<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

"blossom Cafe*vol.4"

朝から。。。
美人のお友だちからお電話頂き~・・・
わたしは、彼女に何度もイベントに行くことを伝えたのですが、
話し終わらず・・・
気が付いたら~イベントOPENの時間でした;

でも、とってもお話が楽しいのです*
いつも彼女のまわりに人が集まり~
笑いの渦*

お昼時間も近づき・・・

彼女は、
「わたし、"焼きそば"を作るから~
イベントに行っておいで~~♪」

電話を終えたわたし...考える??*


そ---だ!わたしも。。。
"焼きそば"作って食べよう~っと!(笑)





 -----------------------------------


わたしは。。。
高速に乗り~イベント会場へ*

間に合いました♪♪(イエイ~*)


会場に入ると・・・
早速、きっ☆channの笑顔*(きゅん♪)

MiNTさん・n.handmadeさん
やさしく迎えていただき~

いちばん会いたい作家*さん
sun's craftのkozuです!
消しゴムはんこの作家さんで。。。
お兄ちゃんが幼稚園の時*担任の先生なのですぅ~♪
うちのお兄ちゃん*
先生のめんこ子ちゃんでした♪(笑)
お会い出来。。。嬉しかったの~*



そして~、
初めましての作家さんとも楽しくおしゃべり*

あみぐるみの"margallo(まーがろ)"ちゃん*
アクセサリーの"pig fiower"さん*
クラフトの"cocoa powder"のゆったん*&ともちゃん*
お洋服の"endou工房"の遠藤ちゃん*


みなさん*
わたしに優しくしてくださいました^^
ありがとうございますです♪♪



おしゃべりもいっぱいでしたが。。。
お買い物も致しましたです*


こちらの作品*
n.handmadeさん
クロスのリング*
皮のブレス*

f0207430_18313137.jpg



そして。。。
sun'craftさん
消しゴムはんこ*

作品やタグに使いたいと思います♪♪

f0207430_18374130.jpg



お気に入りも見つけ~
これから。。。
頑張んなくちゃ!!(汗)


++++++++++++++++


明日もイベントですよ~!

"cricca"さんのこちら↓

f0207430_18481910.gif


楽しみですね♪


あ~・・・
いそがしいです;(汗・笑)

[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-30 19:02 | Comments(10)

"にじいろじかん"ありがとうございました*

朝から・・・
ものすご~く。。。暑っ!

こんな暑い日なのに
OPEN前から
たくさんのお客さまにお待ちいただきました*

お馴染みさんの。。。
savonちゃん・RU-ちゃん・kame☆りん
ありがとうございました**


f0207430_16385991.jpg



思い。。。思い*
お気に入りの作品をカゴに入れ
お買い物を楽しんでいただき。。。


感謝でいっぱいでございます*


"hand made*comichi"の作品も。。。
お気に入りにさせて頂き、ありがとうございました♪♪


お洋服も。。。
また製作に力を入れたいと思います*



次回は。。。
「にじいろじかん」のメンバーで、

rireさんのイベント*

カナリヤ本店にて。。。

f0207430_1657167.jpg




-----------------------

「手作り雑貨ガレージセールin南幌」

2010/07/09(金)10:00~16:00
10(土)11:00~15:30

南幌町2丁目1-2  中村宅敷地内


こちらの。。。
イベント*参加させていただきますです♪


まだまだ...頑張りますです*



本日は。。。
本当にありがとうございました*


そして...
hitomi*さん・スタッフのみなさん&mai*さん
お疲れ様でした*
わたしも参加させて頂き~
とっても楽しかったです♪

みんな・みんなにありがとう*desu



momoeちゃん*
また、お会い出来~
そして。。。
お洋服もお気に入りさせて頂きありがとうございました♪
また。。。お会い出来ますよに~(きゅん*)

[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-28 17:19 | Comments(16)

にじいろじかん*納品

暑い。。。暑い。。。
そんな日中でしたね;


とうとう~あしたにイベントが開催されます*
みんな来てくれるかしら!?
ドキドキで緊張します...




