カテゴリ:小物( 17 )

明日でございます*

Cherish Anniversary 6th
f0207430_18591359.jpg

2012年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



お隣の花楽里さんも同時開催でございます*

花楽里 ~ karakuri 2dayshop vol.16 ~ 」 
2012年9月5日(水) 10:00~15:00
       6日(木) 10:00~14:00
札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1


open時間が異なります*
お先に花楽里さんがopenでございます☆

ご確認してお出かけ下さいませです♪




+++++++++++++++++++++
"hand made*comichi"作品紹介で~す*

本日仕上がりました*
"スマホケース"

f0207430_194453.jpg









裏側は。。。
f0207430_1951138.jpg

アンティークレースを仕様致しましたですぅ*






そして。。。
先日のデニムのbag*たちと~♪
f0207430_1964637.jpg

明日、納品致しますです*


斜めかけbagたち~*
[PR]
by comichi-michiko | 2012-09-04 19:26 | 小物 | Comments(10)

ポケット見つかったよ*

未完成だった。。。のだ;
こんなにいっぱい☆



f0207430_18485058.jpg


仕上がったら。。。Cherishに連れて行くです*




 *************

かくれんぼ好きのポケット*
やっと・・・
見つかった;

今度こそ、ワンピにポケットを付けますです*笑
f0207430_18545386.jpg
革ブレスのモシャモシャ。。。付けたよん*頑張るん子ちゃん♪





 *****************

今日は気持ち良い程~昼寝した*

目覚めたら。。。
「お昼は食べたよ*」と子供にゆわれたぁ~;


なので。。。また、寝た**


しあわせ*な母です♪♪

[PR]
by comichi-michiko | 2012-06-02 19:08 | 小物 | Comments(4)

カントリーフェスティバル「手づくり市とおかしかふぇ春」

カントリーフェスティバル
「手づくり市とおかしかふぇ春」

5月30日(水) 10:30~15:30
江別市民会館小ホール





本日。。。
明日の準備*
会場に行って来ましたです;






ディスプレイに。。。
納得行かず・・・
苦悩でございます;;

f0207430_2349633.jpg

まっ・いっか~♪また明日☆







あのね。。。

先程。。。
撮影致しました☆

f0207430_23534872.jpg
(おうちのカーテン丸見えでごめんなさい;)

何となく。。。仕上がったた感じに見えるスマホケース*笑
持ち手を革にした~bag*









リクエストがございました。。。
ゆったりサイズも仕上がったも~ん☆
f0207430_025814.jpg

(頑張ってお写真撮った。。。感じがするでしょ!?笑)




お洋服数点*
タオル*はんかち・miniのタオル*はんかちはモリモリ*
スタイ
コラージュのピン*
がまぐち*san
デニムのマット*。。。


こちらのお作品、お持ち致しますですぅ♪






お時間ございましたら~江別までお越し下さいませ**
会場の奥にいる。。。comichiを探してちょーーー!笑笑








hitomiちゃん。。。ありがとう♪うしし☆
[PR]
by comichi-michiko | 2012-05-30 00:17 | 小物 | Comments(10)

30日は江別まで~♪

水曜日は~江別に来てくれるかしら♪

カントリーフェスティバル
「手づくり市とおかしかふぇ春」

5月30日(水) 10:30~15:30
江別市民会館小ホール




先日のCherishのお店に並んだ作品も~
お持ち致しますの*
f0207430_18584979.jpg

(hitomiちゃんに画像いただきちゃん♪)
コラージュピン*
革ブレスは。。。只今製作中*




f0207430_194211.jpg

デニムのマットもお持ち致します*



スマホケースは今・・・作るでしょ♪笑




これから~また、頑張るです*







本日のお出かけ。。。
バタバタのお出かけ~


楽しかったでしょ♪

ありがとうのありがとう**

[PR]
by comichi-michiko | 2012-05-28 19:07 | 小物 | Comments(2)

