<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イベント2日目*開催中

       「にじいろじかん vol.3」
         atelier ~na*tan~
  
          2011・4・27~28

          11:00~15:00                              
      45名ほどの作家さんの作品が並びます♪

       札幌市北区新琴似町546番地 
          090-5956-1194


   お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
         左手にna*tanがあります
   

       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         ENEOS見えます

お手伝いの作家さん*どうぞよろしくお願い致します*



そして。。。
こちらも~♪
f0207430_110484.jpg



まだまだ、素敵な作品がございます♪
是非是非~足をお運び下さいませ*
[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-28 06:32 | Comments(29)

納品*「にじいろじかん vol.3」

納品に行ってきました~♪

明日から開催です*

atelier~na*tan~
「にじいろじかん vol.3」

札幌市北区新琴似7条16丁目
090-5956-1194



na*tanの店内は、
作家さんたちでいっぱいでした^^


りず*さん・はるさんと。。。
やっぱりお名前忘れちゃった;
素敵な紙物作家さん*

とってもお勉強になるお話し~企業秘密*(笑)
頂きました^^

ありがとうございました♪



お久しぶりにお会い出来た作家さんたち*
おしゃべりいっぱい。。。

作品は、もっといっぱいでした♪(笑)



店内の様子でございます^^
委託棚*
f0207430_15565475.jpg




デコ子chan*(bulle de savonさん)
お子ちゃんが心トキメク☆
可愛いリング*・ヘアゴム・ヘアピン・えんぴつ・ボールペン・・・etc
お土産にぴったり☆
お値段も。。。嬉しい価格*
f0207430_15593128.jpg




素敵な紙物*
コラージュのタグやカードなど。。。
胸キュンしてしまいました^^

f0207430_1612368.jpg



そして~
"hand made*comichi"
こちらにございます♪(笑)
f0207430_17295924.jpg



作家さん~、たくさんの作品に釘付け!

中には・・・
「今日買えますか!?」
なんて冗談を言っておりました♪



そして、そして...

igrekちゃんと~
おしゃべりしたいのよー!・・・

時間があまり無い!!

急いで。。。

自給自足」さん

お店に入り。。。
目に飛び込んできたーーー!!

かなり気になるお方*plouf ploufさん
so-raさん&aui*ちゃん
今日は打ち合わせで・・・は無く!
"あそび"

う~~~ん??
何の遊びか?
今度、ご一緒させて下さいませ(笑)


そして~本日も勝手に命名させて頂きました^^

plouf ploufさん=しのぶ*ちゃん♪

今度から~こちらのお名前でお呼びして良いと。。。
承認頂きました;(笑)




ランチもしっかり~
石焼のチーズカレー*
わたち・・・頂きました^^

時間が無いのに・・・
igrekちゃんケーキも頼んじゃって;(笑)

わたしも・・・便乗;

f0207430_19365555.jpg


おしゃべりより、食べるのに一生懸命だったね^^;



明日は。。。
こちらのイベントもございます*

f0207430_1930322.jpg



お時間ございましたら。。。
足をお運び下さいませ*
[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-26 17:30 | Comments(26)

イベント*納品 "OWN WAY CAFE"

明後日より。。。
開催致しますイベント*

f0207430_14414656.jpg


OWN WAY CAFE 」さん
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


         
--- 本日*納品完了致しました♪---

チェコリネンの"トートbag"
f0207430_14493233.jpg




MEN'Sも持てちゃう。。。たいぷぅ~♪
f0207430_1451553.jpg




チェコリネンの"ワンハンドルbag"
こちらも。。。男女兼用でございます♪(笑)
f0207430_14532350.jpg




がまぐち*san 登場で~す♪

乙女満載*(笑)
アンティークレース*
ガラスのボタン*...
f0207430_1456329.jpg



イニシャルモチーフ*
シェルのクロス*
ビーズやパール。。。etc
f0207430_14571742.jpg




"ワッフル*タオル"

縁取りに。。。
fogのリネンテープ*
cheerさんのお店布地を仕様致しておりますです*
f0207430_15122095.jpg



ポンポン付きの。。。
"タオル*はんかち"

"ねじねじ*ストール" リネン100%
こちらも。。。男女兼用タイプ~♪

こちらには、
"hand made*comichi"のお洋服はございません*
お間違いございませぬ様。。。お知らせ致します。




お気に入りに出会えますように^^

ぜひ~
足をお運び下さいませ♪
お待ち致しておりますです**



明日も。。。イベントの納品でございますの♪

風邪をひきました;

