<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日最終日でしたね~☆

さいとうまきこ氏の作品展*
本日が・・・なんと~最終日;

3度目のお伺い完了ちゃん♪
思い立ったら~即、行動!


相変わらず~フットワーク*良し子ちゃん☆



まっきーちゃん*
お疲れさまでした^^





f0207430_1784085.jpg
前回~お店でパチリ☆
本日は・・・慌てて伺ったので;画像無し;;笑

[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-25 17:18 | Comments(4)

神の手で。。。

今日は。。。
わたすーべり~びずぃーダス;


cheerさんのblogに出ていた~古物のベルトが欲すぃー!
資材調達のため・・・出遅れ感たっぷしではございましたが、GET♪





f0207430_2085841.jpg
michilちゃんのmama Panも食べたかったので~GET☆


再び~参加したかった。。。
aco先生の講習会が開催中*でございました♪




kameりん。。。んがぁー!
前回の講習会の時、作ったコサージュを・・・
aco先生にお直しを頼んでいるではありませんか!笑



わたすーも!もちろん~リュックにおめかしちゃんですよ^^

わあーも、頼んだ、
んにゃぁ~お願い申し上げた次第でございます*


快く快諾下さり~。。。
aco先生のお手で、ちくちく*
見て見て♪ちょーーー!

f0207430_20141842.jpg

きゃ~☆素敵でしょ♪

おまけに~~~
ドレスアップまでして頂き。。。
「ちょろりん~こ*」まで付けて頂きましたー!
ちくしょうー!
おいら~泣くだぁー!!(壊れました;笑)


講習会*kazumiちゃんも~見つけちゃったよん♪



お昼は~楽しくkameりんと食べたぁーんだ^^
そーだら~、「お待たせ、待ったぁ~!?」っとmichilちゃんとmasayoさん
偶然にお会い出来、また、おしゃべり~盛り上がるぅー♪

時間の無い・・・わたす*


学校に用事*



次は~Cherishに行くぅー☆
シャツ1枚納品*笑
hitomiちゃんとおしゃべり*



んなぁ~いちにち*じゃったぁー!
今朝は・・・3時起床だったので;
そろそろ。。。寝たい・・・かも!?笑






mama Pan*
美味しかったぁ~♪
また、食べたいの☆(うしし~*)

[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-24 20:45 | Comments(16)

朝の目覚めは・・・

哀愁漂う・・・後ろ姿☆

彼のストールが、たなびくぅ~~~
f0207430_3403827.jpg


痩せ痩せの彼は、
つぶらな、つぶらな瞳なのであります。

f0207430_341529.jpg


naruちゃんから、
お誕生日のプレゼントに。。。
こちらも~一緒に頂きました。

"momo"さんのあみぐるみです♪

「欲しいなぁ・・・」って、つぶやいたの;
憶えていてくれたのでありました。


びっくりが、連発だったー!
ありがとうなのであります♪





昨日は・・・
昼寝もしたのに;

夕飯を済ませた後、頭痛が酷く・・・
バファ~リン飲んだ。
        ↓
そんで・・・
布団に入り。。。

PM9:00に起こしてと言い残し・・・


わたすぁーAM3:00に目覚めちゃった;;



雪がいっぱい・・・降ったみたいだね;
そんな感じがするけど・・・!?



Cherish行けるかな!?
行きたいなぁ。。。☆


まだ・・・タグも付けてないし;
出来たのだけで良いかな!?笑

[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-24 04:03

アフロパーマ*

可愛い。。。イタズラ*
うちの彼女の仕業ですの。

f0207430_1522760.jpg


かおりんの作ったベア*
手も足も首も、動きますです。

癒されますの**
[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-23 15:01 | Comments(2)

ほたるさんのイベント* 作家「 nin」

読み聞かせが終わったら、
おひとり様で。。。
ほたるさんのイベントに伺いました*

「Fair な Fair」
2月17日 ~ 24日
10:00~17:00

札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
TEL・FAX:011-885-5305
営業時間:10:00~18:00



お目当てだった。。。
わたしのプププ♪
ninのしのこちゃんの作品*
じゃぱにーず*...「こけし」いらっしゃいました♪
f0207430_1338305.jpg



只今。。。
ぞうさんブーム!?(笑)
出会えちゃったね☆
こちらに、飾るです*
f0207430_13385749.jpg

嬉しいなぁ~♪可愛いなぁ~♪
羊毛大好きだぁー!

小人の靴も~あれも~欲しかったけど・・・
2つもで、独り占めはしませんでしたよ^^





あしたは。。。
comichiの作品~特集しますの*(笑)
多分;だよ~♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-17 21:18 | Comments(6)

読み聞かせ*

ボランティアで、小学校の読み聞かせに参加しております*

本日は。。。
中休みを利用しまして、
こちら
f0207430_1324972.jpg

大型絵本を読み、1・2年生が来てくれました♪

わたしは。。。もったいないばあさん役でしたぁー!(笑)

ボランティアのお母さん・・・増えて欲しいなぁ;
今日は4人だけだったです;;

[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-17 14:22 | Comments(2)

作家・さいとうまきこ氏*

ワサワサ♪
ざわざわ~ざわざわ~。。。
ぜん~ぶ!連れて帰りたいよーーーね~~~♪
f0207430_8533918.jpg

さいとうまきこ
    ~陶の手仕事~展
    2012 ・2/9(木)~2/25(土)
    (水・日・祝日はお休みです)
     11:00~17:00
    場所・Les cerises(レ・スリーズ)
        札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
         tel・・011-807-7188
        
f0207430_853536.jpg

只今、開催中でございますの*


ドキドキ・ワクワクしちゃったよ~♪


あのね。。。
3回目も行きたい所存でございます☆
[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-15 12:22 | Comments(16)

もりもりだよ♪

石川県の古川商店さんのお菓子たち*

こんなに。。。
たくさん頂きましたです*

kame☆りんがお誕生日*プレゼントと。。。
f0207430_8283374.jpg

うっわ~~~~ありがとう♪
粋な~竹籠に入れてくれました*













でもね・・・


わたしの・・・


お誕生日*って!





一月なんですけどねーーーーー!(笑笑)






お誕生日プレゼントのお話は、
まだ~続く予定です*(笑)

[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-14 21:41 | Comments(4)

ブーツ*

いつも。。。
内緒でお買い物を実行する*

あんまり。。。
家族は・・・
わたしのお買い物に興味無し;

More
[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-12 12:18 | Comments(13)

わたしも~トライ★

うそこメーカー
あゆあゆのblog見ましたです♪
f0207430_20114836.gif

ウケル・・・と言うより。。。
マジだった;

夫は長期出張中ですの・笑

More
[PR]
by comichi-michiko | 2012-02-11 20:24