明日でございます*

Cherish感謝祭
いよいよ明日でございます*


明日のお楽しみ*
とってもお得な福袋☆


わたしも。。。
"hand made*comichi"
お洋服の福袋*

ハーフリネンのワンピ*
f0207430_17441125.jpg


生成りのペチパンツ*
f0207430_1746372.jpg


既製品
「chou chou de maman」生成りのストール(表記はスカーフと記載されております*)
saze・W15cm×H150cm (price¥3,990)

「Stadio clip」ピンタック半袖ブラウス キナリ×ベージュ(全開タイプ)
saiz M フリー (price¥5,145)

f0207430_17562066.jpg


もうひとつは~手作りの雑貨をお付け致します*
合計5点set ¥5,000福袋をご用意させて頂きました♪


とってもお買い得*
ナチュラルなアイテム~いっぱいでございます^^


他にも。。。
お値下げの商品もご用意致しましたぁ~♪
お店で見つけてね^^



「ぼあ・もこまっと」
今日仕上がりました;(笑)

お気に入りのボタン*
f0207430_1845870.jpg




アンティークレース・モチーフ・イニシャルテープ*
f0207430_189384.jpg





こちらのマットも~
洗いにかけました*

しわしわちゃん♪
いい感じ~*
f0207430_18103529.jpg




革紐のネックレス*
こちら一点のみでございます☆

f0207430_18115042.jpg



タオル*はんかちmini
コサージュ2点
ぱっちん・ぴん
納品させて頂きますです**


もうちょっと頑張るだぁ~♪


明日は。。。恒例のcomichiちゃん*当日納品☆
おしゃべり担当!?のお手伝いでお客様をお迎えさせて頂きます♪

うわ~今回も、欲しい作品いっぱい☆
お気に入り見つけに。。。

どうぞ~暖かい格好でお越し下さいませ*
お待ち致しておりますです^^



2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もたくさんの方にcherishにご来店いただき、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
(福袋はおひとり様1点とさせていただきます)
今回、お寺の駐車場はお借りしていません 御注意ください






kazumiちゃん・emiちゃんとお友達ちゃん
待ってますの~♪

[PR]
by comichi-michiko | 2011-12-01 18:16 | 小物 | Comments(6)

hand made*はんかち

昨日から製作していました"ふんわりタオル*はんかち"

ポンポンを付けてみました♪

あざやかなグリーン*タオル
なかま入り~♪

f0207430_1733821.jpg



きょうは。。。
楽しいことがありました♪

元気になったよ~*

笑顔を見るとぱわーをいただけますね☆





Cherishで。。。

「プレミアム消臭力」お買い上げ*

"bulle de savon"人気の作家さんです

f0207430_17385835.jpg


石けんだけど
食べたくなっちゃうの。。。(汗・笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-04 17:43 | 小物 | Comments(6)

hand made*ふんわりタオル(はんかち*)

今回いろいろなイベントに参加させて頂きます*
つづく~・つづく~;(汗)

スローペースですが。。。
がんばりますです*


natachu*mamanのhitomiさんが。。。

「今作りたいもの・好きな作品・楽しんで作成してくださいね*」

うふふ♪
今作りたいもの。。。

いつもと違う感じ~*

でも、作り手は同じわたしなので。。。(笑)



"ふんわり*タオル(はんかち*)"

思わず頬ずりしたくなる肌触り*

お店で可愛い布地見つけてしまいました♪
ダブルカーゼのタイプ

元気が出る感じ~*

bagにinしてお出かけ下さいませ☆


f0207430_13135995.jpg


新作の布地で作成いたしました♪

タオルのお色は。。。
あざやかなブルー*
あざやかピンク*
やさしいピンク*


f0207430_13203024.jpg



いつもはナチュラルでシンプルなお方*

時には。。。

可愛いこちゃん*

bagにinして、
きゅん*しちゃって下さいませませ~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2010-06-03 13:30 | 小物 | Comments(10)