笑








見て、見て!
[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-22 18:28 | Comments(24)

り*ずさんのお人形さん♪

Cherishで。。。
可愛い子を見つけました☆

4人居たんだって~・・・
ペッパーベリーの子はすぐ、旅立ちましたぁ*




おうちに来た子ちゃん・お二人様*

"ミモザ"を手にした女の子*
f0207430_16335519.jpg






このお花は。。。何て名前かな!?
"白いお花"を手にした女の子*
f0207430_163692.jpg









うちの森が。。。

もりもりになってしまい・・・
f0207430_16374185.jpg




そろそろ。。。
春の森にしなきゃ~と思案中*笑






でも。。。
眺めて~にんまり*自己満足♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-18 16:43 | Comments(22)

Cherishまで~納品でしょ♪

こころが元気じゃない日*ってあるでしょ!?
おしゃべりしたら~元気になるでしょ♪


聞き上手のhitomiちゃんのところまで。。。
行くでしょ♪





んで。。。
Cherishに着いたら~
naruちゃんにお電話*


お昼寝してたところ→起こす*
「今!Cherishまで~来てね♪」


・・・・・・・

呼び出しましたぁー!笑

わたち*
「大丈夫☆お店、4時閉店だけど。。。
本日~延長♪」

勝手に~延長だった;笑

だって・・・naruちゃんにお電話した時間は・・・閉店30分前~♪





おしゃべりして~
ゲラゲラ*




お買い物もしたよ~♪

お取り置きのリース*(次回・ご紹介致しますの*)
とっても良かったよー!



みんなのお気に入りは~
「り*ず」さんの羊毛のお人形*

f0207430_19373533.jpg

naruちゃんは~紫陽花を持った。。。この子*
可愛いよー!!


わたしの子は。。。
次回・ご紹介*笑

超可愛いよん♪♪




うん*気分が上がったよ!
Cherish行って~良かった♪♪うしし







本日。。。

がまぐち* 5点
"Cherish"に、納品させて頂きました*
f0207430_19153626.jpg

お手に取って頂けると。。。嬉しいです*



あと1点*

ベビーちゃんの "フリフリ*スタイ"
納品致しましたよ♪


お店で見てね☆







kakaoちゃ~ん*
本日☆宿題~提出させて頂きました♪

みんなが・・・マリモ??って笑ったぁーーー!笑笑






あのね・・・
スタイ作り~楽しいです*
もうちょっと。。。
作るぅ~♪(るん*)

[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-16 19:59 | Comments(14)

おかえし*

お兄ちゃん(高2)が。。。


学校の調理実習でクッキーを作りました*


f0207430_184281.jpg
「はい、お母さん~食べてね。。。」




嬉しかったぁ*
ありがとう。。。






口数が少なくなってきたお兄ちゃんですの・・・






クッキー~いびつですけど!笑笑

[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-14 18:12 | Comments(10)

hand made* がまぐち

わたくし。。。
お出かけの気持ち封じ込め中*


hand made に打ち込む*
f0207430_1556660.jpg




でも。。。
未完成*

ワンピも未完成*

bagも未完成*

やりっぱ・・・いっぱい;



宿題持って~cherish行かなきゃね☆

[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-13 15:07 | Comments(2)

cheer*

今日も~ブローチ売ってるよー!笑



cheerさんの2階
f0207430_944445.jpg

cheerさんに行けなかったお友達に。。。
画像・少しでも楽しんで頂けたら良いなぁ~♪
f0207430_9442576.jpg

塩こうじやお味噌もございます*
f0207430_9443791.jpg

素敵なの~いっぱい☆
f0207430_943683.jpg

1階の奥は。。。
cheerのお洋服がございます*



本日も開催*

「ao11のブローチとエプロン展+おいしいパン」

場所:cheerさん
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
11時~15時








ふぅ~はぁー・・・
今日も行きたくなったり~なんたり~。。。




昨日は、
ちょこっとだけ~ミシン*

あれを仕上げるのに。。。ボンドも買ったもん!

頑張ってるアピール*うしし

[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-10 09:57 | Comments(10)

最後のカンパーニュ*

mama panのmichillちゃん*
お引越しが決まって・・・道外に行っちゃうんだって;(ぐすん・涙)

今日はcheerのお店に、パンが並ぶのが最後*


もちろん~出遅れちゃって;


kameりんに。。。
パンとブローチ*お願いちゃん♪



木のブローチ~欲しかった♪
欲しい候補が数点*



お店に着いたら・・・
ブローチがっ!

f0207430_142431.jpg

・・・数点のみでした;



kameりんにお願いしていたので。。。お花のブローチ*
買えました^^
ありがとうです**




f0207430_1414012.jpg

美味しかった~♪
また、食べたくなったら・・・michillちゃんちまで行くと良いのかな!?笑




 ------------------------------

お店でね...
会えて良かったkazumiちゃん*笑








cheerのお店の様子は~次回ちゃん♪笑


zuccaちゃ~んの♪
[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-09 14:16 | Comments(2)

[Classic * handmade event ] trois+5

明日でございますが。。。
素敵なイベントが開催*
上品な作品*お友達のtommy hueさん・羊毛など素敵な作品*orange*treeさん*いらっしゃいます*


<< Classic * handmade event >>

f0207430_197686.jpg


約20名の道内外作家さん達が
心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品が、
trois+5の店内に集まる3Day。



* Open *

3/9(fri) 12:00~20:00
3/10(sat) 12:00~20:00
3/11(sun) 10:00~16:00




dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN




素敵な作品がいっぱい☆
楽しみでございます♪



お出かけの。。。
ご予定に~どうぞ♪♪
[PR]
by comichi-michiko | 2012-03-08 19:20 | Comments(6)