<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あっちゃちゃ・・・

昨日の夜の雪の状態は・・・
日中に溶けた雪が凍り、最悪でした。

ちょっと・・・凹んでおりますの。



昨日は喜び~の出来事もありましたが、
朝...自分の愛車を見て

「ガァ~~~ン」

きのうの。。。やんちゃが!!

走るのがとても恥ずかしい状態。
(○○ママもこんな・・・お気持ちだったかしら!?)


修理ですの。

外れてます。
割れてます。


去年の後期から・・・
いろいろと
ディーラーに修理のお世話になっています。

あとで。。。
見積もり&修理の依頼を致したいと思います。

おいくら万円かかるかしら!?

それとも~、カーコンビニ・Cにお願いした方が良いのかしら??

ご縁つづきで。。。凹む(汗)


今度は、
大きなしあわせ*
来てください~・・・(願*)



-----------------------------------

さぁ~気分を変えて~~~♪♪

最近の気になること~♪ イエイ~*
(テンション上げたいと思います・・・)


春の足音が聞こえているとか、いないとか~(笑)

最近は、
"Cath Kidston"
気になります~♪

お花の柄がとっても好き~*

f0207430_10211526.jpg


きのうのお買い上げの布地*

左下にチラっ見えちゃう~
LECIENのこちら2種類を選びました^^

付録の花柄エコbagもお気に入り*(すてき*sanとお揃いちゃん・笑~♪)



今日も一日
明るく元気に、ハキハキ・キビキビ行いましょう
さぁ~、まもなく。。。
(こんなアナウンスしておりました・笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-27 10:25 | Comments(6)

ちょっとそこまで。。。*

あさから。。。
何だかドキドキ*

ウキウキのワクワクのドキドキではないのですが・・・
ソワソワもしたりして・・・


  ------------------------------

久しぶりに手芸やさんに行きました*
そちらのセンターは2件の手芸やさんがあり、便利です^^

とーっても久しぶりなので・・・
「あっちのお店ばかり行ってるんでしょ~♪」
と仲良しのお店のかたに言われちゃいました・・・(汗)

あっちのお店のかたからは・・・
「随分、久しぶりと・・・」(笑)

布地を少しとレースと糸をお買い上げ*

f0207430_17403849.jpg


レースは・・・
ついつい買ってしまいます*(笑)

たくさ~ん、ワゴンの布地をカゴに入れ~・・・
やっぱり・・・
心変わりで戻し。。。

買った気分だけ頂きました♪(笑)




*わたしは。。。
大好きな人がたくさんおります*

今日はそのおひとり様に。。。
お会いする事が出来ました*

おしゃれなメガネをかけています*
まだ。。。20代の若い子です♪
お話も出来たのでしあわせ*

小さなしあわせ*

まいにち。。。探していますの♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-26 17:54 | Comments(8)

*Cherish*

落し物のフサフサを頂きに
再び。。。"Ciel"のお店までお出かけでした♪

フサフサも無事に
わたしのもとに。。。「おかあえり~*」
Cielさん*ありがとうございました^^


"Cerish"のお店に用事がございましたの*
また。。。今週も行っちゃいました~♪

お店には。。。
作家さんもいらしてました^^
ヒント「C」がつきます(笑)

たくさんお話させて頂き
帰りはデートのような事まで。。。(笑)



あさから。。。
お久しぶりのお友だちと長電話*
言いたいこと、聞いて欲しいこと~・・・etc
機関銃のようにおしゃべり**


Cherishのお店でもおしゃべり・・・♪


あごが痛いでございます。。。(汗)



本日もお店は「満員御礼」でした^^
混んでおりましたです!



先週納品させて頂きました
巾着「大きいたいぷー」

お嫁に行き。。。
ありがとうございました*

在庫2点になっておりました*(感謝*)


次回は。。。

巾着「中くらいのたいぷー」
   「小さいたいぷー」

納品させて頂きたいです♪



  ------------------------------

hand made* こさーじゅ

f0207430_16535213.jpg


全体の雰囲気*

f0207430_16544634.jpg


春に向けて。。。
ロマンテックなタイプでございます*
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-25 17:04 | Comments(8)

セーフ*

先日。。。
"CAPRICE"さんからのプレゼント*

携帯に付けていましたの*

  ・・・!?

