<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お出かけ*

大好きな人がいっぱい*のcomichiなのですが。。。

朝から。。。
大好きなお一人さまからお電話を頂きました*

びっくりと嬉しいので舞い上がってしまい~
本日のイベントまでのルートを間違いました;

36なのに・・・274を突っ走り~
30分ロス;

おうちから15~20分で着く予定だったのにね・・・(汗・笑)


でもでも、何とか10時07分に到着したわ♪


本日イベント*「かくれ家」さん

f0207430_13442924.jpg


お外でも。。。

f0207430_13452051.jpg



たくさんのお客さん*
訳分からず・・・お目当ての作家さんの所におりました^^

pas a pasのyunちゃん*見つけちゃった☆

chobi-hipのあゆあゆも~♪
「元気だった~!?」って。。。嬉しいなぁ~♪ また、舞い上がるん*


素敵なアクセサリー*
きっと・・・見たかっただろうなぁ・・・
今日、来れなかったあの方の為に~(笑)

撮影の許可頂きましたよ~♪


pas a pasさん

f0207430_13573850.jpg


うっとりしちゃうわよ♪
おうちに帰ってから。。。あれも欲しかったわ~・・・ちと、後悔;

f0207430_13594413.jpg


smileさん
やっぱり~大人気で
お知り合いの方も、たくさん買ったよーと見せてくれました^^

f0207430_1414143.jpg



nicoちゃん
作品も素敵なんですが。。。
いつも、可愛い笑顔なのよね♪

f0207430_1432100.jpg



たっくさ~ん、お知り合い&お友だちにお会い出来ました^^

mayumiちゃんとsaoriちゃん
mayumiちゃんはお買い物上手だったね^^

kame☆りんも素敵なお品*お買い上げ^^

Tomy子ちゃんは大忙しで~


本日のヒットは。。。
merceric はボルト並みの駿足*

Anちゃんの所の古物がお値下げ・・・の声と同時に、飛んで来ましたの(笑)
mercerieさんって凄いわ~・・・うん・凄いのよ!




楽しいね~♪ イベント*

お知り合いになりました~
お腹の大きいママちゃんも。。。赤ちゃん生まれてたぁー!!
*おめでとうございます*

友だちの輪って広がるですぅ~♪


さぁ~。。。明日もイベントだよ~♪(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-30 14:36 | Comments(28)

Cherishの作家*お食事会...vol.1

楽しみにしておりました。。。

Cherishの委託作家・お食事会でした♪
集合が11:30ですので・・・その前に~

三井*で10時*
お声を掛け集まりましたよ~☆


声を掛けたら~(8人)
みんな集まってくれるのって。。。凄いです*
ちょっと感動ちゃん(涙)

ゾロゾロとみんなで移動*
お気に入りのアイテムを購入しておりました^^

chicoriちゃんも合流で9人。。。
sm2でお買い物*


その後・・・
ランチ会の「ひな野」まで~♪


今回、Cherishの4周年*
hitomiちゃんを泣かせたいと・・・

お集まり頂いた24人の作家*
一人一人からhitomiちゃんに~お花のサプライズ*プレゼント♪

う~ん*?
泣くと言うより・・・バレていたかしら!?




でも。。。hitomiちゃんの可愛い笑顔*
みんなから~慕われている感じ。。。伝わり*
わたしが・・・感動*(笑)


f0207430_18351415.jpg



とっても、楽しみにしていました~
プレゼント交換*

hitomiちゃんが割り箸でクジを作ってきてくれました^^

わたしも。。。
素敵な作品が当たりました♪

"RU-..."ちゃんのキャンドル*3個セット

f0207430_18393446.jpg


3個も頂いたので。。。
1個・・・頂戴よ~とおねだりされましたが、
丁重に、やんわりお断り~...

Cherishで販売されていますので^^




今日は笑い過ぎたので。。。頬骨が痛いんですの(汗)

savonちゃんは相変わらず~神だし!

Tomy子ちゃんの突っ込みは最高*

zikkちゃんには。。。あれ*作って頂くお約束を致しました^^

お約束通り~CAPRICEさんのお隣でお食事出来ましたし~

人見知りのnaruちゃんにも~おしゃべり出来たし~

わたしの作品は。。。AZUKIちゃんのお気に入りのお仲間に^^

もっといっぱい*楽しい事もありましたが~

本日は。。。
ありがとうございました*


hitomiちゃん*ありがとん♪(きゅん*)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-28 18:59 | Comments(24)

ランチ会のプレゼント*

-----プレゼント*交換-----

頂いて~うれしい作品。。。
何にしようか思案しておりました♪


でもでも~
仕上がりました^^


これから大活躍のアイテム*

こちらに致しました♪
ストールさ~ん*(サイズ150×52 麻・綿混紡)

お洒落のお仲間に入れて頂くと嬉しいです*



f0207430_14262412.jpg


ラッピング*
ペーパーBagを、ミシンで作りました♪


喜びぃ~♪
などと笑顔...頂ける事を祈ります*



一度に。。。色んな作家さんにお会い出来る一日*
と~っても、ドキドキです♪


わたしも、秘かにプレゼント*
頂くのが楽しみなんですの^^



あっ!ランチ会の前に。。。
あそこで待ち合わせだったね~♪ み・ん・な(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-27 14:54 | Comments(8)

