<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

hand made*

気持ち切り替え。。。
朝から材料を広げてみました*

レース*
たくさんありますの♪
お気に入りいっぱい*
可愛い*desu


ですので。。。
巾着のつづき(笑)

作りかけ・・・ありますの;

仕上げまった♪(ました)


巾着"大きいたいぷー*"

バテンレース*
イニシャルアンティーク*
紅茶染めの。。。

f0207430_18302076.jpg



巾着"中くらいのたいぷー*"

こちらの布地*
かなりお気に入りちゃん♪

お気に入りのアコーディオンレース*

f0207430_18322174.jpg


作りだしました~♪

「作りたいもの」

ばねぽーち*
コースター*
コサージュ*
*comichi ななめかけbag
こどものエプロン*
ペチパンツ*
エプロンスカート*
ベスト*
ストール*.........etc.(笑)



あした・・・祝日!?
忘れてましたの;

お弁当作らないのらぁ~!(笑)
あしたは遅起きさせていただきましょう~♪♪(うひょ~)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-28 18:53 | Comments(12)

ちょろちょろ*

ある周期に入ると。。。
気分が下がる・・

色んなことを考えすぎ
かなりブルーになります;



本日予定変更*
ひとりであっち・こっち!

ジャOOとゲームセンター*
UFOキャッチャーやりまった(ました*)
ISBA
新札まで~「SM2」でお買い物*
まだまだ、
cricca*のお店まで~♪

半分は気分が晴れました*(単純*desu)


cricca*でお買い上げ
可愛いちっちゃい木のすぷーん*

f0207430_2023293.jpg



あと...半分も大丈夫*
お友だちと遊ぶ約束したら~・・
頑張ろうと気持ちを切り替えることが出来ました♪

ありがとう*
お友だち♪♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-27 20:13 | Comments(7)

ついつい・・・*

大好きなんですよね~♪

UFOキャッチャー*

大きい物は予算がないと。。。
挑戦いたしませんが・・・



「ファーファ」
可愛いよね♪

「ガチャピンキティー*」
うちの彼女のリクエストで。。。
一度で2個落ちてきました*(笑)


"一個で良いんだど~・・・"
うちの彼女にゆわれ~、
"一個はお母さんにあげる♪"

母"!?(汗)"

f0207430_1948285.jpg




いつも。。。
2回くらいやってもダメなら
諦めますの;


ストレス*発散・解消法(笑)




本日は。。。
くるまで少しお出かけ*

いつもの感じ*・・・確実に違う!

三井*効果!?



今度はゆっくり~
見に行きたいの~~~*

平日*行って見よう♪♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-24 20:00 | Comments(12)

行っちゃいました~♪

朝。。。
ステキな方からお電話頂いたり~
午後は。。。
励ましのお言葉を頂いたり~・・
感謝*desu


本日は。。。
読み聞かせのミーティングでした*

三井*のお話を聞いちゃったら・・・
混み混みでも~!
どうしても行きたくなりましたのぉ~。。。


うちの彼女はお留守番・・・
と思っていたのですが!!
「OO君もOOちゃんも三井*行ってきたの~♪
どんな所!?
わたしも行く~*」

 ・・・
うちの彼女と2人でお出かけでした;(汗)


おうちから~10分弱で到着*
スルスルっとタイミング良く^^
あまり待つことなく駐車場へ♪

車もいっぱい、人もいっぱいでしたが・・・
お目当てのお店へ*

「SM2」
お洋服で欲しいのが・・・
残念ながらございませんでした;(汗)

でも。。。
お気に入り*
見つけました~♪

サンダル♪♪


うちの彼女は斜め向かいの「LEGO」のお店に*
こどもはレゴが大好きですよね♪

小さいのお買い上げ*

f0207430_20232899.jpg


お兄ちゃんにも(笑)
箱つぶれスペシャルプライス*
こちら~

f0207430_20234211.jpg


気分転換にレゴ*
喜んでいました♪


お店の中・・・
ちょこちょこっと見てきました。。

ルクルーゼ*30%OFF
お買い得SETがありましたよ~♪

LUPICIA。。。40%も~♪

今度は、ゆっくりお友だちと行きたいですね*

帰りは。。。また混み始めました;
当分はお祭り騒ぎでしょうね♪


うちの彼女は大満足でした♪
(マサールのソフトも食べました^^)


さぁ~♪
土日は何処へ!?(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-23 20:41 | Comments(9)

hand made*

昨日のイベント*楽しかったです♪

明日まで開催中・最終日です*


昨日から突然。。。
ちくちく*

すると・・・
うちの彼女が貸して~・・

取り戻し。。。
また、ちくちく*

お兄ちゃんが来て。。。
俺もやりたい~
ちくちく*


今更ながら。。。
羊毛をやりだしました♪(笑)

マカロン*

f0207430_19575620.jpg


かなり・・・
いびつです!(笑)



三井のアウトレット*
買いまくり~♪



夢です;(汗)
まだ。。。行ってませんの~



本日はミシンを出し。。。
少しだけ・・・進む*

手縫いでちくちくステッチ*
コートワンピをゆっくり製作中♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-22 20:10 | Comments(6)

イベント*

今朝・・・
寝坊しちゃいました;(汗)

最近...夫の帰りが夜中2時すぎ。。。
待ってますの(汗)

朝。。。何気なく目覚め
時計を見ると・・・
7時30分!

