<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またまた おでかけ^^

こころのすき間を 埋めるようにおでかけでした。(笑)
winのイベントに 初めて行きました。
時間も遅めでしたので お客さんも少しだけ・・・
rireさんのボタンなど見たいと思い 足を運びました。
色々見ていると 視線を感じました。
"んんっ"
あーーーやっぱりそうだ!!!
ROOM11で 私の次に並んだ方
rireの方でした。とっても可愛いい きょんきょんちゃん♪
昨日 とっても楽しかったね♪♪♪と盛り上がり
そんなこんなおしゃべりしていると
"comichiさんですよね?"と話し掛けて頂きました。
きゃー私を知っているーーーーーーー!?
と驚きです。
natachu*mamannさんでした。
その後 たくさんお話し出来て楽しかったですぅ。
最近 私 ものすごーく社交的
f0207430_2432059.jpg
natachu*mamannさん
f0207430_2434230.jpg
f0207430_244937.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-30 02:46 | Comments(6)

おでかけ^^

"ROOM11"
イベントに 行ってきました。
大満足です!
車も止める事出来ました。(一番 気がかりだったので・・・)
お店に 着いた時 私で5番目^^
1番に並ばれた方々 AM8:00
さすがに この時間は無理ですぅ
きっ☆channさん お初のayakanaさんが 私の前に並んでいらしてたので
openまでの時間 おしゃべりで楽しく過ごさせて頂きました。

本日 お持ち帰りのお品物でございます。
pas a pas      リング
mocha made   がまぐっちー
chobi-hip ちょび
              うさたん
NANCY   プリン(赤のカフェオレカップ)
f0207430_1624098.jpg

作家のみなさんと お話もできました。
とても楽しい1日でした。
ありがとうですぅ♪
私も 作品作りがんばります。
私の 私らしい作品を・・・^^
[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-28 16:05 | Comments(4)

お気に入り^^

"pas a pas"
いつの間にか こんなにお持ちなのです。
コレクターみたいでしょ♪
どれも すてきですぅ
明日 "ROOM11"のイベント楽しみです。
新作が たくさん並ぶので
迷いますね・・・う~ん
mocha madeの がまぐっちーストラップも
すてきなのです

只今 私の心 すきま風
今朝 私の彼は 青森に旅立ちました。
AM5:00に家を出て行き 
見送りに外に行き 1度だけ 振り向き手を振ってくれた
寂しい・・・
(息子の3泊4日の修学旅行の話です・・・笑)
お風呂の お湯入れてくれる人
いないんだもん いつも彼の仕事?なのに~~~
「お母さん、風呂入ったよ~」の声が ない。
自分で 入れてきます。

f0207430_19481813.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-27 20:34 | Comments(2)

おでかけ^^

f0207430_1859661.jpg
お天気がとても良い日でしたね。
お洗濯した~い でも・・・
"rossa"
行かなきゃ
お目当ての物 1つ買えなったけど
どうしても欲しいの買えました。(*^^*)
お買い得のレース つながったロウソク
ことりさんとレースのセット
そして お花のぐるぐるまき
ブレス ヘア 首 足どこでもOK

すてき☆お花のぐるぐる
[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-26 19:01 | Comments(2)

本日は・・・

やっと 製作意力が湧き
頑張っていました♪
"白のロングなオープンワンピ"
いい所まで 進みましたが
う~ん ボタンで悩み
家を 飛び出しました。
f0207430_2355517.jpg

ほたるさんまで
ボタンを 探しに行きました。
ありました^^
私が 求めていた物(*^^*)
ボタンを 選んでいると mocha*madeのsei*chanとpas a pasのyunchan
sei*chanが「こんにちわ♪」と声をかけて
yunchanが「あ~・・・」と
おしゃべりしていると ほたるさんが
「立ち話ししてないで・・・そっちで座ってコーヒーでも飲みなさい。」
と気を使って頂き ありがとうございました。
そして お二人とお話出来て 嬉しかったです^^
"ROOM11"のイベント楽しみ♪
[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-22 00:21 | Comments(0)

おでかけ^^(3)

デザートは チーズケーキ
お友達は プディング♪
そして、コーヒー 私は エスプレッソ
恥ずかしいお話しですが、コーヒーは あまり頂きません
エスプレッソを知らず オーダー
自分の前に ・・・
思わず
"ちっちゃ!
と言葉を発してました(汗)
ステキなイタリア料理のお店
マルヤマクラス 3F リストランテ モデーロ
人気のお店で 私たちはカウンターでいただきました。
おいしかった(*^^*)また 食べたいかも♪
とっても綺麗な方が お料理運んで 気さくな方でした。
f0207430_1910343.jpg

(2) (1)と前に戻って 読んでちょ^^
[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-19 19:13 | Comments(3)

おでかけ^^(2)

こちらは、レトロっぽく
小海老とアスパラのクリームパスタ
f0207430_1953319.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-19 19:08 | Comments(0)

更新します♪(1)

先日 おでかけしました。
ランチ したの。
f0207430_1914427.jpg

こちらは、生ハムのサラダ
[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-19 19:03 | Comments(0)

ボランティア

小学校の読み聞かせに 参加しています。
中休み 朝の時間など
絵本を選び 子供たちと交流させていただいています。
わが子も 3年生
明日は、3年1組のクラスに入ります。
絵本を 選ぶのに 悩んでいます。
図書館に行きたいと思っていたのですが、
ウトウトと寝てしまい・・・
何にしようか・・・?

お家にあるので 選びます
f0207430_222363.jpg

"おかえし"きつねとたぬきの おかしなお話しにします。
おかえしのおかえしのおかえし・・・ってとうとう自分の子供まで
おかえしにと 渡してしまうしまう 
エ~~~っとびっくりな事してしまうお母さん達のお話し♪
盛り上がると 思います。
[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-12 22:16 | Comments(2)

おでかけ^^

朝、用事を済ませ 最近少し スランプ気味なので
気分を 盛り上げたい!
なので・・・ちょっと足をのばし
"Rose in Rose"まで おでかけしました。
あんちぃーくなカギと レースをお買い上げ♪
可愛い店内 しばし眺め
洋服などを見つつ 
また 今度にと後にした。
帰り道 家の近くの"古道具 家具 雑貨"のお店発見!
[eighty-one]さん
缶切りと綴り紐をお買い上げ♪
素適なお店の方でした。(雑誌の取材中でしたが・・・)

札幌市清田区清田2条1丁目4-6
011-375-1616

お気に入りが見つかるかも!?
f0207430_17182156.jpg

[PR]
by comichi-michiko | 2009-05-11 16:56 | Comments(2)