お出かけ*

朝。。。
お母さん*(わたし*)
ひとりでお出かけちゃん♪



"イーコットギャラリー"まで♪
お客さんで来ていたmamakiさんにお会い出来~
嬉しくなっちゃった♪

おしゃべりしながら~お買い物できました^^


お会計には、maiさんとsaoriちゃん*

気付かれ無い様に・・・お会計まで^^

びっくりしてくれてたので~大満足*(笑)



お買い上げ先着30名のプレゼント*
わたしが。。。最後の30名様でした♪

素敵なお品を頂き~さらに、満足ちゃん

saoriちゃん*
あのお誘い☆きっ☆channとともに待ってまる~♪



本日、お買い上げの画像ナシ*
明るい時に撮ります(笑)





+++++先日のna*tan~♪ +++++

可愛いお会計の壁*
可愛い子ちゃんがおります♪


f0207430_23165846.jpg



河村 舞さんの作品*
わたしも~焼き物が大好き^^


f0207430_23173479.jpg




なぎ*さんのあみぐるみちゃん
元気カラーです!
おうちにもたくさん~お仲間ちゃんがおりますの*

f0207430_2319262.jpg




natachu*mamanさんの作品*
大好きなんですよね~♪
2つめの指輪*お買い上げしちゃいました^^

f0207430_23182264.jpg


"hand made*comichi"の作品を委託させて頂いております*
na*tanのお店・・・
[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-25 23:35 | Comments(8)

納品*Cherishへ~♪

本日。。。
Cherishに納品3点致しました*

ブラックリネン*100%のワンピース
こちら一枚お持ち頂けると、重宝いたしますです*


前回も人気でした**

ペチパンツ*のホワイトでございます*

"新色"生成りのペチパンツ*は
納品後、すぐお嫁に行きました*

お買い上げ頂いたお客様*
ありがとうございました♪


本日も楽しくランチでございます*

hitomi手作り4種類のパンの中から、2個を選び・・・
選べなかったので3個(笑)

f0207430_16273112.jpg


具だくさんのスープを頂き。。。
美味しそうに頂くおともだち*
わたしは・・・おかわりいただきました*(hitomiちゃんありがとう♪)

f0207430_16321780.jpg


楽しい会話に花が咲き*

お買い物も楽しみました♪

また。。。可愛い子ちゃんが増えました*
小さいクマちゃん*可愛いでしょ♪
naruさんちの子^^2人目ちゃん☆

f0207430_1634791.jpg



本日たくさん入荷しておりました^^
"バスボム" bulle de savonさん
こちらは中から~薔薇が現れるそうです♪ とっても楽しみです*
塩石鹸も購入致しました♪

f0207430_17571536.jpg



また*
お洋服作り~頑張るです♪
楽しい仲間とたくさん笑いました^^
本日もありがとうなのでした*


コースターもちくちくしないとね~♪
ビーズ付けるからお時間頂くよ~★(笑)
もしゃもしゃも!

[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-24 18:04 | Comments(10)

atelier~na*tan~ OPEN*

本日。。。
間もなくです~OPENです♪

natachu*mamanのhitomiさんのお店がopenです★
こちらのお店に。。。
"hand made*comichi"の作品も委託させて頂いております*

f0207430_925339.jpg


暖かなお店です*
ひとつひとつ。。。
内装など、ご自信で手掛けられ~
お店にはとても深い*愛情がございます♪

ご来店頂けると
体感頂けるかと思います*


詳しい情報はこちら。。。 target="_blank">☆



毎週水・木(祝日除く) open*
ゆっくりな感じで~
ほんわか~
優しい感じでございます♪

「na*tan」
足をお運び頂けると嬉しいです♪♪



携帯が壊れたの~・・・
メール送られた方*
確認出来ずです;

ご迷惑おかけちゃんですの;

[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-22 09:14 | Comments(16)

na*tan...hand made*comichi

お天気が良くて。。。
気分上昇致します*

腰がピキッとなって・・・かなりきてます;


でもでも*
savonちゃんのイベントに伺いました♪

「*mama*」

可愛いリースをお買い上げ出来ました*(きゅん♪)

f0207430_16174427.jpg




リトアニアリネンの布地*
アンティークの数字のテープ&アンティークキー*
お買い上げ♪

f0207430_17144348.jpg



ワイワイとお知り合いにもお会い出き~♪
savonちゃんから始まり~
kameりん・CAPRICEさんなぎ*さん・RU...ちゃん・にいはおさん


おしゃべりを楽しみ~
笑い過ぎたので・・・腰・悪化;(汗)



その後~。。。
kame☆りんと三井にお出かけ*(うっしし♪)

sm2でお買い物もしちゃった*

kame☆りんは決断力が早く~・・・
いつの間にか、お会計を済ませていました;