アトリエの様子。。。
気になる感じ~!?(笑)


その前に。。。
うさみみ*ちゃん(カチューシャ)

可愛いモデルさんに(naちゃんありがとう*)
お願い致しましたよ♪


f0207430_19255571.jpg


いかがかしら!?
ワイヤーなので好きな形で自由自在*
お子ちゃんのおみやげに。。。♪




アトリエ*の中。。。
紹介致しますね**


f0207430_1930885.jpg



comichi*ななめかけbag
マチがございませんが。。。
大きめなので荷物が結構入りますです*

f0207430_19303724.jpg



可愛いヘアピン*
たくさんありました♪
わたしも。。。欲しいのいっぱい☆


f0207430_19305858.jpg



"ふんわり*san"
こちらset*に致しました♪
このままお会計へお持ち下さいませ*


f0207430_19351279.jpg




紹介しきれませんが。。。
明日。。。
ごらんいただけると嬉しいです^^


明日。。。
9時30分より整理券をお配りいたします*

詳しくはまで
f0207430_1943124.jpg



f0207430_19433115.jpg



f0207430_19435268.jpg



今日は。。。
初めましてのmomoeちゃん*
アイスの差し入れご馳走様でした

YUnTAさんシュークリーム
うまうまでした*

hitomiさん、きょうもいっぱい頑張っていただき~
ありがとうでした*

あした。。。
頑張りますです♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-27 19:54 | Comments(2)

読み聞かせ*。。。hand made*

本日は晴天*

イベントの納品に伺いたかったのですが・・・
時間が足りず。。。断念;



久しぶりに~*
今日はボランティア

小学校の読み聞かせ*
「中休み」の時間に行いました


「はじめてのおつかい」を読みました^^
こどもの楽しい笑顔*
わたしも。。。
嬉しい思いになりました♪



  --------------------------------


f0207430_22541849.jpg



作品の紹介*


コースターです♪
5まいでset
こちら1点限定でございます*

f0207430_22564871.jpg



巾着"大きいたいぷー"1点
   "中くらいのたいぷー"・"小さいたいぷー"数点です


がまぐちとばねぽーち
こちら。。。
それぞれ1点でございます*

f0207430_23103235.jpg



お気に入り*
見つけてくださいませ♪

f0207430_23131852.jpg


f0207430_23134172.jpg




うさみみ*ちゃん
アップできなくてごめんね~*

後日。。。お楽しみに~♪



あのね。。。
まだ、イベントのご用意出来てないの;

きょうも・・・ごめんくださいませです*

[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-25 23:15 | Comments(4)

hand made*にじいろじかん

たっくさ~ん*
作りたいものいっぱい。。。

あたまの中でぐるぐる~(笑)


来週のイベント*

「にじいろじかん」

納品させていただく
作品が仕上がりました~♪
ご紹介させていただきます*


スクエアネック・バテンレースのワンピ*
裾もバテンレースですぅ~♪
(リネン100%)


f0207430_1556695.jpg



キャミワンピ*
(リネン100%)


f0207430_15573870.jpg



お気に入りに。。。
出会えますように~♪

足を運んで下さると嬉しいです*


f0207430_1653597.jpg

f0207430_1655576.jpg

f0207430_1661588.jpg



うさみみ*ちゃん(カチューシャ)
あした。。。
誰かにモデルをお願いしていただき~
その後。。。アップいたしますね~♪


まだまだ。。。
これから~作ります♪

ごめんくださいませ*

[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-24 16:12 | Comments(12)

にじいろじかん*

しばらく。。。更新出来ず;
バタバタと~・・・

お休みいただいておりました*


わたしは。。。
がんばってま~す♪
お洋服を何点か製作いたしております*(現在進行形です♪)


本日もこれから~
頑張りますの^^


リネンのキャミワンピ*
ダンガリーのノースリーブワンピ*...etc
いろいろ。。。仕上がり中**


お時間がございませんの...
本日はこの辺で*笑



ごめんくださいませ*

f0207430_1915025.jpg


f0207430_192976.jpg


f0207430_1923042.jpg



うさみみ*ちゃん(カチューシャ)
たくさん仕上がったらよー!