あれ~!?
ないよーーー!!

どうしよう・・・(涙)


bagから。。。
ころんころん~

いたの~♪ (きゅん☆)

良かった^^
可愛い子ちゃん**

f0207430_1701626.jpg


一緒のお出かけはやめて。。。
おうちにいてね♪


落し物には。。。
気をつけますの~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-24 17:01 | Comments(6)

リング*

いつの頃か。。。

ブランドなどこだわりが無くなったんでしょう・・・?


お仕事をしている時は
持ってて当たり前で、
新作や流行のブランドを追いかけて。。。
持って出かけるところが無くなったんでしょうね(笑)

いまはタンスの肥やし。。。(汗)



いまは。。。
チープなものや
ナチュラル系。。。
手作りの作品で大満足です*

"PINKぱーるのリング"

「お母さんにあげるね~♪」
うちの彼女(小3)から、プレゼント*

f0207430_16502558.jpg




こちら。。。
とても良い感じに見えるかしら~!?

小学3年生からのプレゼント*
もちろん~!
おもちゃです~☆

"ドリームガチャ"
気品溢れる本物の輝き!!(←タイトル)


コインを入れて
カプセルが出てくる。。。アレです!(笑)

「お母さん~、本物が出てくるらしいよー!!」

なかなか、実物も良い感じです*
久しぶりの"がちゃ"でした♪


  ---------------------------

リングのお気に入り*
pas a pasのyunちゃんの作品**

皮ひもで出来ています*

f0207430_1783515.jpg


チェーンのリング*

f0207430_179277.jpg



とっても
お財布に優しいお値段*

ただいま。。。
お財布に優しいお値段のタイプで楽しんでいます♪♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-23 17:13 | Comments(6)

hand made*ばねぐち

*ばねぐち*

仕上がりました♪
なんとか・・・汗

わたしのてしごと*
ビーズを縫い付けてみました

f0207430_22291911.jpg



はんたいがわです*

バテンレース・ビーズ
美しい貝ボタン

チクチク致しました^^

f0207430_22323323.jpg



"ばねぐち"
初めて試みました♪


また。。。もういっこ作ってみよ~と!(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-22 22:37 | Comments(2)

チクチク*

"ばねぐち"の金具*
ちょっと作ってみましょう~♪

あさから。。。開始~☆

先日"rire"さんでお買い上げのレース*(hitomiちゃんと一緒なの♪←ここ大事!・笑)
chicoriちゃんからおすそ分け頂きました。。。
美しい貝ボタン*

計り売りのビーズ*
(chicoriちゃんに、ひとさじすくって頂きました^^)
などなどを
チクチク*致しておりました~♪


f0207430_1341065.jpg


こんな雰囲気*

f0207430_13115025.jpg


チクチク*してたら。。。
時間が経つのが早いですの~(汗)

仕上がったら,
アップしちゃうかも~!?

また、後でね~♪♪



  -----------------------------------

おまけ*

"お気に入り"

こちらは、以前。。。
江別のカントリーフェステバルの時
お買い上げの作品*

素敵なのはお値段も~♪♪
お財布に優しい感じ*

f0207430_13161027.jpg


シェルのブレス"RK"
パール&皮紐ブレス"banbi"

わたしも欲しい~!
なんて思われた方。。。

あなた!



