<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

hand made* "Cherish 感謝祭"

朝起きら~雪景色*
「あら~・・・」



昨日はね。。。
naruちゃん気になり~こっそり新琴似のイベントへ♪
本当に、こっそり行ったの。。。

お知り合いに気付かれぬ様に・・・

でも・・・挙動不審に;


cheerfulさんにばれちゃったね(笑)
mayumayuちゃんにも;

可愛いりんご風の鳥かご*見つけたんだー!!
りんご・・・だよね!?


今度、作家さんにお聞きしたいですぅ~♪(笑)



----------------------------


作品のラッピングで半日が経過;
だって・・・ホッチキスが旅に出かけたらしく~
彼を探し出し~♪
すると、芯が無くなり・・・

ロスタイムが多いんですの;

こちらの作品をラッピングしましたの*
プレゼントなどに選んで頂けると。。。嬉しいです♪

f0207430_15113395.jpg






"パールのブレス*"
お花のモチーフ* スワロフスキー *シュガーパール *粒パール*

f0207430_15181284.jpg



こちら。。。
Cherish 感謝祭」納品させて頂きます♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-29 15:23 | Comments(8)

うちの可愛いこちゃん*

Cherishに委託の。。。
あみぐるみ作家の"naru"さん

大好きな作家さんのおひとりでございます*

めんこ~いのよ!!
見て下さいませ*

くまちゃんで~
おみみにお花*
ななめかけbagが良いなぁ。。。

わたしのために。。。
特別製作して下さり~プレゼント*


f0207430_16465420.jpg





可愛いお座りのワンちゃん*
小さなカフェオレカップに~♪

お名前。。。"ハンサムくん"
とってもお似合いでしょ♪♪
こちらは。。。
Cherishのお店から~連れて帰りました^^


f0207430_16503955.jpg



癒されておりますです♪
マットはsavonちゃんから~プレゼントです*(笑)



naruちゃん。。。
11月28日(日)
新琴似のイベントに参加されますよ~♪


詳しくは。。。



でもでも~、あしたも★
「にじいろじかん vol.2」
オープンしておりま~す♪

気になる方*足をお運び頂けると。。。嬉しいです^^
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-26 16:58 | Comments(6)

ありがとうございました*「にじいろじかん vol.2」

本日、お天気に恵まれ*
「にじいろじかん vol.2」
開催されました^^

いつもの様に・・・当日納品;
朝一に伺いました。。。



が!



すでに。。。zikkちゃんが~♪
イベント*楽しみにしていて下さり・・・ご到着ちゃん*

うふふ~♪zikkちゃんにご用があったので
ナイスタイミング*


無事に納品完了*
お手伝いの方。。。盛り盛りで;
わたしは~お客さんに変更(笑)

でも・・・寂しいので...お手伝いのお仲間に入れて頂きました♪


朝、早くから起こし頂いたお客様に
「おしるこ」プレゼント*
natachu*mamanのhitomiさんのお心使い*


たくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました*
途切れないお客様で。。。お店の中がいっぱいでした♪

お買い物を楽しんで頂いた様で~
笑顔でお帰りになられた方でいっぱい*



店内は。。。
オープン前にパチパチ*


f0207430_17532888.jpg



こちら~

f0207430_17543932.jpg



あちら~

f0207430_17594390.jpg



そちら~


f0207430_17555917.jpg



こっちも~


f0207430_17564476.jpg




お手伝いも参加させて頂き。。。
休憩になぎ*さんの手作りベーグル♪
hitomiさんの手作りピザ&スープ*
とっても~美味しかった^^
ご馳走様でしたですぅ~♪

お手伝いの作家のみなさん*・hitomiさん
お疲れさまでした♪




zikkちゃん
tommyちゃん・きっ☆chann
お越し頂き~。。。そして*ありがとうございましたです♪




来週は。。。
Cherishでお会い致しましょう~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-25 18:09 | Comments(22)

明日*

na*tan 「にじいろじかん vol.2」
参加させて頂きます*

*作品紹介*


"レッグウォーマー"

茶系たいぷ・2点 細身タイプ
青色たいぷ・1点 ルーズタイプ

f0207430_1743430.jpg



"タオル*はんかち・タオル*はんかちmini"

f0207430_176129.jpg



"コサージュ"

いつものbagをドレスあっぷ*など
おしゃれアイテムのお仲間に入れて頂くと嬉しいです**

f0207430_179265.jpg



お洋服も何点かご用意させて頂きました*
na*tanでごらん下さいませ♪


f0207430_17131219.jpg



詳しくはこちら。。。


みなさまのお越しお待ち致しておりますです^^


画像が・・・;

明日。。。na*tanに伺いまする~♪(汗・笑)
hiちゃん♪ごめんね*

[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-24 17:16 | Comments(6)

ふあリン*ぽろりん

わたしの。。。
こんぴゅたーミシンのご機嫌がななめなのです;