みんなに・・・うつしたら大変だから~
マスクのわたちでした;


また。。。横になるです**

明日ね~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-25 15:09 | がま口 | Comments(10)

わ~楽しかった♪

大人気なイベントがございます*
素敵な作品がいっぱいですよ^^


Cherishでお馴染みの~
MiNTさん
きっ☆chann
n.handmedeさん
margallo*さん(mikiちゃん・笑)
他endou工房さん・海音さんのコラボチーム*
ブース名「Little Blossom」

m-cloverさんsa*naさん

まゆまゆちゃんcheerfulさん

などなど~
人気の作家さんが参加されますです*

THE カントリー フェスタ 14th SPECIAL Stage
日程 4月21日(木)
    11:00~16:00
会場 アクセス札幌・入場無料
    (札幌市白石区流通センター4丁目)



もう!すごーく・・・楽しみ♪♪


 ---------------------------

本日は突然に~。。。
少しの時間*hitomiちゃんとお買い物を楽しみましたー!

あれとこれと・・・
あれも良いよね^^
これは!?
これはやめちゃう?

旦那さんと一緒にお買い物の予定だった・・・でしょ??

気が付いたら、私とhitomiちゃんと・・・

旦那さん、居なかったぁー!(汗・笑)

用が終わったら直ちに退散致しましたわたち*(笑)

これから。。。
お二人*デートです♪


わたしも。。。
夫とデート・・・したいです;(笑)



 +++++++++++++++++++++++

先日。。。
お買い上げしたブリキの引き出し*

大人気なnaruちゃんのあみぐるみたち*(一部ですの*)

f0207430_13304126.jpg


naruちゃんって・・・一言発言がかなりツボに^^
今度ゆっくり,お話ししたいお一人様です*


これから。。。
何か作るです~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-17 13:56 | Comments(26)

イベントですよ~♪

あしたの日曜日*
me-chin。さんが参加されます♪

one day 手作りマーケット in マウニの丘
                            t.4.2.+Oresamaで参加
         売り上げの中から義捐金を募金します。

           主催&場所:マウニの丘
              北海道石狩市弁天町番外地 (石狩鍋あいはら2階)
                TEL 0133-62-3955
                 (通常の営業時間 10:00~18:00
                     月曜定休(祝日の場合は翌日に振替))
            2011年4月17日(日)11:00~16:30(手作りマーケット時の時間)

マウニの丘さん・・・以前営業していた番屋の湯さんと、そのお隣にある宿泊施設の間の道を行き、
突き当たったら右折して道なりに行くと・・・右手に登場します

(me-chen。さんよりコピーさせて頂きました^^)

お時間ございましたら。。。
足をお運び下さいませ*

わたしも行きたいなぁ~♪

-------------------------------------

昨日は。。。
kame☆りんとsavonちゃん千歳に気になるお店があるとの事で、
便乗させて頂きました^^

"Cafe Harmony"
f0207430_810329.jpg


店内で。。。
パンとコーヒー頂きました^^

f0207430_8105546.jpg



革の小物*・アクセやキャンドルの作品
haru classさんのカヌレのキャンドル*・・・欲しかった*(後悔です)
f0207430_8111657.jpg



只今、改装中で5月に手作りの委託作品が並ぶお店,OPENされるそうです*
連れて行ってもらったのですが。。。
自力では行けそうもありません。
また...誘ってね;(笑)


kame☆りん*連れて行ってくれてありがとう♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-16 08:25 | Comments(8)

Cherish*納品

朝から頭痛でした・・・;
昨日の疲れが抜けないみたい。。。
薬*服用致しました。



お電話いただき^^
kame☆りんに甘えたぁ~♪
便乗させて頂き感激ちゃん☆


tommyちゃんもご一緒です^^
ワイワイとChrishまで~♪


naruちゃんもmacaronのtaeちゃんも~
可愛い赤ちゃん連れて~menicaさんも~
いらっしゃいました^^


少しだけ納品させて頂きました*

ワッフルの布巾*
fogのリネンテープ&cheerの布地を仕様致しておりますです**

f0207430_16304498.jpg


ネックレス&コサージュ*

f0207430_16334686.jpg



"タオル*はんかち"
ポンポン付きタイプです♪ (画像はポンポンなしでした;)
f0207430_16352421.jpg



お洋服は次回納品させて頂きます*

-どうぞよろしくお願い致します-





今日は。。。
かおりんにお会い出来~嬉しかった^^(イヒヒ~♪)

[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-14 16:38

Cherish*「母の日week」開催

本日より。。。
Cherish*「母の日week」開催されております♪

朝から~たくさんお客様で賑った様でございます*
心擽る~可愛い物がたくさん詰まっていますよ~♪

作家さんの作品や雑貨など。。。
お時間ございましたら、
是非!足をお運び下さいませ*


f0207430_17374086.jpg


こちらの品は。。。
Cherishのお店でお買い上げ致しました*

小瓶。。。ガラスの高さ2cmくらい・3cmくらい
後は~2.5cmです^^




hitomiちゃん*
ネタバレしちゃったのは・・・残念だった;

今度こそ~嬉し泣きをさせたいー!

