<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お出かけ*サン宝石

本日が最終日*
アクセスサッポロでサン宝石フェア開催でした♪

うちの彼女が楽しみにしておりました^^

今朝はのんびり~起床(笑)
遅めの朝食を食べ。。。


本日のお買い物の予算の相談*

お買い物*欲しい商品は何?
貯まってるお小遣いで購入なので・・・

DMを見ながら、これとこれ*
bagも欲しいんだよね~♪
「予算は¥3,000*」

しっかり屋さんなので。。。


いざ~!


お昼過ぎの到着だったので、丁度空いた時間*
朝は。。。第3駐車場までいっぱいだったみたい;

すんなり一番近くに駐車出来ました^^


去年より~会場は広い*
でも。。。女の子でいっぱいだ~・・・


欲しい物も見つける事が出来、
お誕生月のくまのストラップも何とか見つけ~
自分なりに選別して。。。
¥2,000以下で押さえる事が出来ました♪

わたしも、ちょこっとお買い物*
デコパーツ* 1個¥30

f0207430_1935480.jpg



うちの彼女のお買い物をチラ見せ*

f0207430_19363226.jpg


シュシュは¥30~で
ちょっと可愛いと¥300~¥400の価格

山盛りのお買い上げの女子もいましたね~・・・
お買い物もお勉強かなって感じましたの*


プレゼントも頂いて~大満足でした*


さて~。。。
またあしたから、
お洋服作るのです♪


先日。。。
「今から作らないと"春のお出かけ"
お出かけ出来ないから~!!」

助言*頂きました;(笑)


"春のお出かけ"
行きたいですぅ~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-01-30 19:49 | Comments(6)

hand made*

お天気がとっても~良い♪



blogの更新が無いので・・・
「ちょっと!!・・・」
お電話頂きました*(笑)



PCの設定が変更になったり~・・・
いつも夫に頼りっぱなしなので、お手上げ状態;

夫に話したら。。。
帰ったら見てあげるね*・・・とゆわれた~・・・・・;


でも、そんな夫の出張が延びたのです。
わたしは、
かなり~ブルーでございます。


半年も帰って来ず!?
節分の鬼も不在?

困るの~~~(涙)



夫の留守は一週間に一回が良い*(笑)



  -------------------------------------------


何とか
感を取り戻すと良いな~って。。。
ミシンを出したよ♪


たくさん布地*

只今*
小豆色に夢中です☆



ピンタックのワンピ* 麻100%
肩下がりのお袖でございます*
後ろはボタンがいっぱい


f0207430_1026228.jpg



白のブラウス* 綿麻
ストライプのエプロン風・ワンピ 麻100%
洗う度に味わいが出て~重ね着に良い感じのアイテムでございます*

f0207430_10312140.jpg





blogの更新*
楽しみにしてして頂いてる~お友達ちゃん*
お久しぶりでございますぅ~♪

*comichiちゃんは。。。今年も頑張りますの*(笑)

[PR]
by comichi-michiko | 2011-01-29 10:34 | Comments(18)

穏やかに。。。

本日はお出かけ日和だったかも・・・!?

でもね。。。
おうちに居たい(笑)

ひとりになった~♪
3時すぎまで。。。*ひ・と・り*

何する??

Cherishが本日よりopenだ~♪
hitomiちゃんに~会いたいね~♪

でも。。。
道路事情が悪っ~~~!

だって!!
先日・・・3回も埋まったの;
いちにちの出来事なのよ!
大変だったのー!(涙)


なので~。。。
何を作るか思案タイム*

こんな布たちとにらめっこしたです♪
f0207430_228591.jpg

パッチでもしちゃおうか~な~。。。?

眺めて終わるのね・・・(笑)


こんな布地も~

リバティーのハギレ*
お洋服の袖口とかにどうかしら~♪

サークルレースのホワイト&ベージュ
ワンピの胸元に~♪

f0207430_22133126.jpg



今。。。
作りたいのは~

白のワンピ*

定番で着まわしが良くて。。。
可愛く見せる(笑)
清潔感が出るのがスキ*


無地の布地。。。いっぱい仕入れました*(買いすぎで反省中;)

リネン100%
ハーフリネン
綿100%でストライプの地模様

カーキも気になり~
ブルーもかなり来てて~
ストライプ&チェック
小豆色(ラベンダー)も可愛いよね~♪
グレーも良いわ♪



ピンタックのワンピ*
欲しいよね~♪


きゃ~
今年のわたち*
布地屋さん(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2011-01-20 22:35 | Comments(18)

そろそろ。。。

冬休み*
特に何処に連れて行ったところも無く・・・

でも、
まいにち*そばにいて
じかんが流れて行く。。。
心地良いじかんでした*


学校が始まり。。。
嬉しい?
ちと、寂しい感じ(笑)


夫が1月9日から滋賀に出張してますの;
いつ帰るかは・・・未定なのです。
2月の中頃になるかも??
ちと・・・寂しいわたち*



今日はお兄ちゃんのお誕生日*16歳です♪

ちなみに・・・
昨日はわたしのお誕生日でした(笑)


ささやかにお誕生会致しました^^
お父さんが居ないけど・・・3人でね♪


お腹いっぱい食べたー!(笑)
大満足ちゃん♪


明日から。。。
そろそろ*お洋服*作りたいなぁ~って思っておりますです♪


明日も雪が!!

なので~
おうちでチクチク楽しみます♪


あのお方*・このお方*
おさべり~~~しーたーいー!!
みんなとランチに行きた~い!!(←希望・笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2011-01-19 21:00 | Comments(6)

2011.1.1*明けました~♪

新年*明けましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうございました*


毎年新年は、おうち近くの神社の初詣でカウントダウンを迎えます*
今年も。。。
家族の健康を願いました*

おみくじ*
去年は大吉。。。今年は小吉*
嬉しい事が書いてあり~
今年も元気に過ごしたいです^^

おおみそかは、小樽の実家で夕飯をごちそうになり~
わいわい、バタバタと。。。(笑)



今*
起きてるのは~・・・
わたし&お兄ちゃんだけ(笑)

神社から帰って来たら
「わたし!起きてるから~・・・」
と言ってたうちの彼女*
10分後、ソファでスヤスヤ。。。


これから、お休みして。。。
初売りです*


ジャス○に並ばなくちゃ♪


*今年もよろしくご愛顧お願い致しますです*
[PR]
by comichi-michiko | 2011-01-01 01:31