カテゴリ:がま口( 6 )

がま口*san

やっぱり~たくさんは。。。
仕上げられません;(残念・笑)


でも。。。
可愛いこちゃん*

リボン&アンティークレース*
f0207430_948242.jpg




ストライプでカッコ可愛い*
f0207430_9482317.jpg




好きっていただけると。。。
嬉しいなぁ~。。。*



Cherish感謝祭*わたしも~楽しみなのなの

[PR]
by comichi-michiko | 2011-11-24 09:57 | がま口 | Comments(6)

イベント*納品 "OWN WAY CAFE"

明後日より。。。
開催致しますイベント*

f0207430_14414656.jpg


OWN WAY CAFE 」さん
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


         
--- 本日*納品完了致しました♪---

チェコリネンの"トートbag"
f0207430_14493233.jpg




MEN'Sも持てちゃう。。。たいぷぅ~♪
f0207430_1451553.jpg




チェコリネンの"ワンハンドルbag"
こちらも。。。男女兼用でございます♪(笑)
f0207430_14532350.jpg




がまぐち*san 登場で~す♪

乙女満載*(笑)
アンティークレース*
ガラスのボタン*...
f0207430_1456329.jpg



イニシャルモチーフ*
シェルのクロス*
ビーズやパール。。。etc
f0207430_14571742.jpg




"ワッフル*タオル"

縁取りに。。。
fogのリネンテープ*
cheerさんのお店布地を仕様致しておりますです*
f0207430_15122095.jpg



ポンポン付きの。。。
"タオル*はんかち"

"ねじねじ*ストール" リネン100%
こちらも。。。男女兼用タイプ~♪

こちらには、
"hand made*comichi"のお洋服はございません*
お間違いございませぬ様。。。お知らせ致します。




お気に入りに出会えますように^^

ぜひ~
足をお運び下さいませ♪
お待ち致しておりますです**



明日も。。。イベントの納品でございますの♪

風邪をひきました;

みんなに・・・うつしたら大変だから~
マスクのわたちでした;


また。。。横になるです**

明日ね~♪
[PR]
by comichi-michiko | 2011-04-25 15:09 | がま口 | Comments(10)

hand made*comichi がまくち*

金具付けをして。。。
完成いたしました*

楽しみにして下さったお方*(笑)
大人可愛い感じに仕上がりました**


No.1
f0207430_1633940.jpg





No.2
f0207430_16332596.jpg





No.3
f0207430_16334974.jpg





No.4
f0207430_1634226.jpg





もう少し。。。
製作したいと思いますです*


感想*など頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します*


 -------------------------

遠くに出張に行ってる夫*
なかなか・・・電話が繋がらなかったです。

ようやく。。。声を聞けて安心致しました**


*
[PR]
by comichi-michiko | 2011-03-12 16:43 | がま口 | Comments(16)

hand made*がま口san

お出かけつづきの、忙しいわたしでしたが。。。

小物作り*
頑張っていました♪

時間がかかった作品は。。。
愛着が湧いてしまいますね*

とりさんがテーマです♪
鳥かごのチャーム*

f0207430_1635872.jpg


かくれ家さんで見つけたぼたん。。。"とりさん*"(きゅん♪)
あゆあゆのうさちゃん*

f0207430_1682384.jpg



だれかのお気に入りになると。。。嬉しいです*

f0207430_1610568.jpg



こちらは。。。乙女な感じ*
まっきーちゃんのおうちとパチリ☆

f0207430_16104628.jpg



真鍮のナンバーを付けてみました*
あゆあゆのちょびちゃんはさまった;(笑)

f0207430_16125142.jpg



きのうは。。。
ほたるさんイベントにおじゃましました*

いろんな作家さんにもお会い出来~
楽しかったです♪

あゆあゆとmayumiさんも笑顔でお迎え♪

作家さんのかおりん*
優しくして頂き~ありがとうでした♪

nicoちゃん~次回の"home"楽しみです^^

これから。。。
Myペースで頑張るセヨ**
[PR]
by comichi-michiko | 2011-02-26 16:22 | がま口 | Comments(12)

hand made*「ちくちくの会」

AZUKIちゃんちの「ちくちくの会」
出遅れましたので・・・

宿題でした*

みんな好みも個性も違うので。。。
それぞれ仕上がりが楽しみです*


材料を。。。
AZUKIちゃんに甘えた~♪
可愛いレースもいっぱいだったよ~!
ありがとー!

tommyちゃんが残していった...リバティーの切れ端*
tommyちゃんが裏地に使った...水玉の生地のミミ*
利用致しました~♪(笑)


おうちにあった紅茶染めのレースなどをプラスしたり~
アンティークナンバーも付けました*
f0207430_17215219.jpg



後ろはこんな感じ~♪

f0207430_1731931.jpg




内側は。。。
おうちにあった水玉の端切れ*

naruちゃんのハンサムくんだよ~♪

f0207430_1733209.jpg



横には。。。
メダイと鈴・"M"のイニシャルレース*

f0207430_17364981.jpg


手作りは楽しいです♪♪
今度は何を作るのかしら??(笑)



本日のお出かけは。。。
あしたに~♪(笑)
[PR]
by comichi-michiko | 2011-02-18 17:50 | がま口 | Comments(12)

乙女ながま口*san

仕上げるのが一番最後でしたが。。。(笑)
頑張りました~♪

こちらが。。。表*
レースが可愛いでしょ~♪
hitomiちゃんからのプレゼントレース*
くぁいいボタンを付けました^^

f0207430_14524428.jpg




こちらが。。。裏*
カシメが・・・ガタガタでございます;(笑)
わざとです!と言う事に致します(汗)

chicoriちゃんから頂いたモチーフたち*
バラが主役でございます**

f0207430_14532563.jpg



遠目で見ると。。。Good!(笑)
ちょっと・・・
近目ではお見せ出来ない仕上がりでございます(汗)




こんなに可愛い赤の革*。。。
chicoriちゃん
ありがとう~♪

わたしだけのオリジナル*(笑)



がま口作り。。。
金具付けるのが難しい・・・(汗)

ボンドでベタベタ・・・あっ・ははです!


でも。。。
まだ作りたいですの*


あしたは。。。
作品作りますよ~♪♪


 -------------------------

Cherishのイベントのお知らせ*


あみぐるみ作家のnaruさんのblogから
フライヤーをコピーさせて頂きました♪(ありがとうございました^^)



f0207430_15294466.jpg



わたしも。。。
これから~*
作品作りでございます**
[PR]
by comichi-michiko | 2010-03-12 15:12 | がま口 | Comments(10)