<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

試行錯誤*

初めて作ったんだもん~!
(言い訳です;)


"ぱっちん*ピン"

プラッチックと金属の相性が...

黄色のボンドを使用*・・・×
そこで~高級ボンドを求め、カナリヤまで足を運びぃー
ボンド・ウルトラ多用途クラフトを購入*

しかしぃー!
こちらも、ノックアウト;

うぅ~...!?



あっ☆グルーガン!
あるじゃな~い♪


かなりのロスタイム;
おまけに...余計な布地を買ってしまったです;



仕上がりまったぁ~♪


f0207430_21573552.jpg


2個setでございます*
お値打ちの品☆



明日は~あれを♪






そ---------です!
福袋ちゃん♪


お洋服の^^
ご期待ある子ちゃんかしら!?(笑)



後ね。。。ネックレス一点仕上がったも~ん・ねっ♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-29 22:02 | Comments(2)

ぱっちんぴん*

ご予定に入ってるお方も多い
m-cloverさん主催・こちらのイベント*


石鹸で大人気のbulle de savonさん
限定品があるみたい*気になるでしょ♪

お洋服で大人気のzikkさん

ポストカードのkame☆りん
来年のカレンダーも販売されます♪
f0207430_1952476.jpg

(kame☆りん画像・お借り致しました^^)

uraraca.17

11月29日(火)10~20時
  30日(水)10~16時
場所*ギャラリーカナリヤ地下一階
カナリヤ本店・ 札幌市中央区南1条西2丁目

***初日は20時までopenしています***

毎回、大人気のイベントですよ~♪
可愛い作品でいっぱい☆

わたしも。。。あれ*欲しい^^





 -----------------------------------------

今日はね~hand made*day

ちびちゃんのおみやげ*用

「いつも、ママのものばっかり! わたちのおみやげは~?」
そんなお子様のお声に、お答え致します♪


"ぱっちんぴん*"

優しい価格でご提供*
仲良しの○ちゃんにも~どうぞ♪


f0207430_18412695.jpg

(これから~びーず乗せますです♪)


Cherish感謝祭
f0207430_18453342.jpg

2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もたくさんの方にcherishにご来店いただき、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
(福袋はおひとり様1点とさせていただきます)



いっぱい~頑張るしょ♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-27 19:25 | Comments(8)

昨日も今日も~♪

お出かけ三昧*

なので...
これから~作る時間です☆

でも、お昼寝するちぃー♪





昨日も今日も~
可愛い子、いっぱい☆
出会えました^^





ありがとうです**
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-26 15:22 | Comments(6)

がま口*san

やっぱり~たくさんは。。。
仕上げられません;(残念・笑)


でも。。。
可愛いこちゃん*

リボン&アンティークレース*
f0207430_948242.jpg




ストライプでカッコ可愛い*
f0207430_9482317.jpg




好きっていただけると。。。
嬉しいなぁ~。。。*



Cherish感謝祭*わたしも~楽しみなのなの

[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-24 09:57 | がま口 | Comments(6)

タオル*はんかちmini


miniタイプ☆
2枚setで~"限定4"

f0207430_2041088.jpg


Cherish感謝祭
f0207430_20103936.jpg


もう一個~コサージュ*生まれた♪

後でね~☆
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-20 20:13 | Comments(10)

あゆあゆのうまうま*

あゆあゆのお菓子やさん」
本当~美味しかった*

スコーンも美味しかったよ^^

f0207430_15365192.jpg


ごちそう様でした♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-19 15:42 | Comments(6)

hand made* こさーじゅ*san

今週は、特に一週間が早い*
月・火と楽しかったからです^^


のんびりしてたら。。。
Cherish感謝祭ですぅ♪
納品日*間に合うかなぁ~hitomiちゃん♪(笑)


やる気"スイッチ*" 「ON!」




 ----------------------------------
hand made*

「こさーじゅ*san」

白のラビットファーを仕様*
<No.1>
f0207430_14505385.jpg

リース・花々織キャンドル・RU-)



<No.2>
f0207430_14511738.jpg

(花々織リース*)


コサージュ・ネックレス*
革紐をプラス・2wayでお楽しみ頂ける様に~
製作致します♪



次々~
仕上がり次第*
紹介させていただきます♪


お楽しみに~☆


福袋*考えなくちゃ!
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-18 15:18 | Comments(8)

Cherish 感謝祭*

"hand made*comichi"イベントのお知らせ♪



f0207430_19563042.jpg


2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



わたち!

