<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとう~なのなの*

初めて参加のタミイさんのイベントも。。。
無事に終了致しました*


ちょっと・・・
お腹の調子が悪く~
緊張でもしたんでしょうか・・・(汗)

おまけに。。。
方向音痴で
少し遅くの到着で、
chicoriちゃんドキドキしたと思います。
タミイさんにもご心配おかけ致しました*


かなり・・・緊張でしたが、
突然ご来店下さった作家さんもいらっしゃり~
とっても嬉しかったです♪

さり気なく~、何気なくmacoronさん

初めましてのzikkさん
元気の良いboy、可愛かったです(あ~・・、懐かしい・遠い目・笑)


そして。。。
MiNTのmidoちゃんありがとうございました*
ご主人とラブラブが伝わりました^^(きゃ~*)
仲良いのを見ると。。。
こちらまで嬉しくなります*


お客さまともお話しながら。。。
楽しい時間過ごさせていただき、
良い経験でした*
ありがとうございました**


そして。。。
江別のイベントも終了致しました*


Cherishのhitomiちゃん
お世話になりありがとうございました♪

お買い上げ頂きましたお客様*
ありがとうございました。

また。。。
頑張りたいと思いますです♪

f0207430_9305375.jpg



お買い得のビーズ*など。。。
好評でした♪

f0207430_9311456.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-31 09:34 | Comments(12)

運動会*

お天気さん~。。。
ありがとう♪

"運動会"

お兄ちゃんは昨日からお熱の人...
夫はお仕事...
なので~・・・
わたしおひとりチームで応援*


無事に終わって。。。安堵でございます*


でもでも・・・
顔が痛い;、首が痛い・・・・
日焼けしてしまいました(汗)


うちの彼女。。。
頑張りました♪

ナント!
徒競走2位でした*

多分。。。
うちの彼女の体格をお知りの方は...
「えっ~~~~~!!」
驚愕かと思います;


頑張れば。。。出来る!!
うちの彼女の自信につながりました*
(応援ありがとうです~♪)



さてさて。。。
本日・明日のイベント*

わたしも伺いたかったのですが~・・・残念です;


こちら~
Cherish」のブースから参加させて頂いております*



わたしの作品は。。。
"ペチパンツ"
お気に入り頂くと嬉しいです♪♪

hitomiちゃん
巾着もイベントに連れて行ってくれて~
ありがとです♪


f0207430_20215875.jpg



明日のイベント*
こちら~。。。

f0207430_20263523.jpg


お時間ございましたら。。。
よろしくお願い致します*
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-29 20:57 | Comments(8)

納品*Cherish

明日は。。。
うちの彼女も運動会*

そして~
イベント*

f0207430_1841282.jpg


"Cherish"のブースから参加させて頂きます*

親しくさせて頂いてます。。。
手作り石けんの"bulle de savon"ちゃん
消しゴムはんこの"RU-"ちゃんも参加しておりますです*




本日納品に
"Cherish"のお店に伺いまし~た♪


"ペチパンツ"
限定5点でございます
お気に入りのアンティークイニシャル・ひげもじ*
腰のあたりにポイントに付けました♪

バテンレースも大好きアイテムです*

f0207430_18463237.jpg


お気に入り探しに。。。
お立ち寄り下さいませ**





--------お気に入り*--------


欲しかった作品と出会えました*(うふふ)


"MiNT"さんの
まるメガネ*san

ちょー可愛い♪(きゅん*)

f0207430_18595825.jpg


ねっ!!
素敵でしょ♪


ステンドグラスの講習会も開催しているんですよ~♪
わたしも。。。今度行くぅー!(笑)



いっこ・いっこ。。。
楽しみながら集めています*



もう一つ。。。
お知らせ*desu

f0207430_19375966.jpg

少しですが。。。
参加させて頂きます♪

わたし。。。おりますの~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-28 19:09 | Comments(8)

しろくま*san

あさは。。。
ちょっとドタバタ*

どうしてもお話したい事があり。。。
お電話が終わったら~・・

わ~・・
もうこんな時間ですぅ~
わたし、やっぱ。。。
「ほたる」さん行かなきゃ♪(笑)


