<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

hand made

楽しくなってきたので
コサージュちゃんたちを
仕上げておりました。

"カーキーちゃん"
おめかししました^^
昨日より 美しくなりました♪
f0207430_11255499.jpg

こちらは
皮ひもと
淡水パール
スワロスキーパール
"rire"のお店の薔薇ボタン
アンティークボタンなどあしらいました。
f0207430_11333117.jpg

そして
こちらは初めての子長女ちゃん
f0207430_11362172.jpg

みんなで
記念撮影しました。
おめかしできたので おでかけします。

イベント
"cricca"  Fiast anniversary Zakkaを楽しもう!
2009/07/02~07/04 10:00~17:00
厚別区厚別東3条4丁目4-7  898-8779

こちらまで・・・^^

f0207430_11453475.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-26 11:45 | Comments(0)

hand made

今日は 夏と感じる日
日差しが気になる
これ以上 シミができませんように・・・

イベントの準備
納品の受付が 今日からです
私は 作品ちゃんたちに
名札を作っていました。(笑)

名札ではなく 値札タグを 楽しく作っていました。
f0207430_17254571.jpg

その後
昨日の夜から 考えていた
コサージュを 形にしました。。。
考える時間が長いので 1つ出来上がるのに夕方までかかりました。
f0207430_17324195.jpg

もう1つ・・・
こんな感じと考え中の 
"カーキーちゃん"
るるには センスがないといわれたの(涙)
まだ 途中なのと強がってみた。

でも 彼女の耳には届かない
"幽霊レストラン"
読書中なので・・・(汗)
この話し 怖い? ねえ~怖いでしょ?と話しかけてくる
かみ合わないワタシタチ(笑)

f0207430_17464423.jpg

コサージュの可愛い子ちゃんたち
おめかししたら
イベントに連れて行きたいと思いますぅ
見つけたら 手に取って見て頂けたら嬉しいです
"cricca*"
7/2~7/4 10:00~17:00
厚別区厚別東3条4丁目4-7
           898-8779

お気に入り 探しに来て下さい
お待ち致しております^^
[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-25 17:57 | Comments(2)

お買い物

先日のお買い物のお話し
"Cherish"でお買い上げ♪
オレンジ色の金庫
お店屋さんみたいで 欲しかったんです。
当分は 子供とお店屋ごっこのアイテム
でも いつか・・・
イベントに参加して 
"hand mada*comichi"のお店
f0207430_182358.jpg

夢かな。。。
まだまだ いろいろ勉強して
がんばろー!
[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-24 18:03 | Comments(0)

"てしごと日和"

今日も イベントです!
おうちの近くの 
"eighty-one" 清田区清田2条1丁目4-6 011-375-1616

整理券を 出して下さるので
早めに お店に行きました。
早め過ぎて お店の方が戸惑ったお顔・・・
そして 頂きました。

"001"

わたしが 一番でした。(笑)
そして 整理券の裏には
"お外の 古物市でつかえる20%off券です。"
10名の方の特典との事でした。

わたしも 古物をお買い上げ
ツールと標本箱?(たぶん・・・)
割引して頂きました。ありがとうですぅ。^^

お店の中で レースかざり レースのドイリーいっぱいお得セット 
クッキーとパウンドケーキ
お買い上げでした。
f0207430_15513587.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-22 16:17 | Comments(0)

楽しかった^^

お出かけの約束をしていました。
彼女の お誕生日でした。
プレゼントは *comichiセット
ななめかけbagとストール
気に入って頂いた様で
私も 彼女の笑顔を頂きました。

"みかちゃんのにわ"
こちらの イベントを覗いて来ました。
彼女は ステキなヘアピンをお買い上げ♪
トレーラーの中です。
f0207430_15445710.jpg

おいしいパンやさんへ
2回目ですが 自分の運転では初めて
住所を 知らなく
彼女が ナビを・・・
(頼もしい)
だから 迷わずスグ着きましたよ^^
お店の中 今日は写す事出来ました。(パチパチパチ)
私は8個 彼女は9個お買い上げ♪
お店の方に 今日はどちらから?と話しかけて頂きました。(嬉しいね♪)

f0207430_15481869.jpg

f0207430_15485441.jpg

f0207430_15491837.jpg

次は 運転中おもしろいのを 発見!
二人で 盛り上がりました。アパートだけど・・・onちゃんもいるぅ~~~~~!
f0207430_15543189.jpg

この後 ランチを食べ
たくさんおしゃべりして 

やさしい彼女とお出かけ
とーーーっても楽しかったですぅ。
気分が 落ちていた私でしたが
立ち直りました。

また お出かけしたい♪♪♪(だ~い好き!)
[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-19 16:08 | Comments(2)

hand made

先日 江別のイベントでお買い上げ^^

"MINT&きっ☆chann"のブース
n.hand madeさんの缶セット(たくさん お話し出来て嬉しかったです。)
"C"がお気に入り♪

Madoさんのミニbag
薔薇のリボン刺繍が可愛い
"Cherish"のhitomiさんのブース

f0207430_22353338.jpg



そして、本日はこちらを
ちくちくと 作っておりました。
f0207430_2342525.jpg

首からぶら下げる自分madeが
欲しかったので・・・
お気に入りのリネンで手縫いとやらを
試みる事に♪
f0207430_2345668.jpg

下手くそがいいのかな?
うーーーーーん
まぁ、いっか!
気楽に ゆっくり じっくり
自分ペースで^^
[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-12 23:05 | Comments(4)

読み聞かせ

今日は朝から 私も学校です。
朝読み 4年1組のクラス担当でした。
時間がなく ギリギリに教室の前到着
息を切らしながら、ハーハーしてた。
なぜか 校長先生まで私の来るのを待っていた様で
焦る 私。(汗)
教室に入ると みんな私の来るのを待っていたようだ。
静かに 席に着いていた。
"あ~、るるちゃんのお母さん"と
私もかなりの認知度上昇中

"くもりのちはれ せんたくかあちゃん"
さとう わきこ さく・え
[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-05 14:25 | Comments(1)

おでかけ^^

お友達と約束してた千歳方面へ
やることが山積みなのに・・・おでかけしちゃいました。(汗)
"chiisana*me"
f0207430_19565182.jpg

お店の中撮りたかったのですが 込み合った来たので外で "パチリ"
f0207430_2024590.jpg
f0207430_203020.jpg

えこりん村 可愛いい羊ちゃんたちもいました。
お母さんだけ 見に来てごめんね。
ランチした後 ソフトクリームまでいただきました。
f0207430_206735.jpg

帰りにCOCOちゃん家に おじゃましました。
COCOちゃんとRAMUちゃん
f0207430_20103670.jpg

おうちに帰り 作品の納品
急いで"cherish"まで・・・と忙しい1日でした。
hitomiちゃんと お話し出来て楽しかったです。

ガラスのことりさん"Audrey" 幸せを呼ぶ小鳥
小さいキャンドルが入っています。
"cherish"で 購入出来ます。
hitomiちゃん ありがとう^^

私の作品 "comichi*コート"を お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。
ご一緒の方も "私も 着てます。"と・・・(涙)
感激で ことばが出ず失礼しました。
お客様の お気に入りにさせて頂きうれしいです。
これからも 作品作りがんばります♪
[PR]
by comichi-michiko | 2009-06-04 20:41 | Comments(4)