こころまちのお友だち*
楽しみに待っててね♪

[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-23 19:05 | Comments(8)

お知らせ*

暑い日が続きますね;
紫外線がとても気になりますね~・・・(汗)


-----楽しみなイベント*-------

igrekちゃんと1064のひろこさん

*ふたり*

6/17(木)~29(火) open12:00~18:00/close・水・日・祝

場所:札幌市中央区南1条西22丁目1-18 Build裏参道1F
    Les cerises(レ・スリーズ) tel (011)807-7188


お洋服・ばっく・こもの。。。etc


詳しくはigrekちゃんのblog→
わたしも伺いま~す♪♪

-----------------------------------


手作りの材料って~。。。
次々増えますよね♪ (わたしだけ!?・笑)

お気に入りの材料を手に入れたら
大満足でずっーと眺めてたりしちゃうの*

f0207430_1925693.jpg


可愛いから手芸やさんでたくさんお買い上げ*

作品の数増えず;
材料どんどん増える・・・(汗)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-14 19:30 | Comments(14)

お出かけ*

素敵なところに行ってきました*

うふふ*満足です♪
もっ~と・・・ゆっくりあの空間に居たかったぁ~・・


kame☆りん~
MiNTさん・きっ☆cahnn・さおりちゃんとお友だち。。。

会えました♪

かくれ家さんでお買い物も出来~♪

お茶したかったのですが・・・
残念でした;
参観日なので、サヨナラまた今度*





ポストカード*
お目当ての。。。
お買い上げ~♪(うふふ*)


この間*
hitomiちゃんから頂いたフォトフレームに入れちゃいました♪♪


f0207430_1743461.jpg






素敵な鳥さん
おうちに来ました♪

MiNTさんのことり*san
とりかごの用意してました(笑)

f0207430_17385413.jpg


次回の約束も
やんわり決めたので安心です*


作家の輪が広がるまいにちですぅ~♪(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-11 17:52 | Comments(16)

penpengusa*

お天気に恵まれ~
きょうは。。。
あゆあゆの写真展ですね~♪

楽しみのみんなに会場で会えちゃう*(ぐっふ♪)



わたしが作家活動を始めるきっかけ。。。
背中を押してくれたあゆあゆ*

どこでご縁が出来るか。。。
素敵なご縁*



こころの栄養補給に
お出かけしちゃおうっ~と♪
(またまた...お出かけちゃん・汗)


OPENは11時です*
詳しくはこちら

f0207430_8314183.jpg


お目当ての絵はがき。。。
お買い上げ出来るかしら!?(汗・笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-11 08:38 | Comments(2)

お出かけ*1.2

最近。。。
とてもタイトな日々を過ごしております;(汗)


昨日は。。。
「お気に入りのある暮らし vol.6」
Cherishのhitomiちゃんとお出かけでした♪
hitomiちゃんが先に並んで整理券を頂いていてくれました♪(ありがとう*)
おかげで。。。一番目のチームに入場させて頂きました^^


お会いしたい方*ランキング第一位の。。。
me-chin。さんに~♪ 会うことが出来ました(愛*)
素敵なかたでした*
お会い出来、スッキリ~♪(るん)


本当に素敵なおうちでしたよー!

お菓子も買いました*
すぐ~胃袋に消えました・・・(笑)
なので・・・画像なしです;

お買い上げのお品*
わたしのお買い物・・・
とっても気になっているお方がいらしたので~(笑)



古物を少し・・・

f0207430_1681938.jpg





念願の木靴と出会えました♪
サビサビのフタ付きの箱も^^
白いのふたつ~


f0207430_1613078.jpg



先着のプレゼントも。。。
頂きました*

素敵です**

f0207430_16142266.jpg




すてきな所で・・・ランチも出来~♪
大満足でした*




本日もお出かけで。。。
カナリヤ「uraraca vol.13」


たくさんのお客さまでいっぱいでした*
その中に。。。
kame☆りん・MiNTのmidoちゃん


その後。。。
cheerfulさん・まゆまゆさん

もちろん~savonちゃん・mayumiちゃん・さおりちゃん

たくさんおしゃべりできて。。。楽しかったです*
ありがとうございました♪


お買い上げの品*

レースのドイリー大・中・小*
bulle de savon」のエアーフレッシュナー*


f0207430_16352534.jpg




あしたも。。。
小学校のボランティア*

明後日は。。。
あゆあゆの写真展&参観日*


作品作り・・・間に合うかしら!?(滝汗;)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-09 16:42 | Comments(8)