おうちから「ほたる」さんまで車で10分もかかりませんの*
慌てて出てきたので・・・
傘を忘れて・・・;
小雨で助かりました♪

オープンしたら
素敵な作家さんたち*
お迎え下さいました^^

chobi-hipの「あゆあゆ」
思わず久しぶりにお会い出来ハグ*

でも。。。
それどころじゃないわたし・・・
いっつもドンくさいから~



"しろくま"san
出会えました~♪(ちゅう*)


f0207430_15412553.jpg



お店のなかは。。。
素敵な作品*ございました♪




こちら。。。
お買い上げ*


f0207430_16124299.jpg


あしたも開催
ほたるさんのblogチェック下さいませ*

「少しだけ GLOBAL...」

26日 10:00~18:00


素敵な笑顔がたくさん*

ちょこっとお話出来~
嬉しくなりました♪

あゆあゆともお話し出来~
気にかけていてくれた事が。。。
とても嬉しかったです(涙・笑)


わたしもイベント*
続きますが。。。


あゆあゆの素敵な
写真展がございます*

f0207430_1602437.jpg


かくれ家」さんの納屋*

6月11日(金)11:00~16:00
12日(土)10:00~16:00
    13日(日)10:00~16:00
  
こちらのお時間からオープン*です♪
係りの方がご案内して下さいますので。。。
お気軽にお声掛けて下さいませ**


わたしも。。。
とっても楽しみです♪


写真を見て。。。

元気になったり~
癒されたり。。。
優しいきもちになったり~
笑ったり。。。

そんな気持ち。。。
頂けますです*


素敵が増えると。。。
幸せ*desu



本日。。。
頑張れちゃう♪♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-25 16:23 | Comments(8)

青空市*

本日は。。。

うちの彼女(小3)
開校記念日の為お休みでした♪

特に手作り進まず...(汗)


可愛いの考えました☆


5月30日(日)は「タミイ」さんの~

f0207430_20493567.jpg


初めての参加でございます*
お子ちゃまに。。。

ビーズの可愛い*
袋に入れてみました♪

うちの彼女もビーズ大好きなのですが。。。
大きいビーズを整理のため~

f0207430_20514449.jpg



このまま*
ぶら下げて頂いても。。。
可愛いと思います♪



スローペース*
可愛いの出来たら~
お知らせ致しますです♪♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-24 21:08

おまけ*chan

夕方お買い物に。。。

ケロッグ一箱に~
マグネット*プレゼント♪

欲しい・・・

でも。。。
ケロッグはたくさん買えない;

"Tiger"
大好きのキャラクター*

う~ん。。。
悩む・・


取り合えず...
カゴに一箱 in*

すると~
お姉さんが。。。
「最後なので、
お好きなのどうぞ~
全部でも良いですよ~♪」

気が変わらぬうちに
たくさんお礼を言い。。。
頂きました*(ちょっと小躍り・ルンルン♪)

(サイズ5cm×7cm)
f0207430_19185445.jpg


アメリカン*
わたしは。。。好きです♪

そのうち・・・
星条旗かかげちゃおうかしら!?(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-23 19:24 | Comments(6)

本日のcomichi*

は~い♪
今晩のお食事は。。。
「オムライス&コンソメスープ」

美味しかったで~す♪




やりたい事は。。。
山ほどございますが、
うちの彼女とのコミニュケーション*
いちばん大事ですよね♪


お昼ごはんの前に。。。
横になり本気寝してしまい;
お兄ちゃんはひとり~
自分で調理&昼食済ます・・・
(チャーハンとサラダ食べました;*)


起こして頂き~・・・
お兄ちゃんお出かけ場所まで送り届け、
うちの彼女と
じゃことおかか入りおにぎり頂きました^^


何するかしら?
わたしはミシンを・・・

そんな訳行かず、
うちの彼女とてくてく。。。
図書館へ


10冊借りるから~と!
意気込みいっぱい☆
トートバックを持参*

あれこれ見てて。。。
閉館30分前のアナウンス*

うちの彼女はお目当ての本を借りることが出来たので、
帰り道 とっても嬉しそうにお話していました*


おうちに着いたら。。。
近所のお子ちゃんと遊ぶから、
お母さんも外にと。。。

もちろん...
久しぶりにうちの彼女にお付き合い*


近所のママたちと
たくさんおしゃべり*

お初の赤ちゃんにも会うことが出来ました*(きゅん♪)

そして。。。
きょうの夕飯聞きまくる~(笑)



そんな本日*
こどもの笑顔とお話いっぱい聞きました♪

あしたも・・・
お出かけかしら!?


