人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼です♪

芸森アートマーケットの翌日は。。。
GUPPIさん主催のカンフェスえべつ2日間に出店させて頂きました*

インスタグラムでお知らせ*
こちらは・・・手薄になってしまい;;


近頃。。。
意を決して、頑張る!っと~

色々と出店中でした♪


芸森のイベント*
初出店でドキドキ☆
お気に入り下さったお客様もいらして、一安心♡
仲良しさんとお揃いのお買い物も出来たりと、参加出来てありがとうです^^



江別のイベントでは。。。
頭痛に苦しみましたが、
楽しみに待って頂いたお客様*に、お気に入り頂いたのが嬉しかったりの1日目*

2日目*雪が降ったよー!夏タイヤ・・・朝、交換してもらって...ドタバタ;
何とか会場に到着して。。。

ショールコートをご覧頂いてたお客様の足元が??
メシュサンダルで、外は雪?

お聞きしたら、ご主人が会場先まで車で送ってもらったわ♡ 
でしょうねーーー!笑笑

楽しくお話ししてたら、お気に入り下さり。。。

実は、洋裁の先生*
何だか。。。褒めて頂き、激励も頂き
「わたし、買ってくわ。仕事も丁寧よ。気に入ったから。」
とても、とても嬉しかったです*


初めましての作家さんとも楽しく、いつも優しい作家とも楽しく、GUPPIチームもワイワイ♪
来年も、またGUPPIさんのイベントに参加させて頂きたいです*



有難うございました♪  




2016 カンフエスえべつ
御礼です♪_f0207430_23464727.jpg






by comichi-michiko | 2016-11-07 23:47
<< チカホ参加のお知らせ* 芸術の森*アートマーケット出店♪ >>