作るです*

可愛いこちゃん♪
お待ち下さいです☆







 *********************
  ~御礼*~

先日。。。
イベントに参加させて頂いた「OWN WAY CAFE」さんへ
作品の引き取り&清算に伺いました*


ひっそりではございましたが...
イベントに参加させて頂いておりましたです*



つっちー店長*
ありがとうございました^^


皆様のお陰でございます*
引き取り作品はございませんでした*


"hand made*comichi"作品* 完売*
お買い上げありがとうございます*



嬉しくて。。。
驚いて。。。
胸いっぱい☆


いつも...
じぶんの作品*自信無し子ちゃんなので;

もうちょっと...頑張っても良いのかな?
背中を押して頂いたようでございます*


本当に。。。
ありがとうございました*
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-16 20:47

home 2日目*

本日もお天気が良くて~気持ちが晴れます☆


昨日は...
homeの初日イベントに、hitomiちゃんも、chieちゃんも...
足を運ぶ事が出来ませんでした;


「2日目、雪が降らなければ、行けるよぉ~♪」
雪、無し子ちゃん*行くーでしょ♪(笑)




一足お先のchieちゃん。。。
フリマ*物色中(笑)


到着した*わたちを見つけると...
「comiっちゃん!・comiっちゃん!!」
連呼で叫ぶぅー!


わたち*
「お願い!静かにして!シー!」と人差し指で合図*


まっきーちゃん*爆笑中


また。。。みんなを巻き込んで~
ゲラゲラしちゃいました☆



アトリエ*
まだまだ~可愛いこちゃんがいました☆

hitomiちゃんもchieちゃんも、nico*ちゃんの羽ちゃんリース*
かおりんの作品などなど~お買い上げしておりました^^



わたち*
フリマでmen'sのシャツを2枚お買い上げ*


今日は~
p♪ちゃんまっきーちゃんにお会い出来。。。
miwaっち...お仕事ちゃんでした;(残念ちゃん*)



~今日のchiekoさん*~

chieko菌をバラマキマシタ。

みんな!感染*

特に。。。
nico*ちゃんの妹ちゃんとかおりんが重篤ですね;(笑)


笑いのツボに。。。
息が出来ない程...呼吸困難!?



時間も無いので~放置して後にしましたぁー;(笑)



今日の「home」も楽しかった☆
nico*ちゃんに、チョコもらっちゃった♪
美味ちかった^^



次回「home」も楽しみでございますです*

こころ暖かな。。。
みんな笑顔*
イベント*お疲れ様でした^^








その後、
cheerさんにもおじゃまして。。。

masayoさん☆
パーマネントしてました*
素敵!


新作のカシュクールも素敵だった~♪


おしゃべり*少々。。。!?(笑)



お腹が空いたので~ふわもち邸のcafeでランチ*

また。。。
ゲラゲラ~

tommy子が居ないので~
夜じゃないね~(笑)
今度はtommy子ちゃんも行こうね☆
夜が、欲しいらしいよ。。。(笑)





わたくし*

そろそろ。。。
作らなくちゃ♪


Cherishの感謝祭*楽しみにしていらっしゃるお客様~いっぱい☆


昨日はお会い出来なかった。。。
kazumiちゃんのお友達にもお会い致しました♪



コースター*3枚目☆
仕上げなくちゃ!(笑笑)





********************
kakaoツリー*

"comiっちゃんちのツゲちゃんツリー♪ 木彫りのバンビたち*"

f0207430_16222781.jpg


大人気のkakaoさんの作品*
Cherishでごらん下さいです♪


kakaoちゃん*
バージョンUPしたよ~♪
ありがとうです・リンリン♪

[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-15 18:36 | Comments(12)

home

本日、明日も開催でございます*

nico*ちゃん・miwaっち・かおりん・hiroちゃん
みんなの笑顔に癒されましたです*
f0207430_1474284.jpg


nico*ちゃんから~
暖かいアップルティーも美味しい、お心遣い*
ほっこり致します♪



フリマも大人気でしたよ*
びっくり価格のル・クルーゼ☆

riccoちゃんがお買い上げしてました~♪
良かったね^^


わたしも。。。欲しかったの~お買い上げさせていただきました^^(るん♪)




イベントでは。。。
親しくさせて頂いてる作家さんはもちろん~
顔見知りさん*お馴染みさんが勢揃い♪

今日は。。。
毎回お会いするkazumiちゃん*
お友達のemiちゃん*とおしゃべり楽しかったですぅ*(るん♪)

emiちゃんは、まっきーちゃんのおうち*
どれにしようかぁ...悩んでたので~もっと悩ませちゃいました;(笑)


zuccaちゃん・acoちゃんにもお会い出来~嬉しかったです♪


イベントに伺うと。。。
いっぱい☆おしゃべり^^

誰か分からなくても~みんな巻き込んで、おしゃべり☆
とっても楽しい*



お買い物も。。。

欲ちぃー*可愛いこちゃん♪
"ALLEGRC"かおりんの作品*
f0207430_14382295.jpg

左上のベアちゃんが本日の可愛いこちゃんです*
毎回、かおりんの作品も楽しみでございます^^
羊毛の作品もかおりんの作品ですの♪

かおりんのベアちゃん*
と~っても可愛い☆

みんなに~見せびらかしちゃった。。。;(笑)



nico*ちゃんのリース*
グリーンに惹かれました☆
素敵でしょう~♪
f0207430_14483934.jpg


まだまだ。。。
可愛いのいっぱいでした☆

明日も開催*
chieちゃん登場かな!?(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-14 18:22 | Comments(4)