<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

読み聞かせ

本日 朝読み4年2組

"バルバルさん"
バルバルさんの床屋さん
なぜか 今朝から不思議なお客さんが・・・
  

ボランティアで自分の子供が通う小学校の
読み聞かせに参加致しておりました
5人の活動で少し大変でしたが
先日参加者が増えました^^

参観日とは違う
子供の教室をチラリと覗いて帰るのが楽しみですよ~♪ 
[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-30 17:51

お出かけ^^

お誘い頂きお仲間に入れて頂きました
savonさん
とってもステキなクリーム
"ラベンダー"
ありがとうですぅ*
f0207430_1711478.jpg

雑貨めぐりを。。。
ISBA
CONSERVA
紅茶のニューアージュ
空ーcafe
ほたる・・・
f0207430_172633.jpg

ただいま 欲しいアイテムです*
すてき~よね♪(by ISBA)
f0207430_173515.jpg



ほたるさんで買っちゃいました^^↓
渋いやつだぜぃ***
お前さん

みなさんとお別れした後
もう一度 ほたるさんへ
一目ぼれのお前さんに逢いに行きました。。。

アンティークハンガー フランスのガラスボタン レースのモチーフ。。。etc
お買い上げ致しました^^
f0207430_174479.jpg


     小さめのトレイは以前お邪魔したurarakaのイベントでお買い上げですぅ*
                                いっこ いっこ 集めています♪
[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-29 17:31 | Comments(6)

デコ講座

先日のお話ですが
デコ講座に参加させて頂きました。
一度は 作りたいな~と思ってる方が多いと思います

講師の先生は。。。
可愛い やさしい 親切の "bulle de savonn"さん

その日は とても眠くて・・・
作るのが。。。(汗)
でも、
マカロンとえんぴつデコ出来ました。
可愛い~*
f0207430_21364845.jpg

うちの彼女のお土産に
大切なパーツを分けて頂きました。
可愛いものばかりで。。。♪
とっても 喜んでいました。
ジャ~ン いかがかしら?
f0207430_21372741.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-26 21:43 | Comments(4)

お出かけ*

"私の庭"のイベントに
ちびちゃん りんごちゃんと。。。

お気に入りを見つけちゃいました♪

"natachu*maman"さんの
腕巻きピンクション
肌に触れる生地が とっても気持ち良いのですぅ
針山は ラベンダーが入っています

と~っても すてき*

これから お出かけの時も付けさせて頂きます
おかしくないですよね。。。♪
                    
ちびちゃんもりんごちゃんもお気に入り見つけていました。

ランチは 一文字のカレーやさん
みんな おいしいと気に入って頂きました
わたしも みんなの笑顔が見れて嬉しかったですぅ

f0207430_15165270.jpg

                           良い香り~*
[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-25 15:29 | Comments(8)

ちょこっと。。。

小さい きんちゃく袋
サイズ 9×12
手縫いで黒のステッチを・・・チクチク

f0207430_20375596.jpg


バケツ形のななめかけbag
底に大好きなレースをいっぱい*

f0207430_2035172.jpg


アンティークイニシャルテープ
ボタンを。。。3個重ね付け
f0207430_20354288.jpg


ブロックチェックのVネックワンピ♪
f0207430_203609.jpg


f0207430_20361530.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-24 19:55 | Comments(4)

"かくれ家"

楽しみにしていました^^
"かくれ家"さんのフリーマーケット

わたしのお目当ては。。。
ぼたんの詰め放題♪

たくさん たくさん
ぼたん^^

ぼたんを詰めながら見知らぬ方達と
わいわいと。。。
楽しかったよん♪

大きな三角フラスコ

"pas a pas"のyunちゃんのネックレスも見つけちゃった^^
とってもすてき*

ぼたんは chiobi-hip
布地の詰め合わせだと思いお買い上げ・・・
なんと!bagが作れちゃうキットでした(笑)

f0207430_14391929.jpg


フリーケット(ストライプ)
fogのテープ
カギの模様のテープ。。。
木箱に入ったクレヨンと無地のポストカード

どれもとっても お買い得
お財布にやさしい価格でした。。。ありがとうですぅ*

f0207430_14394870.jpg


お天気も良くって
みんなの笑顔^^
MINTさん m_cloverさんとSYUI SHOPのsaoriさんにも
お会いできました♪
ゆっくりお話しも出来ず残念でしたが
みなさんは お気に入り見つけたのかしら!?

ぼたん いっぱい*
コサージュを作ろうかしら。。。
ブラウスも。。。
[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-17 15:06 | Comments(4)

すてき*

"MINT"さんのエッフェル塔
オーダーをお願い致しておりました
可愛い 赤色ですぅ♪

いかがかしら?
ラピッングもすてき*

f0207430_1737139.jpg


"cricca"さんで待ち合わせ^^
気になる作品もあり ドキドキ

"MINT"さんは2人組
3人でカップアイスをいただきました
お・い・し・い~。。。また、食べたいわ
お店の方 オススメアイス♪

おしゃべりが楽しくって
まだまだ お話し聞きたかったですぅ
久しぶりに お腹の腹筋と腰が痛くなるほど
笑った^^
また お2人に逢いたい*
今度は アトリエに伺おうかしら?
ありがとうございました

気になる作品
お買い上げできました^^
ちびさんの作品です
ちいさいかごにかぎ
ドイリーが可愛いの 欲しかったのー♪
キュン☆
f0207430_1816203.jpg


作家さんのお名前がわかりませんが・・・(汗)
カードなどを入れたいと思い
布小物を1つ
お気に入りで 以前にはポーチをお買い上げさせて頂きました
しかも みなさんにおすすめしたい優しいお値段でございます

f0207430_18294246.jpg


MINTさん シャビーな感じの袋まで頂きました(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-10 18:42 | Comments(7)

感謝をこめて。。。

"Cherish anniversary 3rd"
こちらのイベントに参加させて頂いておりました。

4日間のイベントも無事に終了
たくさんのお客様が 足を運んで下さいました。

本当に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
心からお礼申し上げます。
"hand made*comichi"の作品を見ていただいたみなさま
お気に入りとお買い上げ頂いたみなさま
ありがとうございました*

コサージュの"カーキーちゃん"
お嫁に行った喜び。。。
f0207430_2156728.jpg

おしゃれのぽいんとにと選んで頂いたのかしら?
と勝手に想像して ドキドキしております。
bagに付けるのかしら?
それとも胸元?
ストールのポイントに?
 
たくさんの作品の中から連れて帰っていただき、
とっても 嬉しくて。。。

ワンピースやシュシュちゃんたちも
お気に入りに。。。

ありがとうですぅ*

自身もなく不安でいっぱいでしたが
これからも
お気に入り* 
作品作り頑張りたいと思います。
[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-09 21:23 | Comments(2)

お買い物^^

児童会館のお祭り
子供と行って来ました。

カキ氷とやきそば
三角くじに駄菓子屋さん
お化け屋敷。。。etc

フリーマーケットでお買い上げ
"jenny"ちゃん

f0207430_2042718.jpg


こちら 4プラとコラボ 2007年秋のお品
コレクターの方には タマラナイのかしら?
びっくり価格でした♪

jennyちゃんがスキ?
それとも
リカちゃん?
f0207430_20113537.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-09-07 20:17 | Comments(10)