<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

kakaoさん

先日。。。
kakaoさんにオーダー致しました*



<オーダー内容>
 黒のブリザに~
 白の"もしゃもしゃ"(笑)
レースたらりん~♪


kakaoさんって。。。
こんなオーダーで仕上げて下さいました^^;





予想以上に素敵*
眺めて。。。うっとり~*
f0207430_1804653.jpg



Cherishに納品されても、
次々とお嫁に行ってしまいますです*


f0207430_20353561.jpg


どれも素敵で~
また、欲しいのが出来ちゃうの*


今度はね。。。

ゆら~り
ゆら~

欲ちぃー!
来週納品予定だって~♪



困っちゃうね☆
[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-25 18:22 | Comments(6)

かくれ家*フリマ

本日は。。。ドキドキ☆

かくれ家さんのフリマにおじゃま致しました♪


混雑が予想されるとの事で、整理券が配布*
9時20分過ぎ到着。
わたしの番号は~...「43番」


まぁまぁ。。。の番号!?(笑)



わたしは~本日もひとり*
そうなんです!
いつも。。。です♪(笑)


でも、後でhitomiちゃんが到着予定なので♪(るん*)





早速。。。お知り合い作家さま*
ほたるさんのhiroちゃん・かおりん*・miwaっち*・まっきーちゃん・k.bijouさん
お仲間に入れて頂き~ワイワイしておりました♪



MiNTのmidoちゃん・fumiちゃんにもお会い出来ちゃいました♪

MiNTさんは~
「きたえーる」手づくりフェスティバル*
こちらのイベントに参加されるそうです^^

えっヘヘ~♪楽しみだね*


あっちでワイワイ~、こっちでワイワイ*
おしゃべりしてたら~すぐOPENでした♪



納屋では。。。あゆあゆ・れみたん・nicoちゃんanちゃん

そして~kanaさん*

kanaさん。。。楽しかったね~♪
わたしを見る度...笑ってたの*

そんなに、面白い事してないのですが...!?
笑顔頂きました♪





ものすごーく☆
古物がお安く・・・
やっぱり~早く行かなきゃね^^


可愛いブリキの*
買いました♪



f0207430_1550715.jpg

(かおりん*お世話頂き~ありがとうです♪)


キャニスター*
カゴ*
レースのドイリー*
良い感じの木箱*

f0207430_15502087.jpg



sm2のモコモコbag*
買いましたー♪
これからの季節にぴったり☆





無事に。。。hitomiちゃんにも会えたし~♪

自宅shopで大人気のnattiさん・ku::tariさん

先日のイベント「小部屋*」
大ファンのzuccaちゃんkaoさん

kame☆りん・メルスリーさん。。。


たくさんの作家さんにお会いする事が出来ました♪♪


帰りは...
hitomiちゃんとのお別れが寂しく;

あゆあゆは、可愛い車をパシャパシャ☆
あゆあゆ。。。可愛い~♪







わたち...

そろそろ。。。
作ります*





お客さまが。。。
わたしの作品を待ってるかもしれないので^^(笑)






*わたしの可愛いこちゃん
わたしの元に戻って来ました♪
お騒がせちゃんでごめんなちゃいですの;(笑)

[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-23 16:02 | Comments(2)

Blue Cherry

素敵なお店だよ~って。。。


一度は訪れたかったお店*
こちらでございます♪

f0207430_159599.jpg




木の器*

f0207430_1592996.jpg




STUDIO M'の商品がいっぱ~い☆
全部*揃えたくなっちゃう♪

f0207430_159397.jpg


店主さんのおしゃべりも楽しかったです*


生活雑貨&手作り雑貨の店
"Blue Cherry"
江別市ゆめみ野128-16
open 月・火・木
tel(011)381-6640





 --- 本日のひとり言。。。---

chieちゃん・にいはおちゃんと一緒に...
ランチを食べました^^

chieちゃんが幻のクーポンを提示*
ドリンク¥250が無料になりました♪


本当に幻で...
わたちとにいはおちゃんには~見えなかった;



いつも。。。
何だか~得をする*



chieちゃん曰く。。。
「今日は誰かが~ラッキーだったんだね♪」


いいえ、貴女がラッキーなだけだと思います☆(笑笑)



あっ・それから~
今日は○○○○店の方*(初老の男性 byおじいちゃん*)
chieちゃんは...お釣りを貰う時、手を握り締められてたぁ~!
ぎゃーぎゃーで面白かった*



                      つづく.....