お野菜。。。大根・ブロッコリー・レタス・キャベツ・タマネギ・トマト
いっぱいお買い上げしちゃって^^
試食もしたよ~♪


ラーメンも食べ、デザートも付き合ってもらい~
kame☆りんをいっぱい笑わしました*


なぎ*さんと。。。またお会い出来~♪
とっても楽しかったよ~~~*
(腰・・・痛いけど;)



 --------------------------------


「na*tan」のお店*

納品作品の紹介でございます♪

黒のリネン100%


f0207430_16364361.jpg



パープルのキャミワンピ*
リネン100%

f0207430_16375140.jpg



お花柄のワンピ*
綿100%

f0207430_16385852.jpg



後ろはスカラップの裾で~
ウエストベルトでございます*

かなり乙女な感じ♪

f0207430_16411975.jpg



ペチパンツ*
ホワイト&アイボリーご用意致しました♪

f0207430_16424119.jpg



大好評いただきました*コットン・ストール*
"タオル*はんかち"

オープンイベントにお持ち致します♪


na*tan。。。こちら


皆様のお越しをお待ち致しておりますです♪
お気に入りと出会えますように**




わたしのおうちは・・・
家賃¥79000のアパートです*
そんなに~驚かなくて良いじゃないですかぁ!!

一戸建てじゃなきゃ・・・ダメですかぁー?(笑)

[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-16 16:51 | Comments(33)

Cherishまで~♪

朝から。。。お友だちとお電話*
いつも~長電話;

後で会うのにね~♪(笑)



きょうは。。。Cherishで待ち合わせ*

イベントで、大人気で完売の石けんが入荷するとの事で~

"bulle de savon" 「匠の茶渋石鹸」

f0207430_19114913.jpg


わたしのおススメの「消臭力」
hitomiちゃんもお気に入り*
スースーな感じ(笑)


マスキングテープ*も新柄が入荷しておりましたので。。。
お買い上げちゃん♪



いつもの様に~
savonちゃん、RU-...ちゃん
飛び入り参加・お初のAZUKIさん


腰が抜けるほど。。。ツボに入り~大笑いしました*




作家さんのお食事会も近々開催ですので~
とっても楽しみでございます*






"hand made*comichi"

タオル*はんかち



本日もお買い上げ頂いたお客様*
ありがとうございました♪

在庫わずか・・・3点 ありがとうです☆
f0207430_19285116.jpg



只今。。。
お洋服製作中*

お気に入りが出来たの~♪

シックな感じ!?(笑)

長~く着て頂きたいなぁ~。。。


                            つづく*
[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-08 19:36 | Comments(8)

atelier ~na*tan~ まもなくオープン☆

本日最終日でしたね~♪
Cherishのイベント*

hitomiちゃん お疲れ様でした^^
そして。。。ありがとうございました*


hand made*comichiの作品をお買い上げ頂きましたお客さま*
誠に、ありがとうございました*


ウサミミちゃんも~♪
コットン・ストール*
mini*はんかちタオル。。。

こちらのお品*
すべて。。。お嫁に行きました♪


お洋服もお気に入り頂き。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます*(涙)


頑張って~
また。。。可愛いの*
作品作りに励みたいと思いますです♪(きゅん*)




*お知らせでございます*

「にじいろじかん」のイベントでお世話になりましたお店*


f0207430_23471119.jpg


"hand made*comichi"の作品を委託させて頂きます*

9月22日(水)オープン
10:30~16:00


詳しくはこちら



こちらのオープンに向けて。。。
可愛いの*

がんばるん♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-04 23:55 | Comments(16)

ほんじつのCherish*

本日は。。。
Cherish Anniversary 4th
3日目のフリーマーケット*

雨の中。。。
朝からたくさんお客さまがいらっしゃいました~♪


savonちゃん・つくしさん・CAPRICEさんが
フリーマーケットの準備*(お疲れ様でした*)


わたしは。。。シークレットお手伝い(笑)



たくさんの作家さんのもお会い出来~
とってもワイワイ楽しく過ごさせていただきました♪♪



フリマでお買い物*

ブライスのポーチ 100えん
f0207430_1749351.jpg



こちら。。。
FINGER PUPPET (zikkさんのお買い上げ*)
これから~クリスマス(笑)
飾りますの♪♪  300えん


f0207430_17532149.jpg



他にも~布地を少しお買い上げ*



でもでも。。。
本日のお目当ては~
こちら↓


bulle de savon」 バスボム

初日に完売との事でした*

本日、入荷致しましたよ~☆
4種類 楽しみたいと思います♪♪


f0207430_1802687.jpg



残念ながら・・・お目当ての石けんは売り切れでした;
また、今度*



hitomiちゃんともsavonちゃんとも~
久しぶりにお会い出来た作家さん*
みんなでたくさん笑った一日でした♪


明日までイベント開催中*
まだまだ~素敵な作品ございますよ♪


お気に入り見つけに。。。
足をお運び下さいませ*
[PR]
by comichi-michiko | 2010-09-03 18:06 | Comments(16)