お弁当・・・どうしよう!?(汗)

こどもたちに朝食を食べさせ~・・・
お弁当作り。。。
冷凍食品が嫌いなお兄ちゃんなので・・・
シャケを焼き、ゆで卵、から揚げも
枝豆にプチトマト
水筒にお茶を入れ~・・・

やれば出来るぅ~♪
8時すぎ・・・送りました(汗)


三井のアウトレット*
お友だち。。。行ったよね~(汗)
今度、おしえて下さい~♪
明日は、オープン*
足を運びたい。。。(願望☆)


本日はお待ちかねのイベントでした*
寒い中。。。
たくさんのお客様がいらしてました~♪

お手伝いのchicoriちゃん*
寒い中。。。大丈夫だったかしら!?


savonちゃんにもお会い出来。。。
ちょっとだけお話出来て
楽しかった♪

natachu*mamanのhitomiちゃん
お会い出来て・・・嬉ちぃ♪

kame☆りんちゃんもお久しぶり*

ゆっくりはお話出来ませんでしたが。。。
みんなの笑顔*
嬉しくなりました~♪


わたしも。。。
お買い物致しましたよ~♪


「chicori」ちゃん
黒ばらのブレス*
がま口のネックレス*

うふふ*ステキsan*

f0207430_16445919.jpg



「MiNT」さんの。。。
はさみ・糸巻き・針山&ビー玉さん*
お気に入り*desu

f0207430_164938100.jpg



「a.mukko」さんのさぼてんsan*
右側の。。。本日お買い上げ♪


f0207430_16524390.jpg



スクウエアのワイヤーバスケット*
壁に飾るとステキ*(妄想*)

紙もののお得セット*(マスキングテープ・ペーパーレース・切手・シール。。。etc)


f0207430_16555859.jpg



全部紹介してしまいました~♪(汗;)


明日から。。。
また、頑張んなくちゃ!
渇力desu*
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-21 17:03 | Comments(12)

お気に入り*

小学校の家庭訪問週間*
4時間授業で給食→下校。。。
お出かけしてもゆっくり出来ない1週間ですね;

金曜日は。。。
読み聞かせのミーティング*
バタバタしてますの。。。



遊びに行きたいね~♪♪
ランチだけでも構いませんの*
行こうよ~・・・


思いと行動が一致出来ず・・・
空回りのまいにちでございます(笑)




先日。。。
ずぅーと探してた物に出会いました*

nanu-ku」さんのカードケース*
一目惚れでした♪

色も好き*
ボタン!?のサビ加減がちょうど良い**
皮のくたり具合いも最高~!
大切に使いたいと思う物に出会えました***

f0207430_20392943.jpg



自分も物作りをして。。。
誰かに最高!って感じてもらえる様に、
成長出来たら良いな・・・と思いました*



明日はいよいよ。。。
イベントです♪

f0207430_20472910.jpg


良い出会いがあります様に。。。*
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-20 20:48 | Comments(4)

hand made*

作りたいのが。。。山盛りなの*
色んな手作りに興味がありますの


先日の作りかけ。。。
ビーズをちょこちょこっと~
何を作ってるかと言いますと。。。

分かりますかぁ~・・・!?


f0207430_17384685.jpg




以前にも作った。。。
ばねポーチ*
ちっちゃいの♪(笑)

f0207430_17441512.jpg



ちくちく。。。
手仕事です*

楽しいですよ*



21日から「春のお出かけ vol.2」
イベント*です!

作品はたくさん出せませんでしたが。。。(汗)

他の作家さんの力作揃いです*

「Cherish」のblog
チェックして見て下さい♪

f0207430_1750644.jpg


お気に入り。。。
見つけてくださ~い**
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-19 17:51 | Comments(4)

お出かけ*

今日は何してましたか!?

日曜日*

それぞれ。。。
好きなことをしていました~♪(笑)



「Coach&four」大型書店まで
うちの彼女とお出かけ*


わたしは
タグ作りの紙ものをお買い上げ*

可愛いスタンプもこっそりお会計をと・・・
ばれちゃった;(汗)

うちの彼女もメモ帳のお買い上げ。。



お気に入りのスタンプ*

先日お買い上げの「Salut.R」さんと。。。
本日の。。。こちら~♪♪♪

f0207430_19415718.jpg



その後。。。
YAMAOO電機へ

ポイントマシーンで!!

ナント!!

「2000ポイント*」
頂きました~♪♪

出るんですね~*
初めての高額ポイント*ちゃん(笑)



 +++++++

わたしの欲しい物*

アイロン*san
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-18 19:56 | Comments(7)

hand made*

本日はとってもお天気*
こんな良い日は。。。
小樽に行きたいです♪


イベント*の納品に。。。
Cherishのお店へ


お洋服が4点*
コサージュが2点*

・・・コサージュ2点*
当日に納品になりますです;
おうちに置き忘れましたの・・・(汗)


コサージュ*
えーたいぷ

f0207430_22192099.jpg



びーたいぷ*

f0207430_22205289.jpg



Cherish 「春のおでかけ vol.2」


f0207430_22222443.jpg


来週です~♪



ちょこっと。。。
忙しく致しております(笑)

作りたい作品がありますので・・・
そちらに力をいれま~す♪
本日は。。。
この辺で・・・***
[PR]
by comichi-michiko | 2010-04-16 22:29 | Comments(4)