有難うございました*

Firenzeさんの2日間のイベントが終了致しました*

お声を掛けて頂いた店主様、スタッフ様、ご一緒下さいました作家様大変お世話になりました。

イベント前に。。。
風邪をひいてしまい;
腰も痛いし...っと挫けそうでしたが、何とか参加させて頂きました。


comichiが、参加してるとの事で。。。
遠くから足をお運び下さったお客様には、大変感謝申し上げます*

お会い出来たのも嬉しい事でしたが、お気に召して頂き。。。
嬉しい笑顔も頂きました♪


こんな素敵な笑顔を見せて頂くのが、お客様と対話販売の素晴らしい所でございます*

お気に入りの服をお買い上げ頂き、
お手持ちのお洋服と合わせ、お出かけ下さるのを想像すると。。。くすぐったい様な嬉しさになります。


昨年11月の江別のイベント以降、活動がお休み状態。
今年の1月に母の他界で...
心が空っぽ状態でしたが、作る楽しみが救ってくれた様な気がします。

こども達が、「お母さん、生地やらないの~?」っと。
わたしらしいのが、お洋服などを作ってる姿のようです。笑


blogも。。。休止状態でしたが;
"いつも見てますよ♪"っとお声を頂き、恐縮でした。


人から、元気を頂きますが。。。comichiからも~元気を♡



これからの活動予定は。。。残念ながら未定でございます。

また、お客様の笑顔を頂ける様に活動を考えて行きたいと思います*



何かございました。。。
非コメでご連絡下さいませ*







こっそりですが、インスタグラム。。。も始めちゃったよ♪笑
f0207430_2230043.jpg






[PR]
by comichi-michiko | 2016-05-27 22:36 | Comments(1)
Commented at 2016-05-27 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< なみ喜さん ポッケ*いっぱい♡タックパンツ* >>