今日は。。。お誕生日 おめとうです♪(るん*)

[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-13 17:45

笑い虫*

いつも楽しいお友達*

ある作家さんの作品が、
可愛くって~ってお買い上げしちゃった*
などとお話ししておりました♪


作家さんのお名前!?
いつも間違えてしまうのです;

「えっ?どっちなの??」



なので~

勝手にわたしたちの間では・・・
どこから~きたのか分かりませんが、

「あっ!mikiちゃん!!」

「mikiちゃんだー!」

「もう~作家名じゃなく~mikiちゃんにしよう~♪」

そうです!
勝手に、作家さんの名前はmikiちゃん*

次回お会いした時は・・・
「mikiちゃんって名前にしたからって!彼女に言おうね^^」




未だ、思い出すだけで
笑い虫が・・・・・・*(ごめんなさいです)




mikiちゃんって・・・気になるでしょ!?(笑)




こちらが・・・
[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-12 20:38 | Comments(14)

うちの彼女のお誕生日*

4月10日は、「うちの彼女」の11回目の誕生日*
和田アキ子さんとご一緒の^^

昨日。。。プレゼントが届きました*
親しくさせて頂いてたM先生からでした^^

可愛いお誕生日カードと一緒に
素敵な品物*


「憶えていてくれたんだぁ~、
嬉しい*。。。これ大事にするね♪」

お心遣いに感謝です*
素敵な気遣いをして頂ける、うちの彼女は幸せだなぁ~。。。


いつも*
色んな方に支えられながら、
関わりながらと。。。有難く思う親です**



今日は、夫が不在なので・・・
3人でお誕生会致します♪


まずは。。。
美味しいケーキを買いに行ってきま~す♪(笑)


プレゼント*・・・!?

「欲しい物を買ってもらう券*」
発行致しますの♪

だって~
決められないって。。。;(汗・笑)




  --------------------------------

がま口一点*完成*
アンティークレースが可愛いの♪
そして。。。しわくちゃちゃんがいっぱい*

f0207430_15593630.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-10 16:08 | Comments(14)

"Cherish"まで~♪

新学期になると。。。
何かと慌しいですよね;

昨日のお買い物の
入れ忘れの品を取りに行ったり・・・(汗・笑)

学校からTELがあり、
雑務を終わらせたり・・・



 +++++++++++++++

そして。。。Cherishまで~♪



tommyちゃんは納品*

きっ☆channも納品*

comichiちゃんは・・・遊びに^^;(笑)

RU-ちゃんは引き取り*

macaronさんお食事*
わたしもお食事*・・・写真撮るのを忘れ~
デザート*だけパチリ☆

f0207430_1013542.jpg

macaronのemiさんの娘ちゃんが美味しそうに。。。
こちらを頂いておりました*

わたしも。。。♪

savonちゃんにも食べさせたかったー!
美味しかったよ^^




Cherishでは。。。
来週の13日(水)~母の日weekが開催されます*
(4月13日はhitomiちゃんのバースディです♪おめでとう~ちゃん*)


納品予定の「コサージュ&皮紐ネックレス」


f0207430_1012060.jpg


いつも可愛いスタイルで。。。
お洒落の見本*

hitomiちゃんはこちらをチョイス*
モデルさん・ありがとうです♪

f0207430_14571986.jpg

存在感のある作品でございます*
今年のお洒落アイテムのお仲間に入れて頂くと嬉しいです^^




14日(木)に納品させて頂きます*
(13日は・・・学校の用事が朝から入っておりますので伺えません*
ごめんなさいです;)


f0207430_1021749.jpg

こちらのお品と
お洋服・数点も納品の予定でございます*










先日。。。

"hand made*comichi"のお洋服
2点お気に入り下さったお客様*

エプロンワンピ*をお気に入り頂きましたT様*

お買い上げ頂き、ありがとうございました**

[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-09 10:26 | Comments(8)