人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

「ROSE IN ROSE 6周年イベント」ありがとうございました*
足をお運び下さったお客様*
comichiのお洋服をご覧頂いたり、また、お気に入り下さったお客様*
オーナーのROSEさん・kotoriさん・ミルクさんもお世話になりました。

引き続き店頭に並んでるお洋服もございます。
気になるお洋服がございましたら、よろしくお願い致します。


本日は、仕上がりましたワンピ*
納品させて頂きました♪

ROSEさんのblogで紹介して頂いてます☆(ありがとうございます*)


ご覧下さると~嬉しいです♪♪




今日もお天気が,,,真夏??でしたね;
体質が変わったのか・・・
かなりの敏感肌*

紫外線が怖い;;
顔が痛い・かゆい・・・

なので~完全防備!
帽子&マスクでお出かけでした。


郵便局に立ち寄ったら・・・局の方が...
不審者と思ったのか!?視線が・強!!!

。。。マスク=はずす;笑






さぁ~!
また、作品作り頑張るでーす♪

by comichi-michiko | 2014-06-02 20:36
<< タックのパンツ*と♪ 本日最終日* >>