いたかしら!?(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-22 13:27 | Comments(6)

出来たよ~ん*

作ってみたかったの。。。

ロウソク削って溶かす・・・

やんちゃなやり方をして
火傷をする・・・(汗)


でも、
可愛いの出来ました^^
ワイヤーミニ・キャンドル*
f0207430_1401244.jpg




巾着「大きいたいぷー」

f0207430_1448113.jpg


早速。。。お友だちちゃんが
お気に入りのお仲間にさせて頂きました。
あり・ありがとうなのなの~♪



本日は。。。
巾着「小さいたいぷー」
ご紹介*
f0207430_1434913.jpg


こちらは
こんな雰囲気で。。。
仕上げます*

f0207430_145591.jpg

ちょこんと可愛い子のひつじちゃん・CAPRICEさんの作品*


お気に入り見つけに。。。
"Cherish"のお店
のぞきにお伺い下さいませ*

"スタジオM"の食器など
秘かに(笑)。。。
10%OFF致しておりますわ~♪

「うまうまばななとーすと」&ドリンク
おススメです*

今月は 25(木)・26(金)
AM11:00~PM16:00営業

札幌市東区東苗穂13条1丁目6-13
TEL(011)791-8566

駐車場・3~4台ございます*

"Cherish"のhitomiちゃんスマイルは。。。¥0
わたしも大好物^^
ご馳走になって下さ~い♪(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-21 14:12 | Comments(4)

*Quilt cafe Ciel*

先日。。。
Cherishのblogで紹介されていましたお店
"Quilt cafe Ciel"

札幌市東区北47条7丁目1-22
(011)702-3035
10:00~18:00 不定休

こちらに伺いました♪

今月でお店が閉店*
お店の商品半額☆
ちょっと覗きた~い気分高まるでしょ(笑)

普段はあまり手がだせない食器*
1点買えば良いお値段

4点買いたい、わたし♪
半額なので・・・(笑)

こちら。。。
スタジオM

f0207430_835579.jpg


思いきったわ(笑)

可愛いちいさいの。。。
ひだりのお買い上げでした*

f0207430_8385726.jpg


大きいのおうちにございました(笑)


お店のかたと

「閉店なんて・・・
名残惜しいですね。。。」

などとお話させていただき
お店を後に致しました。

もう気分は"Cherish"へ~♪

ですが・・・
こちらのお店の前で
落し物をいたしました。

先日、お出かけの時にお買い上げのフサフサ*

こちらのお店のかたから
ご連絡をいただき。。。
後日取りに伺います。
本当にありがとうございます*


お店に伺う前に、
道に迷いお電話かけましたの*
履歴が残り・・・
「わたし」かしらと思って下さいました。

ご縁があるのは
名前や住所が付いてなくても
手元に戻って来てくれるんですね*

感謝*感激~♪♪



昨日のつづきでした(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-20 08:55 | Comments(12)

読み聞かせ♪とお買い物*のおはなし

小学校の読み聞かせ*
中休みでした♪

絵本「あらまっ!」

子供達の反応は。。。
とても楽しんでくれました^^
良かったです♪

 -------------------------

昨日。。。
"Cherish"のhitomiちゃんからのプレゼント*
PINKの水玉
"カフェオレボール"
hitomiちゃんも愛用中*

大人可愛い*
ありがとう♪

f0207430_143281.jpg


好きなものが同じだったり~
思っていた感覚がドンピシャで。。。笑ってしまいました*

こちらも。。。
とっても、気に入りました^^
お揃いでもっと嬉しい~♪(笑)


"Cherish"のお店のお買い上げ
"Bulle de savon"
ネーミングがユニークです^^
「毛穴と角質と私」
「ハニーフラシュ」(hitomiちゃんおススメ・笑)
どちらから試そうか。。。
考え中です(笑)
石鹸2個お買い上げ*

f0207430_14415965.jpg


シャレー

f0207430_1444268.jpg


昨日。。。
付けていたはずの
飾り物がない!

落としちゃいました。。。(涙)

rireさんでお買い上げの作品*
あの白いフサフサの・・・

ご縁のないものだったのね~・・・
あきらめてたのですが

わたしの元に戻る予定です♪

昨日、Cherishのお店に行く前に
あるお店に寄りました。。。

そちらお店の方から・・・

あしたにつづきます*(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-02-19 14:58 | Comments(6)