そうなんです.....つづくんかーい!(笑)

[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-20 15:43 | Comments(7)

我慢出来ず...いざ~♪

「お母さん!出かける~!
 2時間後に帰る...多分;」


こども達*「???」





--------------------------------

可愛いこ*
連れて帰りました☆




あれも~これも。。。
欲しかったです^^


"Un travil mauneld' aco"
f0207430_1743629.jpg


"アトリエ tomte"
長沼町東3線北10番
リストランテ クレス内
5月~11月 営業時間 10:30~15:30
tel 090-2815-4096

こちらには~nico*ちゃんの素敵な作品もございました*




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

素敵なイベントが開催*



acoさんが参加されます♪
f0207430_17503112.png


Angera zakkaイベント vol.Ⅶ
    in キテネッツ館
 
  9月30日(金) 10月1日(土)
     10:00~15:00
ネッツトヨタ苫小牧 キテネッツ館 
   苫小牧市新開町3丁目2番4号


2DAYsですが、都合により10月1日(土)のみの参加になります。
(文章をコーピーさせて頂きました*笑)




わたしも。。。行きたい!
誰か~一緒に行きませんかぁ~??

[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-19 18:00 | Comments(4)

さぶちゃんまな板 「ちびっこサイズ*」

ポストカードに。。。
あゆあゆの可愛い文字だった*

"ありがとう"
とっても。。。嬉しかったぁ*

また。。。買おうっと~♪

f0207430_12145798.jpg



こちらの~ふたつのカヌレのキャンドル*


カヌレのキャンドルが欲しのー。。。
って言ってたら



hitomiちゃんも~
chieちゃんも~プレゼントしてくれた*



思ってくれる「気持ち」がいちばん*
嬉しい**





あのね*
みんな・みんな。。。
どこに行っても~
いつも、優しくしてくれる



嬉しいから~泣く*(号泣・笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-18 12:38 | Comments(1)

暑かったね~;

小学校の読み聞かせボランティアに参加してます*

久しぶりの参加ですの;(笑)

中休みの時間を利用して、
読み聞かせを行いました。


今日の絵本「からすのパンやさん」
f0207430_15402673.jpg

先生にも参加して頂き、
子供たち、盛り上がりました*


うちの彼女(小5)も。。。
見に来てくれました*

こどもの笑顔って~良いよね♪




++++++++++++++++++

気になるイベントが開催*

読み聞かせが終わったら。。。



こちら~
f0207430_1517394.jpg


-----------------PINCE
9/15 Tue 10:00 - 16:00
9/16 Fri 10:00 - 16:00
9/17 Sat 10:00 - 15:00
18:00 - night
ほたるdesホタル札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
011-885-5305



先に。。。
chieちゃん・にいはおちゃん・igrekちゃん
ほたるさんのイベント*満喫中♪



だって!
chieちゃんが...
「絶対来てね♪」



遅れてわたちも。。。

あゆあゆとみんな*
笑顔でお迎え下さいました^^




良いお買い物出来ました*

igrekちゃんと色違い*
素敵な古物もお買い上げ♪




その後、
tommy子ちゃんも合流でランチ*

お誘いしたら~来てくれました^^
嬉しかったです♪





あの人も~この人も~
いっぱい*誘いたい!

また、みんなでランチしましょ♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-16 15:36 | Comments(8)

イベント*花楽里 

ラーメンの。。。


hitomiちゃんに
「ラメーン屋?・ラーメン食べたいんでしょ?」(笑笑)





*********************

お天気*心配されていましたが。。。
大丈夫でしたね☆


こちらのイベント*

f0207430_17392545.jpg



おじゃまして来ました~♪


可愛いこの子*
欲ちぃでしょ♪

f0207430_1741756.jpg

CAPRICEさんの画像頂いちゃいました♪
可愛い子に出会えて大満足*

掘り出し物がいっぱいのフリマ*
材料をいっぱいお買い上げ~☆



Cherishもいつもより~早目にOPEN♪

お腹が空いたので。。。
「ペペロンチーノ*」
食べちゃいました♪

"はしご"のお客様・イベントの引き取りの作家さんで店内いっぱ~い*

zikkちゃん・メルスリーさん・aya*pekorunさんsavonちゃん・にいはおちゃん~
お客様で。。。m-cloverさんsa*naさん
先日もお洋服をお買い上げ頂いたお客様*(ありがとございます*)