+++++++++++++++++++

うちのトトロ*

f0207430_2333241.jpg



お兄ちゃんが小学校の時作って
お母さんにプレゼント*

下手くそ感がかなりツボなわたしです*
ずっーと宝物**
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-22 23:36 | Comments(6)

お買い物*

昨日は。。。
ペチ・パンツを縫い縫い致しておりました;
出来たの~!?・・・

まだでございます*;



「ちっちゃいコースター*ちゃん」
出来たのね~♪
それを袋に入れてお洒落*・・・

その袋・・・
袋って透明のですが、

ないの~;(汗)

なので。。。
探しに出かけました*
三井のアウトレットパークを通り過ぎた所まで~・・
もちろん、三井は寄らず!

なぜなら~・・・
作品ちゃん作るからよ~♪


ちょこっと、違うところも寄り~

材料をお買い上げ*
さて、何でしょうか~?(笑)
f0207430_1575961.jpg



可愛いブリキの型をお買い上げ*

こちらを使い。。。
何が出来るかしら!?(笑)

う~ん*楽しみな感じ~♪
作品orお菓子!?。。。

f0207430_15124648.jpg


イベント*
江別のカンフェス・Cherishのブースで参加させて頂きます♪
よろしくお願い致しますです^^


f0207430_1527682.jpg



こちらも。。。
ちょこっと参加させて頂きます♪

お時間ありましたら。。。
覗きにいらして下さいませ**

f0207430_15285258.jpg




*お知らせ*

いつも親しくさせて頂いておりますお友だち*

"b.612besixdouze"のなぎ*さん
"ピンクション**"のyukaちゃん

明日22日(土)のイベントがございます♪

「手作りマーケット 雑貨市場copan vol.7」

札幌サンプラザ ふれあい広場
11:00~17:00

札幌市北区北24条西5丁目


可愛いもの*
探しにお出かけ下さ~い♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-21 15:09 | Comments(6)

お気に入り*

あまりにも。。。
お出かけするのに忙しいまいにち*desu(汗)



本日は。。。
カナリヤの本店へ*


うふふ*
MiNTさんのfumiちゃんにお会い出来ました♪
midoちゃんにも会いたかった~・・・(涙)

優しいひと*大好きなのです♪
何だか~嬉しくなっちゃった**

m-cloverのmayumiちゃんも店内に*
残念ながら・・・お会い出来ず;


本日のお買い上げの品*
金具のみ(笑)



お仕事していた時のお友だちとも~
お会い出来ました♪

何年ぶり??
わたしは。。。
彼女にすぐ、気が付いたんですが・・・


わたしを上から下~まじまじと見つつ・・・
「いや~・・・
かなり太ったから~、分からなかった!」
そう~彼女はハッキリ指摘タイプ(笑)

彼女とお仕事していた時は。。。
皮パンも履いていました*(時代が分かるでしょ!?)

はい!只今MAXの体重です;

ちゃんとお痩せの時代もありましたの(汗)

得に努力もせず。。。状態


何か良いダイエット*
教えて下さ~い♪(笑)



---お気に入り---

"FISHER・PRICE TOY"

大好きです♪

流行じゃないかもしれませんが・・・
ずぅーと。。。
マイブームです*(笑)

元気になるよ~♪

f0207430_2038368.jpg



チンチン~チン♪

昔のカントリー雑誌に。。。
よく登場してた~
可愛いこちゃん*きゅん♪

f0207430_20402058.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-19 20:48 | Comments(12)

hand made*

イベントが・・・

お洋服が作れない;(汗)




でも~
嬉しいお話を頂き。。。

お友だちの
皮小物作家chicoriちゃんのご紹介で*
chicoriちゃんの委託のお店
あいの里にございます。。。
tummy button」さんに、
お洋服を委託させて頂く事になりました♪



先日ですが。。。
作品がお嫁に~♪

お気に入り頂き。。。
ありがとうございました**(感激*)

タミイさんのイベント*ございます♪
少しですが。。。
comichiも参加させて頂きます*

f0207430_18125893.jpg


なので。。。
頑張る・・・って思っております*





朝から。。。
可愛い花柄の布地を見つけたら~
布地をカット*

f0207430_17504747.jpg


パッチ*

f0207430_17512217.jpg



ちっちゃい・コースター*
作りますです*



あれとこれと。。。
優先順位を付けて
片したいと思うまいにち*

でも・・・
好きなことから始めちゃう(汗)




あのね。。。
「辛そうで辛くないラー油」
売ってる所・・・
知りませんか!?(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-05-15 18:02 | Comments(10)