気分転換~
"可愛いこちゃん"考えました~♪
そして~形になりました*



"ふあリン*ぽろリン"
シュガーパールがいっこ*リングですぅ~♪

*ブラックたいぷ*


f0207430_17314143.jpg


*ホワイトたいぷ*

f0207430_17312562.jpg


各2個でございます*
お気に入り頂けると。。。嬉しいです♪♪


スローですが。。。頑張っています^^


コサージュも可愛いこ*
おりますです♪
イベントでお会い出来るとうれしいです***
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-20 17:36 | Comments(28)

hand made*

お天気良いですね~♪

ひとりであのお店に。。。
あれ*食べに行こうと思ったのですが・・・

あたまと目の奥が痛い;
無理だぁ~・・・断念致しました。



きのう。。。
仕上がりました作品ご紹介*


"クリスマス*オーナメント"
2点でございます*(長さ38cmくらい)

f0207430_1450263.jpg



"コサージュ"

f0207430_14524959.jpg



"モコマフくん"
"レックくん"

作っておりますの♪
お名前だけお知らせしちゃいます^^

想像していただけると・・・うっ・嬉しいかも!?(笑)


薬を飲んで。。。寝てみます;
お大事にします(笑)

夕食時間に復活したいです☆
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-18 14:59 | Comments(12)

"にじいろじかん vol.2"

きょうは。。。
頑張ったよ~♪ ・・・たぶん;

きのうは・・・ちょこっと材料調達*(笑)
おしゃべりも楽しみました♪



可愛いの2つ仕上がったです^^
クリスマスの。。。です*

考えて~形になるまで、かなりのお時間*
でも、可愛いから~(笑)




参加させて頂きます。。。イベント*来週なのです;


f0207430_19211626.jpg


「にじいろじかん vol.2」

2010.11.25(thu)・27(sat)
10:30~16:00

atelier~na*tan~

札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194


詳しくは。。。



あしたも頑張るよ~♪ ・・・たぶん;(笑)

作品画像*
お楽しみに~♪♪




らぶり~♪ちゃん
ごめんね;
遅くなってるけど・・・もう少しお待ちくださいませ*

[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-17 19:32 | Comments(8)

hand made*コサージュ

少しづつ。。。
頑張っておりますです♪


"コサージュ・Ⅰ"


f0207430_16513340.jpg



"コサージュ・Ⅱ"


f0207430_1745173.jpg


お気に入り下さると嬉しいです*(きゅん♪)





 ------------------------------------

AZUKIちゃんち、おじゃま会の問い合わせ頂きまして~
ありがとうございます♪

とき・12月14日(火) 10:30~
集合場所・Cherishのお店前

※AZUKIちゃんち。。。家族のネコちゃんがおります*

募集は次回。。。♪
一緒におしゃべり~楽しみましょ^^(るん♪)



コメント欄。。。開けましたです♪(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-10 17:02 | Comments(24)

イベントが目白押し~♪

明日のイベント*~

「uraraca vol.14」 savonちゃんzikkちゃんkame☆りん

「Non?」 tommy hueさん

ございますが。。。


その次に。。。
いつもお世話になってる~なぎ*さん

参加されま~す♪♪

f0207430_19243455.jpg


盛り盛り~可愛いこが生まれています^^
ぜひ~!足をお運び下さいませ♪♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-03 19:35

いっぱいイベント*

今日は忙しい一日だったよ*

朝は。。。
大通りの小学校まで代表者会議があり。。。
間に合わない!急がなきゃ~・・・

そんな時★
savonちゃんからお電話*

手短にお話~・・・
結局・・・10分遅刻でございました;(汗・笑)


その会議が終わったら~
hitomiちゃんが清田までご用事があるとのことで。。。

本当なら。。。savonちゃん・RUーちゃんとまた4人で三井でしたが・・・
おふたり様*イベント準備でキャンセルでした(涙)


本日はhitomiちゃんとcomichi*
ふたり~♪ デートですぅ☆(笑)

1時間ちょっとのおデート*
別れ際は・・・悲しかったけど~・・・
また、来週お会い出来るので~♪♪(きゅん*)


-------------------------------------

*楽しみなイベントのお知らせです*

と~っても人気者のあの方や~、この方たちがいっぱい参加でございますです♪

 ~uraraca vol.14~

11月4日(木)10:00~19:00
 5日(金)10:00~16:00

場所・カナリヤ本店・ギャラリーカナリヤ地下一階
    札幌市中央区南1条西2丁目

詳しくはm_cloverさん→


そして。。。
こちらも見逃せません~♪
はしごして下さいませ*

「Non?」

f0207430_195520.jpg


trois+5

tommy hueさんが参加されます*
こちらも~とっても!楽しみなのなの♪


楽しみはまだまだ続くのよ~・・・


nicoちゃんのイベント*

f0207430_19121771.jpg


みんなで伺いますです♪



わたしも本気で頑張る・・・ぞ~。。。(笑)


tommyちゃん・nicoちゃんフライヤーコピーさせて頂きました* 
[PR]
by comichi-michiko | 2010-11-02 19:19 | Comments(20)