花楽里の作家さん*(つくしさんCAPRICEさんso*raさん・小遊太さん・may*ribonさん)

plouf ploufの(しのぶちゃん・笑)



本日も。。。
たくさんおしゃべりしちゃいました☆

お付き合い頂き~ありがとうございます♪




明日もイベント*「花楽里」開催でございます**
足をお運び下さいませ♪





そろそろ。。。
作るよん♪

「かちゅーしゃ」作るでしょ!?(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-15 18:44 | Comments(16)

彼がうちに来ました*

今日は朝から、hitomiちゃんからTEL*
彼の情報♪


だから~
急いで彼に、会いに行きました*


彼を狙ってるのは。。。
わたしだけ!?







そう*
彼の名は、

「庄三郎」。。。!?




はさみで~す♪

こちらのはさみ*
使って~みたかった~☆


これから~大活躍の予感*

布地も。。。
リネン100% 赤耳の黒*

ストライプが欲しかったのに...
なぜかチェックをお買い上げ!?

リネン100% ベージュ×黒
リネン100% グレー×白


チェコリネンの布地もわずか。。。
どうにか...入手♪



あとは。。。
やる気を買いに行く!(笑)





 ------------------------------------

*お知らせ*


cheishお隣の花楽里さん*
今週の木曜日に。。。

こちら~


f0207430_2035279.jpg


capriceさんも参加されます♪
可愛いものがいっぱい*


楽しみ♪



Cherishも早めのOPEN*

お時間ございましたら~
足をお運び下さいませ*
[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-13 20:07 | Comments(16)

***

昨日*
お出かけイベントのつづき~投稿。

かなりの時間を費やし...

一瞬にして・・・



「消えた!!」



どこに行ったんだろう??


挫けちゃいました;









----------------------------------------


わたちの。。。
お気に入りちゃん♪

"Un travil mauneld' "acoさんのミーミーちゃん・ヘアゴム


f0207430_12274191.jpg


とっても素敵*
ありがとうのツリーです♪(かのうさん*)






そろそろ~
わたしも。。。

作品作ろうかしら?

仕上がりましたら、
お披露目いたしますね**
[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-12 12:32 | Comments(2)

かのうさん*。。。ありがとうdesu♪

本日~。。。

「anぱん食べたい!」←わたち*

そして~
"ミーミーツリー"


欲しぃすぅ!


---------------------------------

chieちゃんの予定*
本日...参観日★

行けないの.....;


kame☆りんから~TEL
やっぱ!「小部屋」行くでしょ♪♪



イベントに着いたら。。。
整理券番号・NO1のmiwaっち*発見☆
ありがとう~♪で、ご同伴*



イベントの作家さま*
御優しく。。。
ご挨拶いただき~感激で;(涙)


間もなくopen*
わたち。。。
kame☆りんの事・忘れたぁー!

いえ、思い出しTEL*



出遅れましたが・・・


「んっ??」

「えっ!?」

「ミーミー...無い!」

エマニエルちゃんに~...
「何個ありますか?」と問う*


acoさん...人差し指・1本*


残念でした;
っと~!!!


しかぁーーーしィ!!!


ミーミーを手に持っていた女性*が、
「あの...
 いいですよ♪
 わたし。。。また、イベントに行けるから~」


「きゃ~~~!
 いいんですかぁーーーーーー!?ペラペラ..... 
 ありがとう・ありがとう・ありがとう・・・」




彼女は。。。かのうさん*

お譲り下さいました☆


良いのでしょうか。。。



ご好意に甘えさせて頂きました*
感謝・感激ちゃん♪



anぱんも。。。買えました~*

Anちゃんにも久しぶりでお会い出来~嬉しかった♪


みなさんに。。。優しくして頂きました♪


帰りは。。。
「もう帰るの~...って!?」
nicoちゃん*ありがとうです^^



素敵な楽しいイベント*
おじゃまさせて頂き、ありがとうございました。
happyな気持ちでいっぱい~♪



こちらを後に。。。
Cherishへ~♪


つづきは~また・・・☆(笑)


 ----------------------------------

"zucca"ちゃんのブレスレット*
わたちの~お気に入りちゃん♪


f0207430_1613345.jpg

(素敵な画像*使用ご許可頂きました♪)


ミーミーちゃんも~今度お見せいたしますぅ^^
[PR]
by comichi-michiko | 2011-09-09 16:41 | Comments(10)